RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - アブナイ オジサン
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日朝からサーフィンに行った豊は
いい波に乗れたようで、朝から絶好調。

ブルースハープのCDをかけながら
それに合わせてピアノの伴奏を弾いたりしてノリノリ。

そしてますますそのノリはヒートアップして
今度はCDに合わせてブルースハープを吹くまねまで始めた。


ただ吹くまねだよ、ブルースハープ持たずに、
エアギターの要領で。
(↑大音響のロック・サウンドに合わせてギターをかき鳴らすマネをするパフォーマンス)
エアブルースハープかよ!!


( ̄ω ̄;) ブヒ~ 
ノリノリで吹くまねをしている豊の姿をじ~っと見ていたら・・・




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

似ている、似ている~~!!

女の子のパンティーのにおいを嬉しそうに嗅いでいる
アブナイおじさんの姿に・・・!!!



楽しそうに吹くまねをしている豊の様子が
アブナイおじさんにしか見えない私は
もう笑いが止まらん!
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


その様子にきょとんとしていた豊だったが
理由を話すと大爆笑!
二人で大笑い。ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


やばっ!ブルースハープを吹くとき
しばらくはこのイメージが払拭されることはないかも・・・

ともちゃん

今日はベガルタ(サッカーJ2)のサテライト見てきます。
また選手と写真撮るぞ!
相変わらずミーハーな私(* ̄(エ) ̄*) ポッ

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
気の毒だよ~~~(爆)
>・・・のにおいを嬉しそうに嗅いでいる アブナイおじさん
って、あんまりな想像だよ~~。気の毒だよ~~~
(と、いいつつ、爆笑している私って一体…)
旦那さんでも、ユーモアも分かる人でよかったねぇ。
人によっちゃ激怒されちゃうよ~。
でも、そっか。
プロが吹いてるとこ見ても、ふみはもう・・・・・・・
  1. 2007/09/16(Sun) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
とと、ともちゃんってばどんな想像i-229
豊さんはそれくらいなりきってうっとり恍惚の表情をしてたのね(笑)
でも、それを笑い飛ばせる豊さんもいいわぁ♪
  1. 2007/09/16(Sun) 10:09:26 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
お邪魔しまっす
やっと辿り着けました・・・ともちゃん、こんにちは。
だいぶバックして読ませて頂きました。
とっても、ステッキ~なご家族ですね。
昨日、豊さんと子供たちにお会いする前にこの記事を
読んでいたら・・・爆笑だったかも~
豊さん・・・アブナイオジサンだの、ベレー帽だの・・・
いろいろ大変ですなっ。
  1. 2007/09/16(Sun) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. カリスマ #-
  4. [ 編集]
さっすが!!
妄想族(≧m≦)ひゃひゃひゃ( ≧3)ノ
超苦しいwwwにおい嬉しそうにって・・・

暫くはともちゃんブルースハープの練習できない!?
いや、ブルースハープ吹いてる人みても
思い出すかも!!(^3^)ププッ

豊さん元気になってよかったですね♪
元気になってそうそう、ともちゃんを
笑わせるなんて、素敵な旦那様!!
(アブナイおじさんでも、においを嬉しそうにかいでても)

サッカーどうでした?
ホークスはなんとか勝ちましたよヽ(^∀^)ノバンザーイ

  1. 2007/09/16(Sun) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
くくくく・・・
ともちゃん、ひどすぎ~
もう・・・だめっす。
妄想が、妄想がぁ~・・・
  1. 2007/09/16(Sun) 18:43:32 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
→史さん

ぷぷぷ、気の毒ですよね~、やっぱり~~
とか言いつつ、史さんだって、爆笑?!
豊は、私の毒舌が大好きなのだ(爆)
だから大丈夫~~
あ~、史さんまでプロが吹いている様子を見てもそんな妄想を・・・
ごめんね~変なこと考えちゃって~~(^◇^;)> イヤァ~
  1. 2007/09/16(Sun) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

ほんとにさ~、予期せぬ出来事だったわよ。
急に私の頭の中に変な妄想が浮かんで来ちゃって~

ふふふ、笑い飛ばしてくれてよかった。
豊は私の毒舌が好きなのです?!
  1. 2007/09/16(Sun) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カリスマさん

わ~い、ようこそ。
ようやく辿り着いたね。
私たちのことをよく知っているだけに恥ずかしいけど、
ひろ~い心で見守っててね~。
ふふふ、豊、書かれ放題。
ベレー帽の話は触れないで~~(爆)
思い出すだけで涙が・・・
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

また是非遊びに来てね。大歓迎よ。
  1. 2007/09/16(Sun) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

うへへへ。私、妄想族だからね~(≧∇≦)
booshinoさんなら笑ってくださると思っていました。
ほんと、思い出してしまって
暫くはブルースハープ練習できないわ(爆)

お陰様で豊元気になりました~
私を笑わせるというより、
意識せず真面目に吹くまねしてただけだけどね。
私の頭の中がどうにかなってるんだわね(爆)

サッカーは2-2の引き分けでしたよ。
ホークス勝ちましたか、おめでとう!!
我が楽天は逆転されて負けましたよ。
残念!!!
  1. 2007/09/16(Sun) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

うへへへへ。
モモさんもブルースハープを吹く人観るたびに
こんな妄想をしてしまうようになっちゃうかも~~
ごめんちゃい、責任感じちゃうわ~(ほんとか)
  1. 2007/09/16(Sun) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ブルースハープ 私も生で聞けませんね。
おそらく。
そのイメージが焼きついてしまいました。(笑)

といういより、旦那さんノリノリですね。
天然系?ですか?

実は私も天然系です。
文章は真面目ですが。
  1. 2007/09/16(Sun) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
ちょっとオモシロすぎ~!!
だんなさんも気分よくノリノリだったろうに…。
災難というか、何と言うか…。
でも、二人で大笑いできるところが、またステキe-51
  1. 2007/09/16(Sun) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
→frusicさん

frusicさんも生で聞けなくなっちゃいました?
ほんと申し訳ないわ~。ごめんなさいね。

旦那ですか~?
うふふ、天然系かもしれないなあ。
普段は割にクールなんですけどね。

え?!frusicさんも天然系?!
それは初めて知りました。
新たな一面。何だか嬉しいです。

  1. 2007/09/17(Mon) 07:12:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まぁさん

あはは、ほんと、旦那には申し訳なく思います。
(ほんとか?!)
ま、うちの旦那は私の毒舌が好きなので(?)
そういうときは怒らずに、大笑いです。
なので余り気を遣わずに思ったことを話せるのでとても楽です。
とかいって、全部言いたい放題ではありませんから心配しないでね(爆)

  1. 2007/09/17(Mon) 07:15:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは。
豊さん、最高!そしてともちゃんの発想もi-237
もう、おもしろすぎです~。
ブルースハープ吹いてる人見れませんi-201
でも、楽しませてもらいましたi-184
  1. 2007/09/18(Tue) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集]
→ふなさん

こんばんは、ふなさん。
うふふ、笑ってくれましたか。
なんでそんな妄想が浮かんだんだか。
自分でもわかりません・・・o(ToT)o ダー
でも久々に涙出すくらい笑いました。
おもしろかった~~
  1. 2007/09/18(Tue) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/710-249455dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
