RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ドラフト会議
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日、私の頭の中を占めているもの。


それは午後から行われるドラフト会議。

仙台育英の最速ピッチャー佐藤由規選手が
東北楽天イーグルスに入れますように!!

もうそのことで今日は頭がいっぱいだわ。

たぶん今の私の脳内メーカーは
「ドラフト」「楽天」「由規」という文字がちりばめられているだろう。


さて、具合悪くてたまっていたアイロンがけをしなきゃ。
昨日録画した「世にも奇妙な物語」見ながら(爆)
私は「世にも奇妙な物語」が大好きで毎回欠かさず見ているんだよねえ。


今日のみんなの脳は何で占められているのかな(=^_^=) ヘヘヘ


*ともちゃん*


追伸 ただ今、14時37分。ドラフト会議見ました。
   佐藤くんはヤクルトでした。
   残念。
   でも、念願のプロになったんだから
   ぜひ頑張って欲しいと思います。
   どこで活躍しても応援しています。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ひとりごと
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:18
  6. |
コメント
うちも~
『世にも・・・』録画しました~♪
だって、9時から9時半過ぎまで、観られないのは分かってるから。
(大姫のお迎えなんだもんね!)
でも、今日は、まだちとヘバヘバ・・・
2時間半は見られまい。
(しかも、それで記事を書こうと目論んでるセコイ私だし)
天気も悪いしさ~、やる気DOWN中です。
  1. 2007/10/03(Wed) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
わ・忘れてた・・・(T-T))
世にも奇妙な物語・・・(T□T)))
booshino阿部サダヲ好きなのに・・・・

もうドラフトの時期なんですねぇ。
ホークスは中田君狙いみたいですが
どうにも王さんはくじ運が無いのでダメだろうなぁTT
もうボロボロだし、昨日は勝ったけど。

昨日コメにかいたリンゴのヘアゴム、グリーンだし
すんげぇかわいいんですよ(≧∀≦)
でも長男に「毒りんご!?」と言われまして(´Д`;)
そんなbooshinoの脳内は

食わせろ・食わせろ・おちびと遊びてぇ!(`∀´)
後は、明日からの長男の試験?←ホンニンシダイデスガ
とりあえず、最中買いに行こうかなぁ^^
  1. 2007/10/03(Wed) 10:39:48 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
世にも・・・
こんにちは~ともちゃん。
すっごい青空で気持ちイイね~
体調も良くなったようで、ヨカッタね★

暇なカリスマは、夕べのうちに「世にも・・」観ました。
ネタバレしちゃうから黙ってるね~
ちょっと怖いところあり、うるっっとさせるとこありで
おもしろいよね、世にも奇妙な物語。

ドラフトかぁ~ともちゃんちはスポーツ観戦大好き一家
だから、その辺重要ポイントだよね~
佐藤君、楽天決まるといいねっ。
石巻で育英の試合があった時、友達の野球ママ達が
「佐藤君の生着替え見ちゃった~!」って騒いでたっけ。

今日の私の頭の中?・・・言っていい?
イベントの一般発売のエントリーが夜にあるの~
ソレです・・・失礼しました・・・
  1. 2007/10/03(Wed) 12:08:20 |
  2. URL |
  3. カリスマ #-
  4. [ 編集]
ともちゃーん、今見てみたよ。 ドラフト会議!
ともちゃんの気になる佐藤君、涙しながら会見してたね。
途中から見たのでよく分からないんだけど、
残念ながら、ヤクルトなんだね。
進む道が、ドラフトというカタチでで決まってゆくのも
何かの縁だったり、お導き・・・なのかなぁ~。
皆、頑張ってその道を進んで行けるとイイネ。

私の今の頭の中・・・
それは、おいしいモノ食べたーい! かな。
月曜からスープダイエットを始めたので、
決まったモノしか食べられなくて、日曜までガマンの子です。

我が家は夕べ、「リンカーン」で大笑いしてました。
世にも・・・久しく見ていないなぁ~。今度見てみよっと♪
それにしてもともちゃん、すんげーべっぴんさんだわね。
ともちゃーん! と呼んだら なあに? って振り返って
くれそうな気がしちやったよ。
今度は是非、振り向いて~~・・・


  1. 2007/10/03(Wed) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
へぇ~
ドラフト会議だったんだ?
ってまるで他人事??(笑)
そんな私の脳内メーカーは「金」・「就職」
きっとこれしかないわよー(爆)
「世にも奇妙な物語」私も好きなんだけど
我が家はみんな怖いものが嫌いだから
悲しくも見れない・・・il||li(つд-。)il||li
奇妙なのは私だけでいいらしいです(自爆)
  1. 2007/10/03(Wed) 15:02:25 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
ともちゃん、お久しぶりです♪
私もドラフト会議を見てガックシ。。
今年は2回しか球場行ってないから・・・
明日は3回目!
ホームで今年最後の試合!!なので球場行ってイーグルス応援して来ますi-236
  1. 2007/10/03(Wed) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. れもん #X5XodAgg
  4. [ 編集]
今日ドラフト会議だったんですね。
いつもは興味深く情報を調べるのに、今年はすっかり忘れてました。
佐藤くんは、残念だったのですねー。

「世にも・・・」は、昨夜途中から見ましたよ~。
なかなかおもしろかったです。
ご堪能あれ~
  1. 2007/10/03(Wed) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
あぁ・・・
こんばんは、ともちゃん。

私、「佐藤くん、ぜひ楽天に!!」が本音だったの~。残念だけどともちゃんの言う通り、どこにいても応援していくよy(^ー^)y

『世にも・・・』夕べ観たよ。1話目で号泣しちゃったから、後の話は“流し観”だったよ。

今日私の頭の中を占めているのは、新米・・かなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
  1. 2007/10/03(Wed) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
残念!
ともちゃn風邪気味だったのね。気温の変化が激しいから体調も崩れちゃうよね(>_<)大事にしてね。

さて、ドラフト会議は見ていなかったけど、佐藤君は楽天に入れるように祈ってたんだけどなぁ~。

去年はまーくんが日ハムに入ってくれるように祈ってて楽天だったし(>_<)

でもまーくんが楽天に入って楽天が盛り上がったように、古田のいなくなったヤクルトを佐藤君が盛り上げてくれたらやっぱり嬉しいと思うよ!

私も日ハムを応援しつつ、やっぱり道産子のヒーローであるまーくんも応援しちゃうしね♪

好きな選手、好きな球団がどんどん増えて、かなりパリーグびいきになった私です(^m^)ふふふ

世にも奇妙・・・は見なかったけど、最近「ヘキサゴン」を録画してしっかりチェックしちゃうの。夫婦で大爆笑だよ(^▽^;)
  1. 2007/10/03(Wed) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
わたしは 中田くんの行方
残念でした・・・・・
日本ハムで活躍してくれそうです
でもいいんだそうです
我阪神タイガーズえーと高見くんいや・・違う。。。
いいそうです^^

あ~~佐藤くん
ヤクルト古田監督大好きです
彼の花道に♪

そうそう野村監督
来年はAクラスばっちりらしいです^^

私の今日の脳ないチェック「山・山・家」・小さくかすみちゃん」かなぁ^^今日は家にいなくっちゃいけない
かすみちゃんのチョッキ一生懸命・昼寝しながら編んでました^^;
  1. 2007/10/03(Wed) 18:52:42 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ドラフト見ましたよ~。
佐藤くん残念でしたね。
でも、そういうシステムだから仕方ない。
がんばっていかなきゃね…。

ところで…
↓の記事。
きゃ~、ともちゃんがいる~!!
後姿ですが、どうも美人さんみたいじゃないですか…。
本読んでもらえる子供たちが幸せだ~。
  1. 2007/10/03(Wed) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
→史さん

復活おめでとう~~。
史さんがこんなに休んだの初めてじゃない?
また、お互いぼちぼちと続けましょうね。

『世にも・・・』観ました?
観ましたよ~~~。
史さんが書く記事、毎回、楽しみ。
焦らすつもりはないけど、楽しみに待っていますからね~。
やる気UPしたらよろしく~。
  1. 2007/10/04(Thu) 06:10:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おはようです。
佐藤君残念でしたね。
楽天に入っていれば
我がファイターズの中田君との対決で
盛り上がったのに・・・・・・

でも、去年のドラ1位まーくんは
来年もやってくれそうだよ!
  1. 2007/10/04(Thu) 07:25:33 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

世にも奇妙な物語忘れていたのね。
阿部サダヲさん、好きなの?
私も彼から目が離せません(爆)
舞妓HAAANでしたっけ?映画観たのかな?
私、あの映画観たかったんですよ~。うふふ。

ドラフト、中田君は日ハムでしたっけ?
でもホークスにいった彼は結構イケメンだったよね。(チェック済み(爆))
みんな、決まった場所で思いきり活躍できるといいですね。

リンゴのヘアゴム、グリーンなのね。
私、グリーン、好きなんですよ。
落ち着くし、おしゃれですよね。
すんげぇかわいいはずなのに、「毒りんご!?」って、長男くんてば・・・・・
ぷぷぷ、おもしろい!!ヾ(>▽<)

booshinoさん、あれから最中買ったのかな?
長男ちゃんの試験はどうだったかな。
うまくいくといいなあ。


  1. 2007/10/04(Thu) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カリスマ様

「世にも・・」観ましたか~。
私も観たよ~~。
どれ一番おもしろかった??
わりと、最後って必ず心温まる感じのが多いと思わない?
いろんな種類の世にも奇妙な物語がたくさんあって、
出てくる人もほんと様々で、毎回目が離せませんv-392

佐藤君、楽天残念だったねえ。
なに?!佐藤君の生着替え?!
あらららら~~、もったいない・・・・(オイオイ)

イベントの一般発売のエントリーいかがでしたか?

  1. 2007/10/04(Thu) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→*fufuさん

*fufuさん、同じ時間帯にドラフト会議みてたのね~。
佐藤君、涙しながらの会見、私ももらい泣きしてしまったよ。
家族へ何か一言・・って質問されて答えようとした途端泣けてきたみたい。
家族への感謝と、地元楽天に行けなかった悔しさもあったのかもね。
ヤクルトに行くのも何かの縁。
頑張って欲しいなあ。
どこに行こうと地元みんなで応援するよ。

なになに?!スープダイエット?!
無理しちゃいかんよ、無理しちゃ。

「リンカーン」で大笑い?
いいねいいね~~。笑いにはほんと救われる。
気持ちもスッキリだね。
私も来週観てみよう。

*fufuさんまで、すんげーべっぴんさんって・・・
後ろ姿だから~。
美容師さんがうまいってだけだから~~(^u^)プププ
でも、ありがとうね。ちょっと、嬉しいよ。

ともちゃーん! って呼んでみて。
なあに? って振り返っちゃうよ~
え??なになに?
想像と違う顔だって?
やばいやばい。
実際に会ったらかなりガッカリされそうよ(爆)
え~~ん。
  1. 2007/10/04(Thu) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

ぼけ子さんの脳内メーカーは「金」・「就職」なのね。
なるほど~。そうだ、面接お疲れ様でした。
でも、ぼけ子さんのことだから、
何だかんだ言って受かりそうな気がしてならない私。(V^-°)イエイ!

「世にも奇妙な物語」恐がりの家族に嫌われているのね。残念だわ~。

ただ怖いだけじゃなくてとっても不思議なところとか、
不思議だけれど感動したりとか、結構おもしろいんだけどね~。
もったいないなあ。
といいつつ、我が家でも私しか見てません。
私も奇妙だからなんだね~。(^u^)プププ
  1. 2007/10/04(Thu) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→れもんちゃん

うきゃ~~、れもんちゃん、
お久しぶり~~。
元気だった~~??キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ああ、うれしいよ~~。れもんちゃんからの
久しぶりのコメント!!
ありがとうね~~。

今日は最後のホームでの試合だったんだよね。
負けちゃって、残念だったね・・・
でも4位は確定だもんね。
来年もおもしろくなりそうだね。
佐藤くん来てたらもっと嬉しかったのにね。
でもしょうがないよねえ。
これからも応援しようねえ。

ああ、本当に嬉しい!!
ありがとうね。またきてね。

  1. 2007/10/04(Thu) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/728-e145919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
