RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - あっま~~~い♪
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
この間買った「さつまりこ」(こちらクリック

20071031055127.jpg


その「さつまりこ」のふたの裏にこんなことが書いてあった。

20071102132719


スイートおみくじは「甘」

意中の人もあなたに
好意を持っていそう。
がんばって!


\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
・・・って、何がんばろう・・・・

でもって、その下の「今日の甘い言葉」

水泳には自信があるのに、
僕はいつも君に溺れているよ
       


キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
あっま~~~~~~~い!!!


私の人生において、こんな甘いこと言われたことないわ。
もし言われたら、どう反応していいか迷うなあ。
おちゃらけて言われる分には、笑いで返せるけど、
まじめに言われたら、逆に思いっきり現実に戻って
さっと冷めてしまうかも・・・(ー_ー )ノ" パス(爆)

もしこのセリフを使うときは、ご注意を・・・(^u^)プププ

でも、これおもしろいなあ~~~
他の甘い言葉も見たくなる。
また「さつまりこ」買ってしまいそう。
まんまと私は商戦にはまってしまったかも・・・ぽりぽり (f*^_^)

みんなはあっま~~~い言葉、言われたことある?(言ったことはある?)

聞きたい聞きた~~~い。


日曜の朝からこんな甘~~~い話題。

だって、豊は仕事だし、まあちゃんは咳が出てて風邪引いてるし、
ふうちゃんは季節はずれの「蚊」にさされて顔腫らして不機嫌だし(爆) 
甘いことでも書かなきゃやってらんないわよ!!( ̄ー ̄)o゛プルプル
なんちって~(^Д^~) ブヒヒヒ

皆様も風邪引かないようにね~~~
良い休日を~~


ともちゃん



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
私も一緒に言いたいと思います。
あま~~~~い!!(スピードワゴン風)

でも、私は逆に引いちゃいます…(^-^;)
いや嬉しいんですよ?
でもいかにも口説き文句と言うか…。。。
やっぱり私はツンデレの彼が好き!ヽ(´∀`*)
(普段はツンツンしてるのに、
 二人っきりになるとデレデレしちゃう人のことをツンデレと言いまふ!)

私は甘い台詞言われた事ないですねぇ~
言われてみたい!
でも絶対引いちゃう!(笑)
  1. 2007/11/04(Sun) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
くっ!
ともちゃんさんよか、長く生きてますが、
甘い言葉、もしくは、甘めの言葉、
かけられたこと、か~~~い~~~むぅ~~~!!
うぅ。えばれない…。(p_q)

だがしか~しっ!
かけられたらかけられたで、ドン引きする気がする。
・・・・・・。我が儘じゃん、オレ! σ(^^;)
  1. 2007/11/04(Sun) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

一緒に言ってくれてありがとう~~v-218
せ~のっ!「あま~~~~い!!」
(^u^)プププ

やっぱり、あずきちゃんも引いちゃうんだ~~
そうなんだよね、なんだか冷めるよねえ。
ツンデレ!!(なるほど~~。教えてくれてありがとう!!)
いいね、いいねえ~~~
やられちゃうね、そういう彼!
しゅきです~~~v-10
  1. 2007/11/04(Sun) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

え?!史さんって、私より年上なの?
うそうそ、私の方が年取ってるはず~。
・・・って、ここで年齢を張り合ってもなんですけどね。
ぶぶぶぶ。

甘い言葉なんてさあ、
史さんが言うように、
かけられたらかけられたで、ドン引きする!
私も、そうだわ。
照れちゃうからかなあ、
嘘っぽく感じるからかなあ。

試しに誰か、私たちに甘い言葉をかけてみて~~~(爆)


  1. 2007/11/04(Sun) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
お大事にね
ともちゃん、こんにチワワ。
私も今日は大変静かな日曜日を過ごしているでござるよ。
・・・ってか、仕事なのに、ヒマってことね・・・
まぁちゃん風邪?結構多いよね、気温差が激しいからかな?
だいぶ乾燥してるしね。
ふぅちゃん、またまた腫れちゃったの?しかも顔?
二人とも、かわいそうちゃん、早く良くなってね。

ご存知の通り、甘い言葉とは無縁のカリスマでござんす。
でも、HYUNBINにはドロドロの甘い言葉・・言いたい・・
いつか・・・必ず・・・オエっ・・キモ。(笑)
あ、豊さんからOKの出た、例のブツは手に入りましたか?
さっ、お向かいで”さつまりこ”買ってこよっと。
急いで、甘い言葉GETしなきゃ!
  1. 2007/11/04(Sun) 13:55:10 |
  2. URL |
  3. カリスマ #-
  4. [ 編集]
甘っっっ!!!
こんばんは、ともちゃん。

あんまり甘過ぎて歯が痛くなりそう(^-^;
甘い言葉って、言った事も言われた事もないような気がする・・・。
!Σ( ̄□ ̄;)で、でも、若かりし頃に手紙に書いたりして、そんでもってその手紙が今でも残っていたら~~~!?(|||_|||)ガビーン
それって、さむ・・寒過ぎるよね・・・。
  1. 2007/11/04(Sun) 16:57:49 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→カリスマ様

うふふ、さつまりこ、買ってきた?
何て書いてた?あっま~~~い言葉(^u^)プププ

いいんだよいいんだよ~
恋い焦がれる人には使いたくなってくるんだよね~
おえっ、とか、キモッとか言わなくて良いんだよ~~
気持ちはすご~~くわかるから~。

例の物はまだなんだよね~。
手に入ったらすぐ教えるからね~~。
  1. 2007/11/04(Sun) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。

うわっ!!若かりし頃に書いた手紙!!
ぎゃあ~~イタイッテェ σ(TεT;)
その手紙が今でも残っていたら~~~!?
う・・ん・・・さむ・・寒過ぎる・・・。
怖いです、手紙好きな私は
結構いろいろ書いちゃってるかもしれません。
うっきゃ~~~、やぶっちゃって、すてちゃって~~\(><@)/ジタバタッ
  1. 2007/11/04(Sun) 20:22:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
あっま~いお言葉・・・
なんかね 意味が違ってくるけど 姫の友達は日々私に甘い言葉をかけてくれるわ。
フツーに満面の笑みで喜んでますが 何か???
アイス食べる?ジュース飲む?チョコもあるよ。
なんつってさ。
それこそまんまとはまってるって?
まあさ。いいのよ。
だれも そこら辺くすぐってくれないしさ。
ほらね。旦那もそのとおりだしさ・・・

ところで そちらのお菓子はおいしいの?

ふうちゃん まあちゃん お大事にしてくださいね。
・・・・・・・蚊って まだ元気だったのね
  1. 2007/11/04(Sun) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ぷぷぷ・・「あっま~~い!!」
君に溺れているよなんて言う人いるのかなぁ。
甘い言葉を言われた記憶はないけど、
目を見つめてラブソングは歌われた事あるよ。
BOXでだけど「誰かに盗られるくらいなら、強く
抱いて君を壊したい♪」って・・
「あっま~~い!!」を通り越して
「こぉわ~~い!!」だったよ(汗)
  1. 2007/11/05(Mon) 01:39:28 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おっはよ~~、ゆきひらさん。
あっま~い言葉、姫ちゃんたちのお友達がかけてくれるのね。
すばらしい、そういうのは全然平気。
うちも考えてみれば息子たちは毎日甘い言葉をかけてくれます。
それはとっても嬉しいよね~~。

恋愛における甘い言葉が苦手なのかな。
あ、甘い言葉が苦手と言うより、甘すぎるのが苦手なのかも。

え?お菓子のお味?忘れてた!(爆)
もう甘い言葉ばかりに気をとらわれすぎていたわ。
今度よく味わってみるね(おいおい)

・・・・・・・蚊、まだいるのよ。
お気をつけあそばして。
今の蚊が一番怖いかも。
生命力強すぎて??
  1. 2007/11/05(Mon) 06:27:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、おはよう~~。
目を見つめてラブソング!!!!!
ドキドキドキドキ・・・・・・
「誰かに盗られるくらいなら、強く
抱いて君を壊したい♪」って・・
こ、こ、こわ~~~~~い!!!!
歌っている人の顔が見てみたい。
それを歌われているときのakoちゃんの引きつった顔も!!(爆)
しかし、熱烈だなあ。
本当に好きだったのかもね、akoちゃんのこと。
強く抱いて壊したいくらいに!きゃっっっ!!!
  1. 2007/11/05(Mon) 06:31:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
きゃ~~~~!あまーい!!
私も欲しいよ~~~~~。あまい言葉もさつまりこも!

うちの夫はねー結婚前に
「オレは子供が生まれても多分、一生お前のことが一番好きと思うんだー」
って言ったんだよーーー、はずかち~~。
・・・けどね、娘には勝てなかったよ。
  1. 2007/11/05(Mon) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

きゃ~~、ゆずぴさんの旦那様、
あっま~~~~い!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
そういうのは好き。素敵。
でも娘ちゃんに負けちゃったの?
うちは息子なのに、負けちゃったよ(爆)
  1. 2007/11/05(Mon) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんばんわ!
意中の人が好意?
それは誰が何といようと
僕のはずだ!!
(笑)
  1. 2007/11/05(Mon) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさん!
うひゃあ、ばれたか(爆)
さて、私は何をがんばろう。
あ、RYUさんのところでコメント書くことかな。
よっしゃ!
  1. 2007/11/06(Tue) 05:35:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/759-0f568f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
