RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 考えていたら・・・
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
IMG_0001.jpg

shinhwaのライブに行きたかったなあ~、
へそんにあいたかったなあ~、 
と考えているうちに何かのプリントの裏にヘソンを描いてしまった。
いやいや、全然似てないし。
プリントの文字が浮き出ちゃってるし。あ~あ。


IMG_0002.jpg

今日、明日、日曜日。
友達にあってランチしたり、友達が遊びに来てくれたり、
友達がギター教えてくれたり。
楽しい予定が続きます。

なので、

今日こそは頑張りますよ。
・・・・って、今までは?(爆)


まずはたまっていたアイロンがけからだな。


みんなも楽しいことを用意して、
今日も一日頑張ろうね。

ともちゃん

今日あたり、もしかしたら100000アクセス行くかも?!
100000のキリ番ゲットした方、教えてね~~。
私から、切り紙のプレゼント。(え?いらない?Y(>_<、)Y)
それに自分でキリ番ゲットしちゃうかも。そしたらどうすればいいんだろう~~。
ドキドキ・・・

テーマ:SHINHWA(神話) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:SHINHWA
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:22
  6. |
コメント
おはよう^^
朝からともちゃんのブログウロウロ^^;
7~11まで行ったけどま^^だだよ・・・

今日は楽しい日ですね
朝目覚めた時「今日は何するだっけ?」考えます
今日は何も予定なしこれも嬉しいよ^^
(そうかがんばらなくっちゃいけないのか・・・私も)
かすみちゃんはお出かけらしいです

そうそうふうちゃんとのバトル
娘とも息子とも重たい雰囲気の日々ありました
でもいまじゃぁ 明るいママさん 明るいサラリーマン
それもまたいい思い出じゃ^^
頑張れ・がんばれともちゃん
ふうちゃんも負けるなよ!
  1. 2007/12/13(Thu) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ともちゃ~~ん。チョ~~~お久しぶり~。
覚えてる????私のこと(笑)!?
とっても元気そうだね。
ブログ、イラストがたくさんになったね。
カエル♪も元気になったから、そろそろまた
『開店』しようとおもっているの。
良かったらまたおつきあいしてね。
  1. 2007/12/13(Thu) 11:00:43 |
  2. URL |
  3. カエル♪ #-
  4. [ 編集]
GETしたい!!
キリ番ぜひGETしたいけどまだまだみたい(>Д<;)

今日の絵見てともちゃん元気になったんだぁって
安心しました(^∀^*)b
へソンとってもよく書けてると思う!
だってともちゃんの“愛”がこもってるもんね(^m^)
楽しいこと満載の週末になりそうですね。

booshino昨日お熱でしたがともちゃんからの
パワーで復活(早っ!!)です!!
ありがとうヽ(´∀`*)


斉藤和義知らなくても、もぐりじゃないですよ^^;
ちょっとマニアックな類かも・・・よく言われるし・・・・
e-maのど飴のCMに出てる(福岡だけかな?)です。
後は昔ポンキッキーズで“歩いて帰ろう”とか
去年位にバンクバンドがカバーしてた
“歌うたいのバラッド”なんかは多分耳にしてるかも^^
なんだかゆる~っと感たっぷりの声が好き♪
ぜひぜひ聞いてみてください^^
マニアナタグイダカラ・・・デモ ベニバン ハ ヨイデスヨ 
  1. 2007/12/13(Thu) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
こんにちは
キャー、100001だったー。残念(涙)

でも、10万ヒットおめでとう♪


(追伸)
色々、アリガトね。ともちゃん、大好きだよ♪
  1. 2007/12/13(Thu) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
キリ番、ゲットできなかったわー。
「100008」だったよー。
でもすごいわ。10万ヒットなんて!

ええと、ワタシは「shinhwa」も「ヘソン」も
どっちも分からないのですが
思わず絵に描いてしまうほど好きなんですねv-344
  1. 2007/12/13(Thu) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
描いて下さい。
ともちゃん、こんにちは。

今週はずっとバタバタで、コメしたくても出来なかった~
まずは、お礼。
先日はいろいろ^^ありがとね・・・と、サンタさんUPされてたぁ~へへっ ありがとね。

ともちゃん、今日はしとしと冷たい雨なのに元気そうで何よりです。
うんうん、楽しい事を用意して仕事を片付ける・・・一番はかどる方法だよね~ うぷぷ。

へそん君、似てるよぉ、お上手!可愛い~e-266
アタシにも今度書いて下さい、お願いします・・・hbね。
へそん君に逢いたかったよね・・・ちょっぴり悲しかったよね。
でもサ、またチャンスはあるわけだし、ファイティン!
どんわん君のファンミがあったんだね、えりっくんも登場したみたいで楽しかったようですね。
あ、アタシもうれぴ~コトが・・・hyunbinのeventDVDの発売が決まったの~今日告知されてました。
待ちに待った・・・この日がぁ~あ、すんません。コーフンしてしまいました。

『水』ちびちび飲み・・・初めてしりました。やってみます(遅っ)
あ、切り紙。。。とってもステキでしたe-420
赤ずきんちゃんもワイングラスもフラダンスもみんな可愛いけど、アタシは紋が気に入りましたe-278
  1. 2007/12/13(Thu) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]
あ~、とっくに100000超えてました・残念。
すごいね。ともちゃんの人柄がすごく表れているブログだ物。訪問者もいっぱい!!
久しぶりに来たら、イラストいっぱいで驚いちゃいました。絵の才能もあるんだね~。
これからも楽しみにしてますよ☆
  1. 2007/12/13(Thu) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
げげげ。
もう10万飛んで40ですよ!
ともちゃん、すごいですね~。

今頃は、動いてる頃?
それとも、おやつタイムかしら。
私のところに、おいしいおやつが用意してあるので、
食べに来てください。笑

私の週末は、ピアノの見に発表会じゃ。
うはー。
がんばらなくちゃなぁ。
  1. 2007/12/13(Thu) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
こんばんは!
10万って凄いですね!
ともちゃんのお人柄がブログからたくさん出ているからですよ~~~。
イラストも楽しくてお上手ですね(^-^)

豊さんもお優しくて理想のファミリーですぅぅぅぅ。
  1. 2007/12/13(Thu) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

こんばんは、わらわら母さん。
朝から来てくれてたのね、ありがとう!
その気持ちがすっごく嬉しかったよ~。
これからもよろしくお願いいたしますv-410

今日はかすみちゃんはお出かけだったのかな。
楽しい一日が過ごせたかな。
ちょっと寂しかったかな?

ふうちゃんとのバトルもいつか笑い話になるのかもね。
応援ありがとう。
わらわら母さんの息子さんや娘さんみたいな
いい子に育つといいなあ。
負けずに頑張ります!うふ。
  1. 2007/12/13(Thu) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カエル♪ちゃん

きゃあ~~~!!
カエル♪ちゃ~~んv-10
お久しぶり~!!元気になったんだねv-344
覚えてるに決まってるじゃ~~ん!!
待っていたよ~~。

うふふ、イラストというより落書きみたいなもので恥ずかしいんだけど、
描くのは楽しくてついつい書いちゃってます。
カエル♪ちゃん、また遊びに来てね。
是非是非これからも仲良くしてくださいね。
私も遊びに行くからね。
ああ。嬉しいよ~~~!!!


  1. 2007/12/13(Thu) 20:11:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

熱下がったのね、復活おめでとう!!

キリ番GETしたいと言ってくれたbooshinoさん。
その言葉がとっても嬉しいです。
ありがとう!!

御陰様で、元気になってきましたよ。
へソン褒めてくれてありがとうね。
想いだけは伝わったよね。うふふ。

斉藤和義“歩いて帰ろう”“歌うたいのバラッド”聴いたことあるある~!!
あれは斉藤和義だったのね。
名前も知らずに聴いていたけど、
とってもいい歌だね。
「ベリーベリーストロベリー」は知ってると思うけど、
伊坂さんが書き下ろした短編小説「アイネクライネ」を原案に制作されたんですってね。
コラボですね。うふ。
斉藤和義さんの紅盤、興味津々です。
  1. 2007/12/13(Thu) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

わお!!釣志さんが100001だったのね。
キリ番ゲットした方がスルーされたみたいなので、
当選の権利は釣志さんへ!!
おめでとうございま~~す!!
え?
切り紙はいらないって?
ありりり・・・・だよね~~。
何か他のものもプレゼントいたしますわよ。
いかがかしら。
きゃ~。辞退しますとかいわないで~~~。
  1. 2007/12/13(Thu) 20:54:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

ああ、おしい!!
でもゲットしようとしてくれたのね、
そのお気持ちがとっても嬉しいです。
ぜひ、111111を目指してください。
覚えていたら(爆)またその時カウプレしますね。

ソウナノ、オモワズ エニカイチャウホド 
スキナノ~~(=^_^=) ヘヘヘ

  1. 2007/12/13(Thu) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→メアリさん

メアリさん、こんばんは。

この間はサンタさん、本当にありがとう。
とっても嬉しいサプライズだったよ。
おかげで元気を取り戻したよ。
本当にありがとうね。

へそん、似てる?かわいい?
自己満足の世界だけどね。
ヒョンビンは難しいなあ。
かえって、ヒョンビンに思い入れのある
メアリさんの方がうまく描けると思うよ。
ライブの落ち込み、なぐさめてくれてありがとう。
もう大丈夫だからね。
何年か後に全員そろったときまた行けるように準備しておくよ。
hyunbinのeventDVDの発売おめでとう!
見終わったら是非見せてくださいね。
メアリさんの解説付きでお願いします。うふ。

紋切り型、メアリさんも作ってみてね。
とっても簡単なのに綺麗に出来るよ。
  1. 2007/12/13(Thu) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

@みかづきさん、残念だなんて嬉しいこといってくれるわね。
ありがとうね(V^-°)イエイ!
イラストというか、落書きいっぱいです。
描くのが楽しくて描いちゃってましたが、
楽しみにしてますって書いていただいて、
ともちゃん、感激!(ヒデキ、感激!風に)
また遊びに来てね。
  1. 2007/12/13(Thu) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→shiollyさん

ふふふ、おやつタイムに誘ってくれてありがとう。
早速おいしいおやつを食べに行きましたよ(笑)
見ながらお茶をいただきました(爆)
ありがとうね。

週末は、ピアノのクリスマス発表会ですね。
うちの息子達も日曜日がクリスマス発表会。
練習たりない息子達。
大丈夫かなあ(=^_^=) ヘヘヘ
shiollyさんはちゃんと練習してるから大丈夫だね。
思い通りに弾けますようお祈りしてます。
  1. 2007/12/13(Thu) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→spritstimeさん

こんばんは、spritstimeさん。
訪問してくれた上に、
コメントまでくれて本当に嬉しいです。
ここに来てくださったみんなのおかげです。
本当にありがとうね。

>豊さんもお優しくて理想のファミリーですぅぅぅぅ。

うおおおおおおお、理想だなんて、照れちゃいます。
恥ずかしいです。
豊は確かに優しいけど、私は全然なので
理想だなんて言われると照れちゃって身動きできなくなりそうです(爆)
でも、嬉しい!ありがとうございます!
  1. 2007/12/13(Thu) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おっ、アクセス10000ヒットおめでとうございます。
更なる活躍?楽しみにしてますよ!!
  1. 2007/12/13(Thu) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

うふふ、10000ヒットじゃないよ~。
0が一つ足りないぞ~v-8
なんと、100000ヒットでございます。
これもRYUさん始め、みんながここに来てくれたおかげです。
本当にいつもありがとうございますv-344
  1. 2007/12/14(Fri) 05:47:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんばんは。
10万だなんて、すごーい。
おめでとうございま~す。

とっても気持ちが明るくなるブログですもんね、訪問者が多いの、分かる気がします!

それにしても、イラスト、とってもお上手ですね~。いっぱい特技があって、羨ましいなぁ~。
  1. 2007/12/14(Fri) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]
→かなさん

おめでとうをありがとうございます!

気持ちが明るくなるなんて言っていただけて
ものすごく嬉しいです。
時々くら~くなったりもしますけどね(爆)
イラスト(落書き)まで褒めていただいて、
私の方こそ、元気をいただきました。
ありがとう、かなさん。
また遊びに来てくださいね。
私も行きますからね。
  1. 2007/12/16(Sun) 06:13:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/823-c5886059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
