RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 好きな男性のタイプ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日のテレビ「グータンヌーボ」のドラマで
やってた心理テスト。


「好きな男性のタイプを3つあげてください。」
(男性だったら好きな女性のタイプを3つあげてください)



さあ、順番に3つ言ってみて。

まず、1つめは?

で、2つめは?



最後、3つめは?






どうだった?

で、これで何がわかるって?

「3つめが、あなたが本当に求めている理想の人」なんだって。

1つめ、2つめはわりと簡単に言えるけど、
3つめは考えながら答えることが多いでしょ?
1つめと2つめは、他人に聞かれることを意識して答えてるんだって。
だから、最後の3つめは本当に譲れない内容なんだってさ~。


みんなの3つめはなんでしたか?

ちなみに私は 1つ目、やさしい
       2つ目、一緒にいて楽しい。
       3つ目は 私の話をちゃんと聞いてくれる人。


ああああああ、合ってるかも~~~~~(爆)

*ともちゃん*


昨日は佐藤由規くんの涙にもらい泣き。
親や友達を大事にする、感謝の気持ちを忘れない
すごく性格の優しい由規くん。
楽天にいけなかったのは残念だったけど、
ヤクルトに行っても応援し続けるよ。
世界最速目指して、強い気持ちで頑張って欲しいと思います。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:22
  6. |
コメント
私もこれ見たよー!
ふふふ、答えがまたともちゃんと似てる(笑)
私のはねー。。。

一つ目、やさしい
二つ目、一緒にいて楽しい
三つ目、私の事を好きな人

合ってるよ~~~!!!
  1. 2007/10/04(Thu) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
なるほど
<私もやってみました。
一つ目 子分な人
二つ目 お金のある人
三つ目 常識的な人

う~ん、どれも捨てがたい・・・。
  1. 2007/10/04(Thu) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集]
が~~ん!!!
2つ目までしか思いつかなかった・・・。

こゆ場合は、どー理解したら良いのでしょかねぇ。
  1. 2007/10/04(Thu) 12:52:52 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
グータン見たよー
ヒロ君 素敵でしたわ。

私の3つめは さてなんでしょう???

正解は 私を自由にさせてくれるひと。
いろんな意味でね。

  1. 2007/10/04(Thu) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
昨日はソフトバレーの練習で
グータンのSP見逃したぼけ子です。

私の理想はねぇ
①包容力の人(当たり前すぎ?)
②モラルのある人(私が非常識だから☆ぷっ)
③私を誰よりも想ってくれる人(照)

この心理テスト、実は知ってたよ(笑)
何だかんだ言っても現実は理想に遠い!
ってか、好きになった人が一番の理想だよね、きっと!!
・・・そう言いながら、一度結婚に失敗した女(爆)
  1. 2007/10/04(Thu) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
朝から考えた結果・・・
こんにちは、booshinoです^^
朝お邪魔してから、一生懸命考えました・・・

結果
  ① 一緒にいて楽しい人
  ② 私を許してくれる人
  ③ 年をとっても一緒にいてくれる人?

かなぁ・・・(゜Д゜;)と思って続きを読んで
そこか!!(^∀^)と思ったbooshino。
③になれるようbooshino頑張ろうっと(≧∀≦)エヘッ

佐藤君の涙にbooshinoももらい泣きしましたTT
高校生は球団と相思相愛でも叶わないことが
多いから辛いですね(T-T)感謝を忘れない彼は偉い。
でもヤクルト持たされて写真撮影は・・・
辛すぎる!? 佐藤君ヤクルトでもガンバレ!!

  1. 2007/10/04(Thu) 17:50:35 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ほほ~~~
こんばんは、ともちゃん。

『グータン』観なかった!

1つ目は、やさしい人。
2つ目は、私より長生きする人。
3つ目は、嘘をつかない人。

全部が3つ目だな(^-^;
  1. 2007/10/04(Thu) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
なるほど!
確かに1つめ、2つ目は「かわいい」とか「やさしい」とか直ぐにでてくるんだけど3つ目って考えちゃいました。

で、僕の3つ目ですが「子育て・家事がちゃんとできる人」って、一気にリアリティが出ちゃいました(笑)

↓↓のともちゃんの横顔、美人さんじゃないですか~v-238そんなアクセスが減るだなんてとんでもない。もっと自信もってOKよ。
  1. 2007/10/04(Thu) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
こんばんは、ともちゃん。
「ぐーたん」BGMになってて、よく観てなかった・・・
でも、ほほぉ~って思っちゃった。
①と②は秘密・・(笑)←秘密にするほどの事じゃない
③は決断力のある人。
確かに一番望むとこだな・・・うん。おもっしろ~い!

佐藤君、もらい泣きしたよぉ~
イイ子だねぇ、とってもイイ子ダス。
両親や周りの人への感謝を忘れないなんて
今ドキ、珍しくイイ子だぁ~感動したよぉ。
  1. 2007/10/04(Thu) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. カリスマ #-
  4. [ 編集]
1つめと2つめはいいとして、3つめ…。
「目の悪い人」

「は~っ?」
って感じでしょ。

あたし、目の悪い人が、目を細めて遠くと見るしぐさにドキッとしちゃうのね。
でも、それが本当に求めている理想だなんて…。
情けない…。
  1. 2007/10/04(Thu) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
江角マキコが好きなんですっっ
私もグータン好きで、つい反応してしまった。
江角マキコの会は眠くても絶対見ます!!
いまさら何を勉強してるんだか・・・とどこかで思いつつも、恋愛話を聞くのは好きで・・・(*'-'*)エヘヘ
ちなみに私の理想の男性はお笑い好きな人。
夫はお笑いが嫌いです・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
  1. 2007/10/04(Thu) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

うふふふ~~おんなじだ~~v-344

>私の事を好きな人

これは基本だね。
もう絶対条件!!
私もこれははずせないな。
うふふふふ~~~

  1. 2007/10/05(Fri) 15:50:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→りぼんねこさん

一つ目の子分な人ってどんな感じ?
りぼんねこさんの言うことをはいはいって聞く感じかなあv-392
うふふふ。
てことは、りぼんねこさんが親分?v-391

  1. 2007/10/05(Fri) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→shiollyさん

>2つ目までしか思いつかなかった・・・。

そういう場合はきっと、2つ目が本当に求めている
理想の人なのかなあ・・・

きっと2つとも捨てがたいものなのかも?!
で、2つはなんて答えたのかなあv-392
  1. 2007/10/05(Fri) 16:14:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ゆきひらさんもグータン見たのね。
ヒロ君ほんと、素敵だったわ~v-10

ゆきひらさんの3つめは
「私を自由にさせてくれるひと。」か。

なるほど~~。
わかるなあ。
だって、私たち二人とも同じペガサスじゃ~んv-221(一緒にされたくないってかv-392

自由が好きなんだよ。束縛されたくない。

ね~~。
  1. 2007/10/05(Fri) 16:25:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

ぼけ子さん、ソフトバレーの練習お疲れ様でしたv-410

ぼけ子さん、この心理テスト知っていたのね。

>私を誰よりも想ってくれる人(照)

ゆずぴさんのところでも書いたけど、
これはほっんと、基本だよね。
私もこれは基本。はずせない。えへへ。

好きになった人が一番の理想・・・
確かにそうかもしれないねえ。
私は旦那にとっては理想とかけ離れてるな。
だって、いつも心配されているような気がするからv-388

  1. 2007/10/05(Fri) 16:57:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

一生懸命考えてくれたのね。
うわ~~、3つとも大事だわ~~~。
特に3番目は、ほんとそうだよね~
でもbooshinoさんはとっても可愛らしいイメージだから
きっときっと大丈夫。
旦那様ともラブラブだしね。
私は旦那に見捨てられないように頑張らねば!

booshinoさんももらい泣き?
ね、感謝を忘れない彼、ステキだよね。
ほんといいこだ。
きっとヤクルトでも彼ならかわいがって頑張っていけるよね!
booshinoさんも応援しててね。
  1. 2007/10/05(Fri) 17:31:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

私の場合、特に2番目だな。
私より先にいなくなっちゃイヤだ。
できれば一緒に・・・・

cloudさん、調子はいかが?
つもる話が待っていましてよ(爆)
顔が見たいよ~
  1. 2007/10/05(Fri) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→そらさん

そらさんが本当に求めている理想の人は
「子育て・家事がちゃんとできる人」なのね。
うほほ~い、ほんとリアリティ~~
こりゃあ、結婚するのも早いかなあ。
運命の人はほら、もうすぐそこに・・・・
きゃあ~~~~i-178(・・って一人で興奮してどうする)
そらさんと結婚する女性は幸せだろうなあ。
やさしくて料理ができて一緒にいて楽しい人だと思うから(=^_^=) ヘヘヘ

私の写真に、優しい言葉をありがとう。
ほ~らね、そらさんはやっぱり優し~~いv-344
  1. 2007/10/05(Fri) 17:38:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カリスマ様

思いっきり返信遅れてごめんなさいね。

カリスマ様は決断力のある人か~。
確かに私も優柔不断な人よりは
決断力のある人がいいねv-410

佐藤君、イイ子だよねぇ。
私もあの涙に痛く感動。
感謝の気持ちもてるって大事だよね。
私はどこまでも佐藤くん応援するぞ!!v-410
  1. 2007/10/12(Fri) 13:34:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まぁさん

お返事、ものすごく遅れちゃってごめんね。
「目の悪い人」

これ、わかりますよ~~。
目を細めて遠くと見るしぐさにドキッ!!
わかるわかる~~、嗚呼、セクシー(爆)
ま、目を細めれば誰でもかっこいいって訳じゃないけどね(^u^)プププ
  1. 2007/10/12(Fri) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃんさん

訪問、コメントとって~~も嬉しかったのに、
すっかりお返事遅くなってしまって
本当にごめんなさいね。
私も江角マキコさん、好きですよ~~。
さっぱりしていて、でもちょっぴり天然?で。
グータンも好きで、ついつい毎週見ちゃってるんですよ。
おもしろいですよね。いろんな発見があって。
私も、今更とか思いつつも恋愛話は大好きですよん。(^u^)プププ
しーちゃんは(しーちゃんとよんでもいいですか?)お笑い好きな人が理想なのね。
なんかそれってわかる~。
二人で見ながらわははと笑いたいよね。
え?!旦那様はお笑いが嫌い・・・・「(≧ロ≦) アイヤー
でもま、お笑い嫌いでも笑うツボが一緒だったらいいよね!(=^_^=) ヘヘヘ
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせていただきま~す。
  1. 2007/10/12(Fri) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/729-0ab827cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
