RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - つれづれ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今朝も早くから豊は友人たちとサーフィンに行っている。

サーフィンに向かうときの豊たちの顔は
いつも嬉しそうだ。

私は残念ながらサーフィンには興味がなく
いつもお留守番。

なので、豊がボードに乗っているところを見たことがないので
どのくらいの腕前なのかはわからないが(爆)

こんな朝早くから休日をエンジョイできていて
ちょっと羨ましくなる。


私は今日何をしようかなあ。
とても天気がよくて爽やかな一日になりそう。
どこかにおでかけしたいなあ。
・・・ああ、でもいろんな細かい野暮用が・・・


あ~~どこかに逃避行したいよ~~~~
そんな気分の朝7時45分。

みんなはどんな休日を過ごすのかなあ。
楽しい時間が過ごせるといいね。

ともちゃん

最近、DSのマジック大全を500円で買った。

マジック大全
マジック大全


ちょっとふうまあちゃんを驚かせたくて練習中。
早くうまくなってびっくりする顔を見たいなあ。



テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:18
  6. |
コメント
おはよー、ともちゃん!

うちは明日が小学校の運動会だから、買出しに行く予定だよ。
夫がまだ寝てるからブログ遊びしながら起きるの待ってるとこ。

豊さんと子供ちゃんたちいないんだー。
私だったら喜び勇んでお出かけしちゃうよ!
  1. 2007/09/29(Sat) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

おはよ~、ゆずぴさん。
私は今図書館から携帯にてコメントしてまーす。
サーフィンはね、豊が友達と行くので、
私と子供たちは留守番なんだ。

でも、あの後、波がなかった様で、
豊は残念そうに早々と帰宅。

結局家族そろって図書館。
あとは海浜公園に行く予定。
まったりすごします。

ゆずぴさんちは明日運動会なんだねo(^o^)o
天気に恵まれたいい運動会になるといいね(^-^)v
美味しいお弁当作ってね~(*^_^*)
  1. 2007/09/29(Sat) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
みんな、頑張れ!
おっぱっぴ~ ともちゃん。
今日は爽やかなイイ天気になりそうですね。
サーフィン行っちゃってますか~そうですか・・・
昔よく「夏だけv-227君」とか言って笑ってましたけどね。
頑張ってるんだね~
この夫婦は次々に楽しみ見つけるから羨ましいなぁ~
今日は甥っ子の幼稚園の運動会であります。
応援に行きたいけど、私はv-286とお留守番v-406・・・がんばれ~v-82v-81
  1. 2007/09/29(Sat) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. カリスマ #-
  4. [ 編集]
→カリスマ様

おはよ~(^-^)
結局波がなかったとかで、
早々と帰宅しましたよ。
今は海浜公園で、あきらめきれずに波を探してみたけど、
やっぱり無理だったみたい。

今はキャッチボールしてるよ。
ああ、空気が気持ちいいなあ。

運動会には最高の天気だね。
私もここから応援。

がんばれーo(^o^)o

追伸 夏だけサーフィンくん、笑っちゃいました(≧▽≦)/
  1. 2007/09/29(Sat) 10:51:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはよー♪
私は、デートだよーん。
もちろん、人間の女性には相手にされれないので、
お魚の女性とね(爆)

明日は、透き通った肌の愛しいあの子・・・
アオリイカ子ちゃんとデートしてくるよん(笑)

ともちゃんも、海浜公園デート楽しんでね♪
  1. 2007/09/29(Sat) 13:10:27 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
行きた~い!
こんにちは、ともちゃん。

いいなぁ、海浜公園・・・行きたいなぁ。
昨日は微熱があってな~んにもやる気がしなかったけど、今日は朝方2時に起きてしまって、 今度は体がムズムズしてるよ。どこかに行きたいなぁ。でも人混みは嫌だから・・・そんな時はやっぱり公園だよねぇ。
今日は天気もいいしね(^-^) のんびりして来てね。
  1. 2007/09/29(Sat) 14:02:15 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
こんにちは~
昨日は私のブログでコメントいただき、ありがとうございました♪
あっちにはまだ返事を書いていないのですが、先にこちらをのぞきに来ました。

私もかわいいもの大好きです。
絵本も興味ありますねぇ。

また遊びにきまーす!
  1. 2007/09/29(Sat) 15:03:33 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
→釣志さん

こにゃにゃちは、釣志さん。
お魚さんとのデート、いいですねえ。
すっごく楽しい時間を過ごせるよう祈ってますよ。
美味しい思いもできますように。
いつも新鮮なアオリイカ子ちゃんを見ていると
とてもお腹がすいてくる私です。(爆)

海浜公園デートお陰でとっても楽しかったですよ。
ありがとう!
  1. 2007/09/29(Sat) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

きゃ~~、cloudさん、元気だった?
微熱があったの?
季節の変わり目のせいかな?
急に涼しくなったものね。
今日の調子は昨日よりいいみたいだけど
無理しないでね。
今頃になってきて何だか天気が曇り空。
雨降りそうだなあ。
公園はとっても良かったよ。
後で写真アップするね。
早く良くなって遊びに来ておくれ。
  1. 2007/09/29(Sat) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
こんにちはヽ(゜∀゜)
海浜公園どうでしたか?
うちも24日に海浜公園行きましたよ^^
遊園地ゾーンで遊んだり、アスレチックで
無理を・・・頑張ったり(´□`;)

ともちゃんは旦那様とのんびり散歩?
ふうまあちゃんと遊んじゃう?
booshinoはある程度、放牧です・・・エヘッ^^

もちろんbooshino筋肉痛に泣きましたので
ともちゃんもお風呂で筋肉ほぐして下さいね!!
  1. 2007/09/29(Sat) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
とってもいい季節だから、いろんなところに
遊びに行きたいよねー
私は明日休日出勤だから、今日は1日
食っちゃ寝ーの牛さんのような生活でした。
でもたまにはこういう休日もいいかも・・って
お昼寝しながら思ったよ。
ともちゃん、マジック上手になってみんなを
驚かすのじゃ~
  1. 2007/09/29(Sat) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ご主人はサーファーなのですか。
あたしは、2年間、奄美大島というとろこに住んでいて、
「せっかくこんなに海がきれいなところに来たんだから…」
ということで、スキューバダイビングのライセンスを取りました。
今は全然潜ってないけど、また行きたいな~。
でも、お金のかかるダイビングより、サーフィンやボディーボードなんかをしておけばよかったかな~って、ちょっと後悔しています。
ともちゃんも、今度はぜひご主人の勇姿を見に行ってみては…?
  1. 2007/09/29(Sat) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
うん、サーフィンかぁ
僕もまったく興味がないのだ(笑)
きっと波に乗れずコケまくるだろうな~^
アハハハハハハハ。

案外カッコ悪いRYUでした(笑)
  1. 2007/09/29(Sat) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→shiollyさん

おはようございま~す。
こちらにも来てくださってありがとうございます。
あらためて、お誕生日おめでとうございます。
ほんとステキな旦那様ですよね。
うちの豊も負けてはいられないわ?!
かわいいもの大好きで絵本も興味あるなんて
shiollyさん、嬉しいですよ~~。
最近あんまり書いてないけど(爆)
また書くので懲りずに遊びに来てね~。
これからもよろしくv-344
  1. 2007/09/30(Sun) 05:46:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

おはよう、booshinoさん。
海浜公園お陰様でとっても楽しかったですよ。
ま、私の場合はbooshinoさんのように
体を使って遊ぶというより、
シートで寝転がっている方が多かったです(爆)

もちろん、すぐ近くの海岸まで旦那とのんびり散歩もし、
ふうまあちゃんとは野球をして遊びましたが、
それよりもシートの上が多かった~~(爆)

なので、筋肉痛にもならなくて、体のためにはどうかと思うけど、
精神的にはとっても癒された時間でしたよ~。
booshinoさんは筋肉痛すぐ治りましたか?v-410
  1. 2007/09/30(Sun) 05:59:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おはよ~、akoちゃん。
日曜なのに、出勤ってお疲れ様です~。

食っちゃ寝ーの牛さんのような生活・・・
最高です。そういう休日ありです。
普段、そうしたくてもできないのだから、
普段の疲れをとってエネルギーを充電させるのさ。

マジックね~、なかなか練習できなくて。
ふうまあちゃんがいないときに練習しないとばれちゃうでしょ?
今週中に何とかマスターするぞ!
  1. 2007/10/01(Mon) 06:13:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まぁさん

おはよ~、まぁさん。
奄美大島、行ったことないけど、
テレビや雑誌でよく見ます。
本当に楽園みたいにステキなところですよね。
スキューバダイビングのライセンス!!!
すごいかっこいいんですけど~~v-10
きれいな海に潜って、お魚たちと戯れる。
まるで人魚姫みたいだな。
うちの旦那は海に潜って(素潜りだけど)
海にいる魚を見るのが好きなので、
スキューバーダイビングをする機会があれば
喜んでやっちゃうんじゃないでしょうか。

サーフィンやボディーボードは、
今からでも遅くないと思いますよ。
まぁさんならきっとできますよ。
是非挑戦してみて。
そうね、そのうち、旦那のサーファー姿もどんなものなのか偵察に行ってみたいと思いますv-391

  1. 2007/10/01(Mon) 06:20:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよ~RYUさん。
RYUさんもサーフィンにはまったく興味がないのね(笑)
仲間だわ~~~v-8

サーフィンしなくても
そのままで十分かっこいいよ、RYUさんはv-410
  1. 2007/10/01(Mon) 06:23:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/723-297a2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
