RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - な、治った~
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
いやあ、びっくり!\((;◎_◎)/!

今、このブログを見れてる皆さん、
昨日の夜からつい今し方、お昼前まで、
ここのブログ真っ白だったんですよ。


昨日の夜、コメントの返事書こうとブログ開いたら

なんと真っ白!!


( ̄□ ̄|||)がーーん!


なんでなんで?!神様、私何か悪いことしましたか?!


・・・・あ、確かに・・・あれもこれも・・・


・・・いや、だとしても、私、ブログのどこもいじってないし!!!
なんで真っ白になってるんだか、

私の頭の中こそ真っ白に!!!

一気に元気がなくなり、いろいろ調べてみても原因が分からなくて、
ブログ友達にあせってメールしたりして、
でもわからなくて悲しみに包まれながら昨日は就寝

今朝も起きてすぐに開いたけど、あいかわらず、真っ白!


あきらめて掃除してからもう一度管理画面のテンプレートを開いてみた。
新管理画面から旧管理画面に戻してテンプレートし直した。

そしてブログを開いてみると・・・・


おおおおお!!見れてるゥ~~~~~!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ブログが普通にできることの幸せをかみしめております・・・・


夜に私のブログ開いて驚いた皆様、びっくりさせてごめんなさいね。

これからもブログできることに感謝しながら続けていきますね。
よろしく~~。


ああ~~嬉しい~~~~


ともちゃん


今日は雨降り、でも私の心は晴天よ(ブログ治ったから)

明日はいよいよ我が家の男三人組マラソン大会。
雨はやみますように。


テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:26
  6. |
コメント
僕も朝見てびっくりした~
どうなってるのかと・・・
って事で今は会社からカキコしております。
では!
  1. 2007/10/27(Sat) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

おお、RYUさんv-344
ありがとう~~~!!
わざわざ会社からも見てくれたのね。
私もたった今RYUさんのところでコメント書いてきたところだったの。
うふふ、以心伝心だね。
びっくりさせてごめんね~。
たぶんもう大丈夫かなあ~~
これからもよろしくね。
  1. 2007/10/27(Sat) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
あ~、よかったよ~
何度開いても真っ白だったから、
何が起きたんだと思っちゃったよ~。
しかも、PCからも携帯からも同じだし
エラーだよってメッセージすら出てこないし~。
上の記事見ても、何が原因だか今一だねぇ…。

ま、なにはともあれ、直ってよかったよかった。^^
  1. 2007/10/27(Sat) 12:46:19 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
どないなったんだろうねぇ?
わたしのはじまりは「ただ今混雑しています」
のテロップが「さすがともちゃんのブログ混雑だ!」
そして真っ白「どこへ行ったともちゃんのブログ」

よかったねヽ(^o^)丿
それは嬉しいよネェとってもうれしいよね

FC2工事していたんじゃないかなぁほ~ら画像は半角じゃないとだめになりますとか
IE7に対応できますとかメール来てから
慰謝料請求しようか・・・
でも無料で借りているんだからそうもいかないね
今後ともよろしくともちゃんそしてFC2さん^^
  1. 2007/10/27(Sat) 13:40:31 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
良かった良かった♪
実は午前中にリンクできなくて焦ってました(笑)
でも復帰してよかったですね~ィェィ♪(v〃∇〃)
FC2ってたまーにありますよね。
管理画面が開かないとかね。
でも障害情報も無かったし、何だったんでしょうね?

ところで今日、バトンにチャレンジしましたよー♪
真面目に答えようと思いながら
結局『ぼけ子節』??かも( ̄ー ̄;
せっかくのバトン、台無しにしてたらごめんなさーい!!
  1. 2007/10/27(Sat) 14:46:03 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
私も、訪問したとき真っ白で吃驚しました∑(゚Д゚*)ェエ!?
でも治ってよかった!!
…何が原因なんでしょうかね??

いよいよ明日ですか!
マラソン、がんばれ~!(^▽^)ノ
男三組にエールを送ります!
  1. 2007/10/27(Sat) 14:47:23 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
→史さん

史さ~ん( iдi ) ハウー
ほんと、びっくりさせちゃってごめんよ~。
本人一番びっくりよ。かなり焦りました~~。
何度も開いてくれたの?
携帯からもみてくれたの?
もうもう、嬉しいよ、ありがとう~
(T△T) アウアウ~
ほんと、こうやってまたブログで史さんとお話しできて良かったよ~~~
ありがちょ~~~~

  1. 2007/10/27(Sat) 15:33:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
大変な事になってたんですね・・・
でも治ってよかったです(≧∀≦)ノ

だってbooshinoのこころの友だから(*ΨΨ)

今日例の長男坊の合唱がありまして、
見に行って来ましたよ。
もう緊張しまくって間違えてました・・・(´Д`;)
ま、あんなもんでしょう。
それよりショックだったのは、いつのまにか
背が伸びてて、どれがうちの子か分んなかった
事ですよ(T-T)ダメ母booshinoここに極めたり!!
って感じです、反省・・・慰めてください・・・
  1. 2007/10/27(Sat) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
あー、治ってる^^
良かったぁ、ほんっとに良かった~!
原因もきになるけど、とりあえずよかった!
  1. 2007/10/27(Sat) 16:50:15 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
どもぢゃ~ん(涙)びっくりしたよー
昨日夜中に来た時に、何回クリックしても
真っ白だし朝来た時も真っ白だったし
どうしようかと思ったv-356
直ってよかった・・ホッとしました。
明日きっといいお天気だよ。
応援頑張ってね♪
  1. 2007/10/27(Sat) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わははは、びっくりしたよね~、わらわら母さん~v-344
本当にね~、なんでこんなことになったんだか。
でも、うれしいよ、わらわら母さん。
今、こうやってわらわら母さんにコメントのお返事かけていることが。
これからもこうやってブログができることに感謝しながら続けていきますよ~
わらわら母さんよろしくお願いいたします~~。
  1. 2007/10/27(Sat) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

ぼけ子さんのことも焦らせてしまいましたね。
ほんと、ごめんにょ~~。
いったい何だったんだろうねえ。
もう、焦りまくったし、かなりの脱力感で、
ブログこれで終わっちゃうのかなあと悲しくなったよ。
でもなんとか復帰できました~。
ありがとうねえ~~。

バトンにチャレンジもありがとう。
ぼけ子さんのまた新たな面が見れて嬉しかったよ。
これからもよろしくお願いします!!(//∇//) テレテレ

  1. 2007/10/27(Sat) 19:51:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきさん

ああ~~~~、
あずきさんのことまで吃驚させてしまいましたねえv-399
ほんとごめんちゃいね。
分からないのよ~。
どこも変わったことしてないと思ったんだけどね。
まあ、治って良かったっす。

マラソン、男三人組にエールをありがとう!!
今はまだこちらは雨が降ってるんですよ~~
明日晴れるといいなあ。

  1. 2007/10/27(Sat) 20:07:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
わかる、これ。
私も経験ありです。FC2に訴えても回答まで時間かかるし。。。なんか、テンプレートの愛称もあって、いろいろ変えているうちになんとかみれるようになったことありましたよ。
最近PCと格闘してますねぇ~ふふ。
マラソンは大丈夫!明日はいい天気よ~
  1. 2007/10/27(Sat) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

きゃあ~~booshinoさんのこころの友!!
うれしい、うれしすぎます~~\(*T▽T*)/ワーイ
これからもよろしくお願いします~~こころの友よv-344

長男くんの合唱見に行ってこられたんですねえ。
いつのまにか背が伸びてて・・・いいなあ、それ。
うちの息子ちゃん達もにょきにょき大きくなるといいなあ。
booshinoさんてば、反省だなんて(=^_^=)
母は身近にいるからイマイチ大きくなったかどうかあんまり気づかないんだよねえ。
逆にたまに会った人とかの方が「大きくなったねえ」って気づいたりするもんね。
booshinoさんはダメ母なんかじゃないよ~~~
(V^-°)イエイ!
すっごくすてきなかわいい母だよ~~v-344v-344
  1. 2007/10/27(Sat) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

ゆずぴさ~~んv-344
心配してくれてありがとう~Y(>_<、)Y
何とか治りましたよv-356
またゆずぴさんとブログで会えますよ。
よがっだ~~( iдi ) ハウー
  1. 2007/10/27(Sat) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃ~~~ん!!!
。・°°・(;>_<;)・°°・。
たぶん、akoちゃんは来てくれて
びっくりしたんじゃないかと思っていたんだ~~。
メルアド知らないから連絡もできなくて、
ほんと、バクバクしてたの。
ごめんねえ、心配かけちゃって~~。
私もこのままブログできなくなったら
どうしようと心配したよ~~。
でも治ってホッとした~~。
これで明日、心おきなく応援できそうだよ。
がんばってくるね~~。(=^_^=) ヘヘヘ
  1. 2007/10/27(Sat) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

しーちゃんも経験ありなの?
なんか安心したあ~。私だけじゃないのね。
テンプレートとの相性かあ~~
あ、ちょっと今思った。
テンプレじゃなくてプラグインをプレビューした後、
消えたような気がする。
ただそれが直接の原因かどうか分からないけどね・・・
なかなか難しいものですねえ・・・

あ、ほんと?マラソン大丈夫?
いい天気なんだねえ(=^_^=) ヘヘヘ
応援ガンバリマ~~ス。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

  1. 2007/10/27(Sat) 21:19:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
私ももし自分のblogが消えちゃったら相当ショックです・・・v-239
でもパソコンとか、コンピューターってそういうことがありうるから怖いですよねe-330
データのバックアップ、しなきゃなぁと思いつつまさか消えないだろうと油断していますe-286
それにしても、元に戻ってよかったですね~e-266
  1. 2007/10/28(Sun) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. Leina #-
  4. [ 編集]
よかったね~!!
あたしも昨日見て、びっくりしちゃったよ。
もう、ともちゃんに会えないのかと…。

サーバーに何か問題があったんだろうけど、何はともあれ、復旧して何より何より!!

最近PCもトラブったことだし、サーバーだって何が起こるか分かんないから、こりゃあたしもバックアップとっとかないとね。
  1. 2007/10/28(Sun) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
昨日、開かなかったから工事中かな?って思っていた。
今までできていたことができなくなると焦るよね。

マラソン大会、怪我しないように。
膝周りの筋肉。
無理しないようにね。
  1. 2007/10/28(Sun) 07:44:32 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
ギョッ!!!
ともちゃん、お久しぶりです。
今日は秋晴れのイイ天気になってホント良かったですね
ともちゃんちの男性陣は気持ち良く走れましたか?

私も、この前お邪魔したら・・・真っ白け~。
何度か試したけどダメですごすごと退散・・・翌日の昼
までダメだったんですね。
そういうのってドキがムネムネですよね。

はぁ~ずっと抜け殻で、腑抜けで、お腹に力が入らない。
ずっと、このままだったら困るなぁ~と思いつつも、なんとなく
この、ぼわ~っ っとした感じもイイな なんて。
でも、いつまでもコレじゃね・・・一週間も経つので社会復帰しなきゃ。
でも、急に現実も何だから、チョッとずつ、そ~っと目を開けて
いこうかな・・・ふふふ。
ともちゃんなら、わかってくれるよね・・・この変な気持ち。
  1. 2007/10/28(Sun) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. カリスマ #-
  4. [ 編集]
→Leinaちゃん

Leinaちゃん、ありがとう。
うんうん、blog消えちゃったら
今までの自分の思い出が全部消えちゃいそうで
とってもかなしいよねえ。
データのバックアップ、あれって画像とかは消えちゃうんだよねえ。
でも文章だけでも残したいものね。
私もこまめにバックアップとるようにします。
でも治ってほんと良かった~~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
  1. 2007/10/29(Mon) 09:57:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まぁさん

まぁさんにもびっくりさせちゃってごめんよ~~
m(;∇;)m 
私も、ここではまぁさんに会えなくなってしまうと
まじであせりましたよ。
あまりの急な出来事にほんと驚いちゃった。
やっぱり、バックアップ大切だよね。
でも今回はね、管理画面ではちゃんと過去ログあったのよ。
表示のみ、真っ白だったんだよねえ。
まったくう・・・・

もう二度とこんなことがないことを祈るわ~~。
  1. 2007/10/29(Mon) 10:01:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→frusicさん

frusicさんも訪れてくれていたのね。
驚かせちゃってごめんね。

>今までできていたことができなくなると焦るよね。

ほんとだよ~~。
frusicさんのところでも書いたけど、
いつも当たり前だと思っていたことが
急にできなくなるとそりゃあ慌てます~~~

マラソン大会、私は応援だけだったけど、
男三人組は怪我もなく
御陰様で楽しく参加することができました。
気にかけてくれてありがとう~~。
マラソン大会の様子は記事にしたので
良かったらみてみてね。


  1. 2007/10/29(Mon) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カリスマ様

昨日は応援メールもありがとう。
御陰様でとっても楽しい一日になりましたよ。
早速記事にしたので後で読んでね。

カリスマ様もびっくりさせちゃったのね。
ごめんよ~~。本人もびっくりとショックで
しばらく固まってしまったよ。
ほんと、ドキがムネムネ(爆)

抜け殻状態、分かります、分かります。
そりゃあ、そうでしょうとも。
だって、この目で見ちゃったんですから。
あの美しさに触れて来ちゃったんですから。
声も聞いちゃったわけだし、
どうしたって、現実社会にはなかなか戻れませんて。
いいんですよ、戻れるようになるまで、
この余韻にどっぷり浸ればいいんですよ~~。
そう、恋ですよ、恋!!
しゅてき~~~v-10
お話たっぷり聞かせていただきますわ。
楽しみ~~!!!

  1. 2007/10/29(Mon) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/750-dc1b93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
