RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 小栗旬
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20071112164924

今日はエアロビだった。

いつも誰かに車に乗せてもらって
体育館まで行っていたのだけれど、

今日は、30分かけて歩いて行くことにした。

体育館に行くのは上り坂がキツくてイヤだけど、
今日の私はいつもの私と違った。


気分は「小栗旬」だ。

夕べ、私は疲れていたはずで、
すぐにでも布団に横になりたかったのに、

テレビに釘付けになったまま、動けなくなってしまった。

小栗旬が「情熱大陸」に出ていたからだ。

ファンというわけではなかったのに、
彼のストイックな生き方にすっかり影響されてしまった。
多忙を極めるスケジュールに壊れそうになりながらも
自分なりのポリシーを持って必死に仕事をこなしていく。

こなしていくという言い方は違うな。

だって、どの仕事も手を抜かない。
最高の自分を見せるための努力を惜しまない。

めんどくさいことが嫌いで、のんびりやの私は
自分をいじめるように見えるほどストイックな生き方をしている人とは
思いっきり対極にあるような気がする。

だから、ちょっと自分を鍛えてみたくなった。
自分を少しいじめてみたくなった。

だから、歩いて体育館。
エアロビで思い切り体を動かして
また30分間坂道を下って家に帰る。


ふふふ、影響を受けやすいでしょ、私って。
小栗旬な気分で過ごした2時間半。

・・・私のストイックな時間はそこまでしかもたなかった・・・(爆)


帰ってきてお風呂で汗を流し、昼食を食べるところまでだったよ。


すごいな、小栗旬。

来週の情熱大陸も小栗旬だよ。
見逃した方、来週は見てみてね。


ともちゃん

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:22
  6. |
コメント
おはようさんです。
彼の事は詳しくないけど
来週見てみよう。
良い男?だったら嫉妬のラッシュだぜ!
(笑)
  1. 2007/11/13(Tue) 06:50:29 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

うふふ、それがまたいい男で(爆)
是非見てみてね。

ほんと、あまりの過密スケジュールに
体壊さないで欲しいわ。

RYUさんも体は大事にね。
  1. 2007/11/13(Tue) 07:44:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
2週連続の情熱大陸ですかー。
ほんとに、人気なんですねぇ・・・。
これまで、さほど興味があったわけじゃないのですが、
今朝、小栗くんの身長が184センチだということを知り、一気に興味が膨らみました!
そりゃ、かっこいいだろう!!って感じで。
来週の情熱大陸は見ようっと♪

それにしても、すっかり影響されてるともちゃんがかわいいです。
小栗旬な2時間半か~。うぷぷ。

  1. 2007/11/13(Tue) 11:30:43 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
エライよ!ともちゃん!!
私なんて芋畑まで30分歩いて筋肉痛になっちゃったよ。
翌日に筋肉痛になるのはいいんだって自分に言い聞かせてる。
小栗くん、ちょい苦手・・・。
なんでかな。かっこよすぎるからかな(笑)

↓ 遅くなったけど、おめでと~☆
さんまに笑ってしまったよ(笑)
こうなったらともちゃんも来年・・・・。宣言しちゃう?
  1. 2007/11/13(Tue) 12:59:30 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
タイトルが小栗旬だったので、テンション上がりました(笑)
芸能人って、表と裏があるって思ってました。
テレビに出るときは明るく振舞って・・・みたいな。
でも、なんか彼(小栗君)は違いますね。

私の小栗旬な気分で頑張ってみようかな…(笑)
でも私は普段から、PCのデスクトップに
「Io completamente guardo in giù!」
イタリア語で、「絶対に見返してやる」と書いたやつを表示してます(爆)
作家になって、絶対に見返してやるのです!(親を!)
  1. 2007/11/13(Tue) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
見逃した~!
番宣見て知ってたのにぃ~(>_<)

私も最近はお天気の良い日に限り、自転車か徒歩で移動するようにしているよ。
でも小栗君ってそんなにストイックな生き方をしてるのね~~。
先週のスマスマでキムタクに「もやし好き」を暴露されて照れていたっけv-10
そんな私も、ついもやしを買ってきたりして・・・・(笑)

ともちゃんと同じく影響されやすい私だけど、体に良いことなら迷わず真似するべし!!

来週は絶対見るね♪

  1. 2007/11/13(Tue) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
先週情熱大陸を偶然見た時に、来週は小栗旬か~
ちょっと見てみよっと!(そんな好きでもないが)
と、思っていたのに、すっかり忘れて早く寝てました(笑)
来週もやるのね。よしよし。
あんまり好きでもない小栗旬。
でもね、私の旧姓が何を隠そう「小栗」なんざます。
だからどこか気になっちゃったりするんです♪

マラソン、おめでとーーー♪♪
やったねやったね! 
子供達も自信につながったね。すごいよ。
  1. 2007/11/13(Tue) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
うんうん。
情熱大陸の小栗君は 最高に男前だった。
『忙しい時はプレッシャーだけど 今は・・・今日は彼女がいたらな。・・・・って勝手ですよね。』
つうあたりが またくもって自分勝手で正直でいいよね。
最近どんどん注目されて 旬なヒトとまで言わせる陰には あれだけの努力と根性と いろんな思いがあるんだな。としみじみ考えさせられたね。
この勢いももって1年と話していた彼は これからますます男前になりそうよ。
そんなことを考えると 長いこと芸能界で活躍されている人達って 私には想像もつかないほどの努力の積み重ねなんだろうな。
・・・・・小栗旬になってみたともちゃん。2時間半でちょうどいいかもね。あんまり旬化したらば 私なんか 相手にされなくなりそうだし・・・
  1. 2007/11/13(Tue) 15:56:20 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
フフフ・・・
私も「情熱大陸」見たよー。
てか、嫁に強制的に見させられたよー(苦笑)

ほんと、旬な男。キラッキラ輝いてるよねー。
でも、かっこいい男は、敵だー(笑)
  1. 2007/11/13(Tue) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
マラソン大会優勝おめでとうヽ(≧∀≦)ノ..・*・..
ふうちゃん、まあちゃん、豊さんお疲れ様でした^^
しかし、さんま10本×3って・・・なんて太っ腹!!
(あぁ・・・いやだわ太っ腹ってひびき・・・)

そして、ストイックに!?歩く→エアロビ→歩く
をこなしたともちゃんお疲れ様(^∀^)b
30分歩く・・・なかなかの距離ですよ・・・
しかも往復+エアロビ!

小栗旬か・・笑わない??絶対笑わない???
しかも怒ったりしない????

実は何回見ても顔が覚えられない・・・(T-T)
もちろん名前は知ってますよ、でも顔がイマイチ
分からん( ̄А ̄;)ゴメンちゃい
来週の情熱大陸見て今度こそ(多分)覚えます、
booshinoもストイックに頑張ります!!
  1. 2007/11/13(Tue) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→shiollyさん

ねえ、2週連続の情熱大陸だなんて、
あんまりないことじゃないですか?
人気があるからというのもあると思うけど、
中身がぎっしりなんですよ。
小栗くんの身長が184センチと言うことに食いつきましたか(爆)
そりゃ、かっこいいです(^u^)プププ
でも、それ以上に頑張る姿にくらくらします(たぶん)
来週の情熱大陸お見逃しなく~~。

え?影響されてるともちゃんがなんですって?
もう一度言って、よく聞こえなかったの。
か・・かわ・・・、え?なに?

あはは、しつこかったですね。

小栗旬な2時間半、ほんと楽しかったですよ~~v-392


  1. 2007/11/14(Wed) 15:43:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

エライだなんて!
ゆずぴさんに褒められちゃった。
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
筋肉痛になってないけど、大丈夫かな、私。
遅くにやってくるのかな。やばい。

小栗くん、私も苦手だったんだけど、
情熱大陸では文句なしにかっこよかったよ。

↓ おめでと~☆をありがとう~
え?来年?
まだまだ先の話だし~~。
やばっ!そんなこんな言っているうちにあっという間に来年になっちゃったりして。
でもまだ迷ってるよ~。ぷぷぷ。
  1. 2007/11/14(Wed) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

タイトルが小栗旬で、テンション上がった?(笑)
あずきちゃん、小栗旬ファン?
あ、あずきちゃんが好きな「ツンデレ」系っぽくない?うふふ。
うん、小栗君は何か、正直だよね。
そこが魅力的。

でも私は「絶対に見返してやる」と書いたやつを
PCに表示しているあずきちゃんが
かっちょいい~~と思っちゃいました。
ぜひぜひ、作家になって下さい!!
楽しみにしているじょ~~~!
  1. 2007/11/14(Wed) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→nanaeちゃん

あ~、見逃しちゃったんだね。
今度は是非見てみてね。

nanaeちゃんもお天気の良い日は、
自転車か徒歩で移動してるんだね。
気持ちいいよね。
私もなるべく歩くようにしているよ。
なかなか楽しいじょ~~。

小栗君だけじゃないんだよろうけどね、
やっぱり、人気のある芸能人は
みんなあんな風に多かれ少なかれ
命削るような生き方をしているのかもしれないね。
あ、スマスマみたよ。
「もやし好き」なんだよね。

>そんな私も、ついもやしを買ってきたりして・・・・(笑)

あはは、nanaeちゃんも影響されやすいのね。
うんうん。体や心に良いことは迷わず真似よう!!
  1. 2007/11/14(Wed) 16:14:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→*fufuちゃん

*fufuちゃん、小栗くん、あんまり好きじゃないのね。
でも、情熱大陸見たら少しは気になる存在になるかもよ。
それだけ私にはインパクトがあったわ。
来週ぜひみて。
*fufuさんの旧姓が「小栗」ならなおさら!
うふふ、そりゃあ、気になって目が離せなくなるでしょう!

おめでとーーー♪♪をありがとう~~!!
うんうん、すごく嬉しくてびっくりしたよ。
いい思い出になったよ~。
  1. 2007/11/14(Wed) 16:23:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ね~、ゆきひらさん、
情熱大陸の小栗君よかったよね~~。
そうそう、「自分勝手で正直でいい」なのよ。
何か飾らないところがいい。
それでいて今の人気を過信してないところもすごい。
旬なヒトと言われていることを怖いと言える彼は
すごいなと思う。
調子に乗っちゃう人っていると思うもん、絶対。
でも忙しすぎて心が壊れないといいなあ。
ほんと、SMAPとかもさ、想像もつかないほどの努力をしているんだろうね。
あんなに忙しくても韓国語ペラペラになったつよぽんとかもさ。

あはは。
私が旬化したらばゆきひらさんを相手にしなくなるって?
まさか!どんな風になろうとゆきひらさんを相手にしなくなるわけがない!
その前にどうあがいても旬くんにはなれませ~~ん(爆)
うふふ、わかってるくせにv-207
  1. 2007/11/14(Wed) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

釣志さんも「情熱大陸」見たのねー。
つーか見させられたのね(爆)

うふふ、ほんとキラッキラv-352輝いてたでしょう?

>かっこいい男は、敵だー(笑)

釣志さんもかっこいいよ、まじで。

  1. 2007/11/14(Wed) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

優勝おめでとうをありがとう!!
さんま太っ腹でしょう?
ふふふ、ほんと、太っ腹って、
自分のお腹をさすってしまったわ(爆)

小栗旬を知らなくても笑ったり怒ったりなんてしませんよ~~
私も知らない子いっぱいだもん(笑)
これを機に、来週の情熱大陸是非見て覚えてくださいね~(*^^*) フフ

  1. 2007/11/14(Wed) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
そうか小栗旬ってとてもストイックなかたなのね
私は山田君ねらいでいったですが、
最近クローズZEROの映画を見に行ったけど
かっこよかったですよ^^
情熱大陸見逃して残念です><
  1. 2007/11/14(Wed) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. 鈴木キママ #-
  4. [ 編集]
→鈴木キママさん

クローズZERO見に行ったんですか~~!
そういえば山田くん出てますものね。
かなり激しかったのでは?
生傷が絶えなかったと小栗くんも言っていました。
来週も情熱大陸良かったらチェックしてください!
  1. 2007/11/14(Wed) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
旬なのね
まさしく。
うちのブログにも書いたけど、
『カリギュラ』見てみたいもんです。
ちなみにちょっとチェックしたら、チケット完売でした。
あはは。やっぱりね。

自分勝手で正直で、ストイックかぁ…。
ちょっといいかも。
でも、偶然にも彼のブログを覗いてしまい
思いっきり引いちゃった自分もいるんだよな~。
にゃはははは
情熱大陸、見たらまた印象変わるかしら?
  1. 2007/11/15(Thu) 15:26:29 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→史さん

『カリギュラ』私もすごく見てみたいです。
情熱大陸見たからかなおさらです。
ああ、でももう、チケット完売なのですね。
絶賛されていたようですね。
見れないと思うとなおさら見てみたい。
暴君カリギュラ。

>自分勝手で正直で、ストイックかぁ…。
>ちょっといいかも。

いや、いいはずだ。ぷぷぷ。
情熱大陸是非見てみてね。
印象変わるかもよ。

  1. 2007/11/16(Fri) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/769-c754779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小栗旬 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
  1. 2008.01.29(Tue) 07:37:12 |
  2. 最新ブログをまとめて検索
