RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ありがとう
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
知らないうちに90000ヒット超していて驚きました。
こんなつたないブログに訪れてくださっている皆様に感謝します。
ブログを何度かやめそうになっても
こうやってまた続けてこれたのは
ここにこうしてきて下さっているみなさまに
会いたくて、話を聞いて欲しくなるから。
その上たくさんの元気や優しさをいただいたおかげです。

いつも訪問ありがとう。
それだけでもとっても嬉しいのに、コメントまでありがとう。
言葉の力ってすごいですね。
しぼんだ心に一気にお水を与えてくれる。
栄養を与えてくれる。
感謝しかないです。ありがとう。
これからも10万ヒット目指して頑張ります。
ゆっくりゆっくり、こつこつ続けます。

飽きっぽい私ですが、ブログは何とか続けたいです。
過去ログとか見ると、ちょっと前のことなのに、
何だかとっても懐かしい。
何気ない毎日もこうして記録したものを見ると
とってもかけがえのないものだと気づきます。

これからもこうやって、
この場所で笑ったり喜んだり
泣いたり悲しんだり愚痴ったりしながら
皆さんと話していけるといいなあ、と切に思います。

これからも末永くよろしく!!
愛する皆様!!


ともちゃん

PS1  昨日はおさななじみの大好きなcloudさんと
   楽しい時間を過ごしました。
   あいかわらず、彼女と話していると
   あっという間に時間が過ぎる。
   まだまだ話したりないよ。
  いつか一緒に旅行に行こうね。
  徹夜して話そうね。


PS2 月曜日、骨折してから初めて
  ほとんど1年ぶりにエアロビに参加しました。
  すごく楽しかった。頭使ったけど(爆)
  来週も行くぞ!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:36
  6. |
コメント
おめでとう~
おはよう、ともちゃん。

90000ヒット超え、おめでとう!
いろんな事があったと思うけど、続けてきたともちゃん、すごい!

ともちゃん、大好き(^з^)-☆

昨日は楽しい時間をありがとう。
そして、あったかい心のこもったランチやコーヒー&ケーキ、ごちそうさまでした!
とっても嬉しかったし美味しかったよ(^-^)v
ホント、いつかふたりで(*^o^)/\(^-^*)旅行しようね~♪
  1. 2007/10/17(Wed) 07:04:00 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
おめでとう!
90000HITはともちゃんの努力の賜物!
これからも頑張って書いてね!

PS・・・エアロビ姿は見てなぁ~~
(笑)
  1. 2007/10/17(Wed) 07:08:59 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
9000HITおめでと~!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私なんか30000にも及んでないのに
すでに何度も挫折しかかった( ̄ー ̄;
「継続は力なり」言葉通り、
続けることってそれぞれに意味があって
そしてパワーの源であり、そのものである。
生きてるだけでも勿論「継続」に変わりないけど
何かを成し遂げるからこそ人生だよね!!
無論、ともちゃんの人柄あってのHITであるに
変わりはないと思います。
こんな素敵なブログに出会えて
こちらこそ「ありがとう」と言いたいです♪

私も、ともちゃんのように
思わず誰もが足を(目を?)留めたくなるような
そんなブログにしたいです。
これからも素敵な記事を期待しております(*・∀-)☆

  1. 2007/10/17(Wed) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
祝!90000HITヽ(゜∀゜*)
おめでとう!ともちゃんすごい(≧∀≦)
booshino絶対続ける事ができないって
思ってブログ始める事ができないでいるってのに・・・
(始める前から挫折してます(´Д`;))
いっつもあったかい気持ちにさせてくれて
ありがとう(^∀^*)

booshinoちょっとへこんだ時や、
楽しい気分になりたい時に、ここに遊びにくると
ほんとに超楽しい気分になるし、絵本や本の
紹介も楽しみなのです^^
そんなともちゃんに声をかけてもらえて
嬉しかったですよ(*ψψ)アイノコクハク?
これからもよろしくです^^
  1. 2007/10/17(Wed) 10:45:14 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
こちらこそ♪
ありがとう、ともちゃんi-179
星の数ほどもあるブログの中で、こうして出会えたのもなにかのご縁。
こちらこそこれからもよろしくですヾ(´ー`)ノ

ともちゃんのブログにはたくさんの人が集まるよねー。
不思議なもので、毎日ブログを見てるとその人がどんな人なのか
分かるよね。私もともちゃんちに来るのはとても楽しみ。
お互いのんびり続けていけるといいネ。
  1. 2007/10/17(Wed) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
おめでとうございます~
90000ですか!
すごいですね~。
今日もロボット(?)くんが、軽快にダンスしています。

人が多く集まっているブログって、やっぱりそれなりなんだなあと思います。
それなりって、ネガティブな意味じゃなくて、ポジティブな意味ね。
人を引き寄せる何かがあるんだなぁって。

ともちゃんの文章は、いつもとてもあったかいですもの。

これからも、じゃんじゃん応援します~
  1. 2007/10/17(Wed) 11:00:53 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
90000ヒットおめでとう!!

私もブログ始めてこんなにお友達が増えて楽しいとは
思ってなかった。
みんな良い人ばかりで嬉しくなっちゃうね☆
ともちゃんに出会えてよかった!

いつか本当に会える日を楽しみにしてるね。
フレーフレーの意味で拍手ボタン押し逃げしていくね。
  1. 2007/10/17(Wed) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
おめでとうー
すごいねえ。続いてるね。さすがだね。
これからも ずっと楽しみにしているわ~
  1. 2007/10/17(Wed) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
こんにチワワ[絵文字:v-286]
お久しぶりです・・・
90000HIT おめでと~すごいね。
私は常々・・・
何でも出来る事より、ひとつの事を長く続ける事の方が
大事であるし、大変だけどすごい事だと思っています。
ともちゃんが楽しんで続けることが、皆を楽しませる秘訣かな?
エアロビ、始めたんですねっ。
体を動かすと気持ちイイもんね!頑張れ~
  1. 2007/10/17(Wed) 16:14:05 |
  2. URL |
  3. カリスマ #-
  4. [ 編集]
マイペースに...
90000hit おめでとうv-352
ともちゃんからブログ始めるって聞いた時、
自分の事のように嬉しかった事を思い出すよ。
忙しい時、気持ちが落ち込んでる時
更新できないときもあるよね(私もそうだから)
これからもともちゃんのペースで、
ともちゃんが書きたいことを、ともちゃんらしく
綴っていってね。
私も疲れた時、ここに来て癒されていくからね~
いつもありがとうv-344

  1. 2007/10/17(Wed) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
90000ヒットすごいですね。
少しでも長く続けられるよう
私も頑張ります。

カウンターをつけていないので
分からないですが。(笑)
  1. 2007/10/17(Wed) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
おめでとう!!!
さすがともちゃんのBLOG!!!
温かくって、とっても大好きです♪
スパイダーマンやマジンガーの踊りで和ませてもらってます・・ふふふ。
無理せず続けて、10000越え楽しみにしてます!!きっとあっという間だよ☆
  1. 2007/10/17(Wed) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
すごい!90000ヒットって。
ここはいつもたくさんの言葉が交わされていますもんね。
にぎやかで、楽しそう。
ともちゃん本人も、そんな方なのでしょうか?

僕も、90000には全然届かないれけど、
地道にがんばります。


すみません。
ついさっき僕のところにコメントしてくれましたよね?
間違って削除しちゃったんです・・・
まだ読んでもいないのに・・・
ホント、ごめんなさい。

再コメでも、また今度、でもいいので、
おこらないで下さい~(笑)
  1. 2007/10/17(Wed) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. sekikawa #-
  4. [ 編集]
チュッカヘ~♪
ともちゃんの人柄あってこそだよ!
温かいブログだもん(^^*)
これからも、
マイペースでムリせずに続けてね!
チョンチョニ、チョンチョニ。
だよ~(^0^)ノ
オンニも影ながら応援してますぞ☆
ともちゃん大好きだぁ~v-238
  1. 2007/10/17(Wed) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. ハル #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは!cloudさんv-344
嬉しいコメントありがとう!!

私もcloudさん、大好き(^з^)-☆v-344

こちらこそ、会いに来てくれてありがとう。
cloudさんと過ごせた時間が宝物だよ。
いつか絶対旅行しようねv-410
これからもずっとよろしくね。
  1. 2007/10/18(Thu) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

RYUさん、おめでとう!をありがとうv-344
私の努力の賜物だなんて。
RYUさん始めみんながいてくれなかったら
ここまで続けられなかった。
本当にありがとう。
これからもお互い頑張ろうね。

「エアロビ姿は見てなぁ~~」
ん?見たいの?見たくないの?(爆)
え?見せるな~~?v-406(自爆)
  1. 2007/10/18(Thu) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

おめでと~!!をありがと~~~v-344
「継続は力なり」
本当に私が苦手とするところなのね。
でも、このブログを続けてこれているのは
本当にぼけ子さんやみんながいてくれたから。
だからここまでこれたのです。
私一人ではとうてい続けられません。
魅力的な人たちと出会えて自分も成長したいと
気持ちも前向きになれたのはみんなのおかげです。
本当にありがとう。
ぼけ子さんの
とってもお茶目でおもしろいのに
値はすごくまじめで
物事の本当の姿を鋭く見極められるところに
限りない尊敬の念を抱いている私です。
これからも末永く仲良くしてくださいね。
  1. 2007/10/18(Thu) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

おめでとう!をありがとう、booshinoさんv-344
とっても嬉しいコメントにほろりと涙が出そうになったよ。
一度もお会いしたことのないのに
こうやって縁あって
booshinoさんと楽しくおしゃべりさせていただいて
私は幸せ者ですv-352
会わせてくれた釣志さんにも感謝だわ。

booshinoさんこそ、ブログ始めたら、
私、いっつも遊びに行きそうだなあ。
とっても文章書くの上手だし、愛感じるしv-344
booshinoさんからのコメントは
いつも私にパワーを与えてくれているよ。
本当にいつもありがとう。
これからもよろしくです~~~
  1. 2007/10/18(Thu) 09:06:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

こちらこそありがとう、kazeさんv-344
ほんとそうだよね、星の数ほどもあるブログの中で、
こうやって出会えたことが奇跡だよね。
きっと出会うべくして出会ったのよv-392
私もブログで毎日話していると、
会ったことないけど何となく相手のことがわかってくるよね。
kazeさんと息子ちゃんとのやりとりや
手作りパンを始め、手作り大好きなところ、
読んでいるととっても楽しくて温かな気持ちになって、お腹がすいてきて、
kazeさんの隣で作りたてのパンをいただきながらおしゃべりできたらどんなに楽しいだろうと
夢のように考えています。

最近韓国ドラマ見てましたか?
私は魔王に今はまっていますよ。
復活のドラマスタッフで作られているから
サスペンスタッチで、おもしろいよ。

これからも末永くよろしくね。
  1. 2007/10/18(Thu) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→shiollyさん

うふふ、ロボットくん?
マジンガーZのことかな?
マジンガーZは私が小学校の時見ていたアニメのキャラクターなんだよ。
あはは、年取っているのがばれるな。
つーか、とっくにばれてるね。へへへ。

私の文章が、あったかい?
そう感じてもらえてすごく嬉しいです。
でも、ときどきとってもナーバスになってしまったり、とげとげになってしまうことも。
そんなときはごめんなさいね。
でも単純なのですぐ元気になるけどね(^u^)プププ

応援ありがとうございます!!
私もちょくちょく遊びに行かせていただきます~~。
  1. 2007/10/18(Thu) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

ゆずぴさん~~おめでとう!!をありがとうv-344

私もゆずぴさんに出会えて良かった!
ブログしてなかったらこんなに似ているゆずぴさんに出会うこともなかったんだものね。
本当にゆずぴさんの書くこととか、
いろいろ似ているところがあって、
好きなものとかも似ていて、
何だか全然他人に思えないんだよ~~。

これからもずっと仲良くしてね。
いつか本当に会える日までゆずぴさんに笑われないように“可憐な”ともちゃんになれるよう
がんばるからね(爆)
  1. 2007/10/18(Thu) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おめでとうをありがとう!!v-344
ゆきひらさんにもたくさん話聞いてもらったよね。
ちょっと自分で訳わかんなくなっているときに
ゆきひらさんに話すとするするっと糸がほどけたりするんだよねえ。
こうやって続けられてるのは
ゆきひらさんに励ましてもらったり、
元気もらったおかげでもあるのよ。
これからも ずっと仲良くしてね。

  1. 2007/10/18(Thu) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おめでとー♪
これからも、大好きなともちゃんのブログ、
ずーーーーーーっと続くといいな♪
私も微力ながら、エールのコメント送り続けるから、
頑張ってねともちゃん。


(追伸)
10万ヒットの記念キリバンは、
ともちゃんのエアロビお宝画像がいいなー♪(爆)
  1. 2007/10/18(Thu) 11:22:26 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
おめでとうございます!
9万ヒットおめでとうございます!
ブログってほんと励まされますよね
私もあきっぽいのに続いてます
エアロビなんていいなあ
私はリズムにのれなさそうです^^;
これからも素敵な言葉のあふれる
ともちゃんのブログ楽しみにしてます♪
10万ヒット目指してがんばってくださいね^^
  1. 2007/10/18(Thu) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. 鈴木キママ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、90000HITおめでとう!
すごいね~
きっとみんなともちゃんの優しい人柄が大好きで
ここに来るんだと思うよ。
私もその1人だもの。
100000HIT目指してがんばっ。(注:マイペースでね)
  1. 2007/10/19(Fri) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→カリスマ様

おめでと~をありがとう!!v-344
「何でも出来る事より、ひとつの事を長く続ける事の方が大事」
本当にそうだと思います。
私は続けることが苦手なのだけど
楽しみながら無理なく細々と続けていきたいですね。
カリスマ様、これからもよろしくお願いいたします。

エアロビ、すごく気持ちよかったですよ~~。
1週間に1回じゃ足りないかもだけど。

着々と準備は進んでいますか?
もう楽しいことは目前ですね。
帰ってきたら絶対お話聞かせてくださいね。
  1. 2007/10/19(Fri) 05:56:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ペッツにゃん

おめでとうをありがとうv-344
うんうん、自分のペースで無理なく続けていくよ。
ペッツにゃんとハルオンニのブログは
ハイペースで人が訪れているから、
あっという間に10万ヒット行きそうだね。
二人の仲良くて優しくて楽しそうな雰囲気が伝わってくるから
みんな集まってくるんだよね。
私も楽しく続けていくね。
疲れてないときも遊びに来てよね(爆)
いつも本当にありがとう。
  1. 2007/10/19(Fri) 06:00:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おめでとっ!
すごいですね。90000hitですか!
ともちゃんのブログは読み手を「ほっこり」させますよね。
それに寄せられるコメントもみんな温かくて
居心地がいいですし。

これからもマイペースでのんびりと続けてくださいね♪
  1. 2007/10/19(Fri) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→frusicさん

コメントありがとうございますv-344
細々とではありますが長~く続けていけたらいいなあ。
frusicさんの写真、とっても好きです。
これからも遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いいたしますv-410
  1. 2007/10/19(Fri) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

おめでとうをありがとう~~v-344
とっても大好きだなんて、@みかづきさんにいわれて
鼻血出そうなくらい嬉しいです~~v-10
スパイダーマンやマジンガーの踊り、
私も好きなんですよ~~。
癒されると言ってもらえて嬉しいです。
お互いに無理せずなが~く続けていこうね。
  1. 2007/10/19(Fri) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→sekikawaさん

ああ、まだ呼び慣れないなあ。
ということで、あおちゃんと呼ばせていただきます。
うふっ。

え?私本人がにぎやかで、楽しい人かって?
どうなんだろう。
相手によるのかも?!
時と場合によりましてよ。うふふふふふ。

コメント削除しちゃったのね。
ぷぷぷ、怒ったりしませんよ~~。
ちゃんと再コメしましたからね~。
あ、返事も下さいましたね。
これからもよろしくね~、あおちゃんv-392
  1. 2007/10/19(Fri) 17:17:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ハルオンニ

私も大好きだよ~~ハルオンニv-10
とっても優しいコメントありがとうございました。
ペッツにゃんとハルオンニのブログ、最高だよ。
毎日すごい数の皆様がいらしている
人気ブログだよね。
やっぱりわかるんだね、二人がどんなに優しくて
どんなにヘソンに愛を持っているか。
これからもずっと続けてね。
楽しみにしてるよ~。
末永くよろしくね。
  1. 2007/10/19(Fri) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

これからも、ブログ、
ずーーーーーーっと続けていくつもりですよv-91
釣志さんの「エールのコメント」、
どんなに心強いでしょう。
よろしくお願いしますよ~~

(追伸)
10万ヒットの記念キリバン、
お宝画像、逆に罰ゲームみたいな形になったら・・
ごめんちゃい~

  1. 2007/10/19(Fri) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→キママさん

おめでとうをありがとうございましたv-344
すっかりコメント遅くなっちゃったけど
キママさんからのコメントとっても嬉しかったです。
本当に皆さんからの励ましがなかったらとっくに
やめていたかもしれません。
飽きっぽい私が続けられてるのは
キママさん始め、ここに訪れてくれている皆様のおかげです。
エアロビ今日も頑張ってきますよ。
リズムに乗れなくても大丈夫。
自分が楽しければ!(=^_^=) ヘヘヘ
キママさんみたいな才能があったらもっと楽しいブログになるんだろうけどなあ。
私も努力します!これからもよろしくお願いいたしますv-344
  1. 2007/10/22(Mon) 07:07:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おめでとうをありがとう!!
いつも励ましてもらって、
たくさんの力をいただいてます。
これからも細々と続けていくよ。
いつかakoちゃんと美味しいもの食べ歩きデートに行くことをすごく楽しみにしているともちゃんです。
これからもよろしくね!
  1. 2007/10/22(Mon) 07:10:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

「ほっこり」!!
すごくやさしくて嬉しい言葉だなあ。
本当にありがとう!
ここに来る皆さんも本当に優しくてあたたかくて
まさしく「ほっこり」です。

トモさんにおしえていただいたダンシングマジンガーZやスパイダーマン、
いつも踊りながらトモさんを待っていますからね。
懲りずにこれからもどんどん遊びに来てね。
  1. 2007/10/22(Mon) 07:13:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/739-04ba8410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
