RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 寝ころんで見た青空
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
aozora

久々だ。
青空を寝転びながら見上げたのは。

昨日は、あれから公園に遊びに来て、
ひとしきり野球を楽しんだ後、
シートの上に寝転んで、空を見上げる。
久しぶりに空の写真を撮る。

かー、(≧ ≦)
至福の時だね。

風が爽やかで気持ちいいよ。

風に吹かれて雲の動きが速い。

トンボがたくさん飛んでるよ。

あ、緑色の葉っぱの中に、赤い葉っぱと黄色い葉っぱ発見(^-^)v

思いがけずいろんな秋を見つけることができた。
ん~、気持ちいいなあ。少しお昼寝させていただきまーす(≧▽≦)/

ともちゃん

あ、寝てばっかりじゃないよ、
私も少しは野球にまじって遊んだよ
わりとバットに当たったんだよ~~
・・・って、これは私が携帯で撮ったから
私は写ってないけどさ~~

20070929145426


今日は学校と地域のコラボレーションで避難訓練だよ。
がんばってきま~す。



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
おはよー
おはよう、ともちゃん!
そちらはいいお天気だったのネ。愛媛は昨日は曇り、今日は雨降りです。

寝転んで見る空は至福…お?サウスポーなんだ。
参加したと必死に主張してるあたり・・・怪しいゾi-278
空ばかり眺めてたと見たっ!
  1. 2007/09/30(Sun) 10:04:56 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
寝転んで青空を見るだけで幸せになれますね^^

季節がそうさせているのか、不思議です

  1. 2007/09/30(Sun) 11:12:01 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
とてもキレイな青空~♪
幸せで、ココロがなんだかくすぐったくならない?
私が寝っころがって青空を見たのは、いつだろう・・・
いいな、いいなー。
こちらのお天気は雨。昨日は曇っていたよ。
涼しくなったし、お出かけ日和だよね。
でも、行事も多くて忙しくってなかなかお出かけ出来ないんだけど。
お散歩だけでも、楽しんでみようかな(笑)
  1. 2007/09/30(Sun) 14:14:04 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
ねね これって 海○公園かな?
昨日 12時半頃 我が家もいったんだけど 会わなかったね・・・違う公園かな?
  1. 2007/09/30(Sun) 19:51:13 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
青空かぁ~
こんばんは、ともちゃん。
いい空だね(^-^) 雲も秋の雲だね。なんだかんだ言っても、もう秋なんだね~。
ともちゃんに会いたいなぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/09/30(Sun) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
こんにちは~。とってもきれいな青空ですね。
ここ数日、京都は曇り&寒いので、テンション下がり気味です。

ところでともちゃんは、クラフトパンチや消しゴムはんこを作ってらっしゃるのですね。
消しゴムはんこは未体験ですが、クラフトパンチは大好きで、たくさん持ってますよ。
そういえば、最近は全然使ってないけど。
共通点があって、うれしいです♪
  1. 2007/10/01(Mon) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
うろこ雲浮かぶ青い空・・・秋だねー♪
ともちゃん、いい休日過ごしたね。

(追伸)
おっ、よーく見たらハート型の雲、発見(笑)
  1. 2007/10/01(Mon) 14:13:20 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
→kazeさん

こんにちは~。
土曜日はごらんの通りの青空も
昨日はどんより曇りだったよ~。
とっても肌寒くて、そのせいか夕方熱が出ちゃったよ。

サウスポーよくわかったねえ。
まあちゃんはサウスポーなのです~~。
あ、ほんとよ~~。
本当に参加したのよ~~。
30分くらいだけどさ・・・・
あ、20分くらいかも・・(爆)
  1. 2007/10/01(Mon) 15:06:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

ほんと、そうなんですよ~。
それだけで幸せ。

>季節がそうさせているのか、不思議です

これ、絶対あると思います。
真夏に寝転がって青空を見ることは
私にとっては辛すぎます・・・(爆)
この季節だからこそ、居心地がよくて
幸せに感じるのかも・・・。

  1. 2007/10/01(Mon) 15:09:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→*fufuさん

>幸せで、ココロがなんだかくすぐったくならない?

*fufuさんらしい、ステキな表現だね。
何だかわからないけどにこにこ笑顔になっちゃうから不思議。

うんうん、お散歩オススメだよ~~。
私は昨日あまりにも寒くて風邪ひいてしまったけど
(弱っ)
よくなったら絶対散歩に行くぞ~~。
今から楽しみ!!

  1. 2007/10/01(Mon) 15:12:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

そうだよ~~海○公園だよ~~
ゆきひらさんたちも来たの~?
会えなかったねえ。
たぶんすれ違いかも。
うちらは12時半ころ帰った。
やきそばとたまこんがおいしかったよ~ん。

昨日は学校で会えなかったねえ。
私、かぜひいちまったい。
お熱が出てお子ちゃまみたいです。
体だるっ!
  1. 2007/10/01(Mon) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

私こそ私こそcloudさんに会いたくて
首を長~~~くして待っているよ。
ろくろっ首みたいにならないうちに早く遊びに来て。
体調万全にして待っているから~~v-344
  1. 2007/10/01(Mon) 15:25:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→shiollyさん

こんにちは、shiollyさん。
shiollyさんは京都にお住まいなんですよねえ。
今からの季節いちばん美しい京都に会えるような気がします。
修学旅行で行ったっきりだけど、
いつか絶対ゆっくり行ってみたい場所です。

shiollyさん、クラフトパンチも持っているのねえ。
私は最近創作してないけど、
秋は創作意欲も湧いてくるような気がする
・・・って、単純に芸術の秋だからかな(爆)
shiollyさんの作品楽しみにしていますよ~。
私もわくわくしてきました。嬉しいっ!!

  1. 2007/10/01(Mon) 15:34:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

釣志さんこそ、いい休日を過ごされたのでは?(爆)
息子ちゃんの笑顔に私が癒されてきました。
倒れている釣志さんにも(爆)

ねえ、どこにハートの雲見つけたの?
最近愛に飢えている私には(爆)
見つけられませんことよ~~~~~
教えて~~。
  1. 2007/10/01(Mon) 15:37:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/724-ccae1501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
