RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ピアノ発表会2007
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日はピアノの発表会。

朝から緊張気味の二人。

お母さんも見てるだけなんだけど、
緊張しちゃうよ。

P1040136.jpg

まあちゃん、よかった。
何とか弾き終えたよ。
テクニックのなさを、
オーバーアクションと感情豊かな表現力でカバー(爆)

発表会間近まで2曲発表するか1曲にするか
きわどかったけど、
母のスパルタ指導(爆)にもめげず頑張った。
本番は2曲無事に弾くことができました~。

よくやった!

P1040138.jpg

ふうちゃんもがんばったね。
『エリーゼのために』を丁寧に丁寧に弾いたね。
音がとっても透き通っていたよ。
(親ばかな母の耳のせいか?)

緊張のあまり、ちょっと間違ったけど、
本当によく頑張りました。


来年はどんな曲を発表できるのかなあ。
楽しみだね。

ともちゃん

今日は「情熱大陸」小栗旬後編よ。
23時からだよ~。お忘れなく~~。


昨日のコメントありがとう。
明日、たくさんの愛と感謝を込めてお返事するので
お待ち下さいませ~。




テーマ:習い事 - ジャンル:育児

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
おつかれさま
発表会は緊張するよねー。
私も去年は最後と思い、娘と連弾で参加しました。
もうね、心臓が飛び出るかと思ったよ(笑)
娘に励まされ、なだめられながらどうにかこうにか(‥;)はは

ピアノ弾ける男の人ってカッコイイよねi-176
ふうちゃんもまあちゃんも楽しんで続けれるといいネ。
ちなみにウチの野球少年は、中学に入ったらギターを弾きたいそうです♪
母としては大賛成よヾ(´ー`)ノ

ドキドキともちゃんもおつかれさま。
  1. 2007/11/19(Mon) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→kazeさん

発表会、去年kazeさんも出たんだね。
ほんと、緊張するよねー。
娘さんと連弾だなんて素敵だな。
娘さんに励まされながら・・・って、
頼もしい娘ちゃんだね。
今ね、もし私が息子と連弾して発表会にでたら・・・って想像したら、
ほんと、心臓が飛び出るかと思った(爆)

>ピアノ弾ける男の人ってカッコイイよね

ああ、ほんとね。
楽器できる人ってかっこいいよね。
いつまで続けるのかなあ。
聞いてみたら、出来るときまで、だって。
細々とでいいからずっと続けて欲しいなあ。
息子ちゃん、中学に入ったらギター!
いいね、いいねえ。
母としても楽しみだね、kazeさん。
家族でバンド作っちゃう!?
  1. 2007/11/19(Mon) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/781-3a51150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
