RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 6年後こそ。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日、今日と私の大好きなSHINHWA(神話)が
埼玉アリーナに来ている。
当初は行けるはずだったライブ。
いろんなことが重なって、泣く泣くあきらめたはずなのに、
やっぱり、心がざわざわしちゃう。

今回はメンバーだけでなく、ファンのみんなにとっても
大切なライブだったからなおさらね。

韓国では兵役があって、それはSHINHWAのメンバーも例外ではなく、
それぞれが少しずつずらして兵役に行くので
メンバー全員がそろうのは、あと6年後になるらしい。
シナコン

6年後、必ず会いにいくよ。
絶対絶対会いにいくよ。

来年はヘソンのソロコン、また日本でやるかな?
それには絶対行くぞ!!!


仙台

昨日、だいぶ豊の風邪治って来ました。
ライブに行けなかった私を元気づけようと、
豊が今日、仙台に連れて行ってあげると言ってくれてたけど。
風邪の調子どうなんだろう。
まだ起きてこないけど。
気持ちは嬉しいけど、無理しなくていいんだよ・・・


ともちゃん


優しいみんなが絵を描いてもいいよと言ってくれたので
またまたいい気になって描いてしまいました。
これからもちょくちょく描いちゃうかも。
なかなか楽しいです。
ありがとう、みんなの優しさに甘えちゃいます。

テーマ:SHINHWA(神話) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:SHINHWA
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
おはよう、ともちゃん^^
わーい、一番乗りだー♪

豊さん、やさしいねぇ。おでかけ中かな。
ともちゃんはかわいいから皆が優しくしたくなるんだよね。
豊さんは愛もたっぷりこ詰まってるしね。
でも、ぶり返さないといいね。

ともちゃんのかわいいイラストで和んじゃった^^
私スキャナーが使えないんだー。
宝の持ち腐れ(笑)
  1. 2007/12/09(Sun) 08:28:26 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
そうか!
こんにちは、ともちゃん。

そっかそっか、「12月8日は何か大切な予定があったはず!?」とここのところ気になっていたんだけど私の予定じゃなく、“ともちゃんがコンサートに行く”ってことだったんだね(^-^;
でも行けなくなっちゃたんだ(;д;)残念だったね・・。あんなに楽しみにしてたのに・・。

豊さんの体調は回復したのかな?優しい気持ちは嬉しいけど「無理しないでね」ってわかるよ~。
今日はどんな一日になるのかな。
うちは“Wii Fit”がさきほど届いたから、汗を流す一日になりそうだよ。
  1. 2007/12/09(Sun) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
和むなぁ♪
ともちゃん、こんにちは♪
昨日のイラストも今日のイラストも、ともちゃんらしいタッチで
朝から(あ、もうお昼過ぎなのね^^;)気持ちが和んじゃった♪

私って絵や楽器とかが全くダメなの。自分が感じた事や見たことを
自分の手で自分らしく表現出来る人がとても羨ましい~! 
とっても上手だよぉ!また楽しみにしているからね☆

それと、豊さんの風邪が治ってきて良かった♪
とても優しくて素敵なご主人様だなぁ~☆
豊さんのそんな優しさが、ともちゃんの魅力の源なんですね♪
  1. 2007/12/09(Sun) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. wool #-
  4. [ 編集]
豊さんの風邪はいかがですか?
昨日の良くなれ~おまじないが怪電波(呪い!?)に
なってないとよいですがヽ(´Д`;)
ヒドクナッテタラドウシヨウ (゜□゜)

お出かけですか?豊さんの優しさが
嬉しいですよね(´∀`*)ほんと仲良しなんですね^^

そうか、韓国は徴兵がありましたっけ・・・
6年は長い!!帰ってくる頃には
顔つきも精悍になってまたまたともちゃん
SHINWA熱があがっちゃう↑↑(≧∀≦)ノ

ともちゃんお勧めの小鳥ちゃん作ってみますね(゜∀゜)
上手にできるかしら・・・

PS:ちょっと落ち込んでたんだけど、ここにくると元気を
もらえます^^いっつもありがとう(´ΨΨ`*)
  1. 2007/12/09(Sun) 19:46:59 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

こんばんは~、ゆずぴさん。
一番乗りでの書き込み、ありがとう!
結局仙台に連れて行ってくれました。
無理しないでいいって言ったんだけどね。
でも御陰様で家族みんなで満足いく時間を過ごせました。

スキャナーね。
確かに私もあまり使い慣れてないんだ。
だからイマイチなんだけどね~えへへへ(笑ってごまかす)

  1. 2007/12/09(Sun) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。

そうなんだよね。
行けること、すごく楽しみにしていたんだけどね。
でも、今日は豊が頑張ってくれたよ。
子供達も楽しかったみたい。

それよりそれより、“Wii Fit”どうだったのよ~~。
すごく興味ありありなんだけど、
うちには“Wii ”本体がないからねえ。
残念。
様子を聞かせてね~。
  1. 2007/12/09(Sun) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→woolさん

woolさん、こんばんは♪

気持ちが和んじゃった♪なんて嬉しいお言葉、
本当にありがとう。
とってもへたくそなのに、楽しみにしているよ、なんて書いてもらって、
私の心もぽかぽかです。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ほんと、優しい豊に感謝です。
私も恩返しせねば。・・何を恩返ししよう・・・(爆)

  1. 2007/12/09(Sun) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

ありがとう、booshinoさん。
あの呪いお祈りのおかげで、
豊、復活しましたよ。
お出かけしてきました。

えへへ、booshinoさんちほどではないにしろ、
うちの夫婦も仲良しの方だと思います。うふ。


ぜひ、小鳥ちゃん作ってみてくださいね。
きっと上手にできるはず・・・。
booshinoさん、出来たら教えてね。

booshinoさんの願いが叶いますように。
booshinoさんが明日からもっと元気になりますように。
落ち込んでいたことが吹っ飛ぶくらいにね。
今の私のあげあげパワーを送るからね。
v-222は~~っっっっっ!!!

  1. 2007/12/09(Sun) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/810-bae5c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
