RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 豊の誕生日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日は豊の誕生日だった。

いつもと何も変わりない一日。
プレゼントは来週一緒に選ぶことにして。


夕飯の時、ふうまあと一緒に
HAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌った。
最後のところは、私が上を歌ってちょっとハモった。

豊はとっても嬉しそうな顔をして
「これからもふうまあちゃんのかっこいいお父さんに
なれるよう、がんばりま~す」と言った。

今のままで、十分だよ。
これからも優しくて楽しい豊でいてね。
またいろんな楽しいことを見つけて
家族みんなで盛り上がろうぜい
お誕生日おめでとう
これからも末永くよろしく~。


ともちゃん

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:18
  6. |
コメント
きゃ~~~♪
豊様!!なんて素敵なのぉ~~~~~v-10
ちょっと興奮気味だけど(笑)、まずはお誕生日おめでとうございます。

そしてそして「今のままで充分だよ」と言えるともちゃんも素敵だわ~。
我が身を振り返って、まったく・・・・・と反省反省(^^;)

家族みんなで盛り上がるって楽しいよね。

これからもいろんな楽しいことを教えてね♪

  1. 2007/09/19(Wed) 16:19:48 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
おめでとうございます
私のことも ついででよいので 末永くよろしこ。です
  1. 2007/09/19(Wed) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
おめでとう^^豊さん^^
いくつになったのかなぁ?お父さん^^
「いい嫁をもらったね^^
可愛い嫁をもらったね」
見る目があったよ豊さん

そういえばわたし父さんの誕生日祝ったことがない
あっちゃ!

やっぱりいい嫁もらったね豊さん^^
「お誕生日おめでとさんでした」v-275
  1. 2007/09/19(Wed) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/19(Wed) 19:34:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
豊パパさんお誕生日おめでとー!!
私は明日(20日)だよ。近い♪

ほんといい奥さんもらったよね。
ほのぼの家族でいつもこっちが笑顔になっちゃう。
何をプレゼントするのかな~。
  1. 2007/09/19(Wed) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
はじめまして★
<先日は私のブログにコメントをありがとうございました。
ご挨拶が送れて申し訳有りません。
1度伺ったのですが、記事が2006年の1月になっていたので、コメントを入れ損なってしまいました(゜゜;)
でも、今回、こんなおめでたい日に、初コメントを入れられるのも
何かの縁(ムリヤリ?w)
同じ「智」つながりで、これからもよろしくお願いしますね。
何でもない一日が幸せと言える、素敵なご夫妻に乾杯です(  ̄▽)/v-272\(▽ ̄ )
  1. 2007/09/19(Wed) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #XZxhcI6o
  4. [ 編集]
→nanaeさん

おめでとうをありがとう!
うふふ、豊が照れてましたよ。
ステキだなんて!( ̄▽ ̄)
私まで褒めていただいちゃって。
私も照れる(* ̄(エ) ̄*) ポッ

家族みんなが健康で毎日を笑って暮らせる、
これ以上の幸せはないよね。
また何か盛り上がることを見つけて楽しみます。
これからもよろしくね。
  1. 2007/09/20(Thu) 05:37:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

いやん、こちらこそ、末永くよろしこです。
私の天使様~デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"
  1. 2007/09/20(Thu) 05:44:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

おめでとうをありがとう!
42歳になりましたよ。
わらわら母さん、私のこと褒めてくれちゃって。
はずかしいですよ~~(//∇//) テレテレ
それを言うなら私も見る目があったんですよ(爆)
わらわら母さん、旦那さんの誕生日祝ったことがないの?
毎日旦那さんを大切にしてらっしゃるからいいのだv-410
  1. 2007/09/20(Thu) 05:50:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名さん

ご訪問ありがとうございます。
ブログはこのままということでお願いします。
  1. 2007/09/20(Thu) 05:52:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

おっはよ~~。
そしてお誕生日おめでとう!v-314
今日はどんな一日になるのかな?
笑顔いっぱいの楽しい日になるといいね。

プレゼントはね~、
何とかという楽器が欲しいみたいだけど、
大きすぎて狭い我が家には置く場所がないので
却下してしまった。
で、壊れているラジカセを新しいのにしたいと。
だからたぶんラジカセかな(^u^)プププ
  1. 2007/09/20(Thu) 06:02:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→りぼんねこさん

いらっしゃいませ~。お待ちしておりました~v-410
訪問、コメント、ありがとうございましたv-344
せっかく来ていただいたとき
記事が2006年の1月になっていただなんて、
びっくりしたでしょう!
私もびっくりだよ。そんなことがあるのね。
申し訳なかったです~。
それにもめげずにまた来てくださって、感激!!
ありがとう~。
ほんと、同じ「智」ですものね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-344
また美味しいご飯を見に遊びに行かせていただきますね~。
  1. 2007/09/20(Thu) 06:10:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おめでとう
HAPPY BIRTHDAY 豊さんヽ(≧∀≦)ノ

かっこいいお父さん!!もうなってるよって
思わず突っ込みたいです^^

だってともちゃん豊さん超LOVEでしょ?
ママが超惚れまくってるパパって
子どもからみたら 確実にかっこいい人だと
思うんです。

なんか今日はbooshinoまでニヤけちゃう
ブログでした^^ごちです。

  1. 2007/09/20(Thu) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

こんにちは~
HAPPY BIRTHDAYをありがとう!
豊も喜びますよ~ほんとありがとう。

私が豊を超LOVE?
ははは、照れますなあ(//∇//) テレテレ
booshinoさんには負けますがな~はっはっは。
こちらこそ、いつもゴチですっv-344

  1. 2007/09/20(Thu) 14:24:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おめでとう♪
最愛の人の誕生日をしみじみ喜んでる
ともちゃんの幸せが伝わってきたよ。

豊さん、ほんとカッコいいね。
ちょっと妬けちゃうけれど、おめでとう。
素敵な一年になりそうだね♪

(追伸)
豊さんはいい男だから、きっと引く手も数多・・・
しっかり掴まえとかないとダメだよ、ともちゃん(笑)
  1. 2007/09/20(Thu) 15:36:14 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
遅ればせながら
豊様 お誕生日おめでとう~
いくつになったのかは?触れないでおきましょ。

とっても穏やかで優しいお父さんの代表選手の豊様を
ど~ぞ、ご家族皆様でこれからも大切にしてあげてね。
・・・私に言われずとも・・・だよね。
でも、ともちゃんの旦那様に対する愛情には毎回、
頭が下がりまっす。

はっ!豊様ってばhyunbinとBirthday近かったのね。
・・・・ふふっ 
(MVに動画導入断念v-406・・・無念) 
  1. 2007/09/20(Thu) 15:42:42 |
  2. URL |
  3. カリスマ #-
  4. [ 編集]
→釣志さん

おめでとうをありがとう!
ちゃんとつかまえておかないといけない?
うふふ。
豊にもちゃんとつかまえていて欲しいわ(爆)
ときどき風船みたいな私です。
(風船みたいにふくれてるってことじゃないよ(爆)
まあ、それに近いかもしれないけど?!)
  1. 2007/09/20(Thu) 16:32:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カリスマ様

おめでとうをありがとう!
なんか、カリスマ様はうちのことを知っているだけに
どうも照れくさいな(//∇//) テレテレ
これからも家族全員を温かく見守ってくださいね。

豊はhyunbinとBirthday近いのね。
乙女座?

MVに動画導入断念しちゃったの?
残念。じゃあ、画像だけでも是非是非見せてくださいね~楽しみだな。
  1. 2007/09/20(Thu) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/715-59ac8180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
