RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 10万ヒット御礼
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
100000.jpg

みんな、本当にいつもいつもありがとう。
みんなの存在がなかったら、
今こうやって10万ヒットを喜んでいる自分は
いなかったです。

すぐ弱音はいちゃうし、未熟者の私。
続けることが苦手な私。
なのに、blogはやめずにすんでいます。
ここに来ればみんなに会えるから。
たくさんの元気パワーをいただけるから。

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためて、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

ともちゃん

PS 100000のキリ番ゲットした方からの連絡がないので、
  100001の釣志さんに代表してお礼の贈り物を
  お送りしたいと思います。
  あ、釣志さん、辞退しないでね~。
  切り紙だけじゃないからさ~~(爆)



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:30
  6. |
コメント
^^
10万ヒット越え、おめでとうございます。
すごいねぇ、10万かぁ…。
1つ1つのアクセスが重なって、10万になる。
当たり前のことだけど、偉大なことです。^^

ところで、特別出演の皆さん、
あははっ!楽しすぎ~~♪♪
ふうちゃん、まあちゃんが、あぁ、あぁ、あぁ~~~
ツボ過ぎ~~~。
愛情だね、愛情♪
  1. 2007/12/14(Fri) 09:22:32 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→史さん

ありがとう!史さん!
この2年間史さんたくさん訪れてくれて
本当に感謝感謝だよ。
いつも気にかけてくれてありがとうね。

うふふ、特別出演のみんな、ツボだった?
嬉しいなあ。
まあちゃんは、僕こんなに髪ふわふわじゃないよと
ちょっとご不満そうでしたが(爆)
我が家の男三人組勢揃いです。
これからもよろしくお願いしま~す!
  1. 2007/12/14(Fri) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おはよ。
そして おめでとー ともちゃん。
10万って すごい数字だよね。
10万1の方がうらやましいー
私も ともちゃんの切り紙 欲しい。
・・・・・・・のかな。
  1. 2007/12/14(Fri) 10:06:52 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ぶぶぶ、やんね~よ、切り紙(爆)
釣志さんもいらないときはいらないっていうのよ。
(^u^)プププ

昨日は、あ、昨日も、楽しい時間をありがとう。
ゆきひらさんとおしゃべりして
たくさん笑ってたくさん食べて
会う度すごくいい気分。
本当に感謝してるんだよ。
これからも、ずっとよろしくね。

  1. 2007/12/14(Fri) 10:14:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
10万ヒットおめでとー!
かすりもしなかったよ~~~(泣)
いいんだ、次に狙うから。ふふふ。
ともちゃんには人が集まってくるんだよね。
みんな、ともちゃんに元気もらってるんだよ。私もね。

「何度でも」って自分のアクセス数みると
ギャー私こんなに通ってるー!!って恥ずかしくなるよ(笑)
  1. 2007/12/14(Fri) 11:16:49 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

かわいいかわいいゆずぴさん。
いつも遊びに来てくれてありがとう。
ゆずぴさんとは似ているところがあって、
とても他人とは思えなくて、
いろんなことまで話せちゃうよ。

ゆずぴさんは本当に可愛らしくて、
そのかわいさを少し分けて欲しいよ。
これからも仲良くしてね。
恥ずかしいなんて言わないで何度でも何度でも遊びに来てね。
大歓迎よ!

  1. 2007/12/14(Fri) 11:43:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
オメデトウゴザイマス☆
10万ってすごいですよね!
ともちゃんが積み上げてきたものの成果ですね。
素晴らしいです。

私も、ともちゃんには元気を貰っています。
ここには、いつも暖かい空気が流れていますよね。
思いやりに溢れてるし。
こちらこそ、こんな素敵なブログにリンクさせていただいていて、ありがとうございます、と言う気持ちです。

これからも、続けてくださいね~
  1. 2007/12/14(Fri) 11:59:39 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
→shiollyさん

いつもありがとう、shiollyさん。
shiollyさんに出会えて本当に良かったです。
shiollyさんの撮る写真は本当にかわいくてあたたかくて。
そしておしゃれなんです(←ここ重要)
ポストカードにしちゃいたいくらいどの写真もお気に入り。
やはり写真にもshiollyさんのお人柄が映し出されるのねえ。
そして、shiollyさんのピアノ、すっごく聴いてみたい。ナマで。
音を想像しながらにやにやしてます(変態かっ)
これからもよろしくね。
  1. 2007/12/14(Fri) 12:04:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんちわ
おめでとーございまーす。
いつもより多く(カウンターが)回っております。

10万HITですか。
なんか想像も付かないとてつもない数字ですが。
これからもガンガン行っちゃって
100万、1000万、億千万と胸騒いでください。

命のトキメキ、エキゾチック!JAPAN!!
  1. 2007/12/14(Fri) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
おめでとーございます!
10万ヒット!すごいすごい!!!
まだここに通い始めたばっかりのヒヨッコですが、これからもポカポカな気分になるともちゃんの絵と文章を読みに毎日通います!

切り紙と折り紙を間違える事もあるでしょうが(泣)
(本当に、どうやって間違えたんだろう?)

それはともかく、Congratulations for 100,000 Hits!!
  1. 2007/12/14(Fri) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. EL #-
  4. [ 編集]
本当にすごいわー。ともちゃん人気!
この勢いはどこまで続くんでしょう?

これからもほんわかしたともちゃんblogを
楽しみにしてま~すv-300
  1. 2007/12/14(Fri) 14:27:35 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
きゃーっ(≧▽≦)!! 
10万HITおめでとおぉぉぉぉ.・+*+・ヽ(゜∀゜*)
すごいすごいすごぉい!!(≧∀≦)☆☆☆

今日は特別出演の皆様の絵がとってもかわいい♪
とくにまあちゃん(´∀`*)ほんわか~っとしてて^^

booshinoともちゃんに声をかけてもらって
ほんとに幸せで、いつも元気をもらってて
そんなともちゃんのお祝いだからbooshinoとっても
嬉しいです(小学生みたいな文になっちゃた(´Д`;)
                   
これからも楽しみにしてます よろしくね(^∀^*)v
                  
                   
  1. 2007/12/14(Fri) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
わーい、わーい♪
辞退なんて、絶対しないよー。

プププ、切り紙にラブレターもそえてねー♪

楽しみだなー。
届いたら、booshinoさんに
見せびらかしに行っちゃおーっと(笑)
  1. 2007/12/14(Fri) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
すごい!
↑羨ましい・・・

おめでとうございます♪
しばらく切りえ姉さんと呼ばせてもらいます!


今日も切ってます・・・?
  1. 2007/12/14(Fri) 17:48:44 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
10万って・・・!?
こんばんは、ともちゃん。

10万ヒット、おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
私が10万きるかと思ってたんだけどな~ヾ(-_-;)オイオイ...

本当におめでとう。
愛してるよ、ともちゃん(*^o^*)


  1. 2007/12/14(Fri) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
おめでとう~☆
ともちゃん! 100000HIT おめでとう~!
いつも、ともちゃんの一言一言に癒されてるよ。
続けるって難しい事だよね。
精神的に落ち込んだ時って、文章書けなかったりするしね。 
でも、弱音吐いたっていいと思う。
その時はそれで精一杯なんだもん。
私も同じだよ!
これからも、ともちゃんのペースで
ともちゃんらしいほんわかしたブログを続けていってね。
ずっとずっと楽しみにしてるから。
ともちゃん ふぁいてぃん!&おめでとうi-189
  1. 2007/12/14(Fri) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
おめでとう!ともちゃん♪
げっ!おめでたい事に乗り遅れちゃったみたい・・^^;
遅くなっちゃったけど、10万HITおめでとう♪

すごいなぁ~!
最近はイラストを見るのも楽しみだよ♪
うふふ♪ 特別出演の豊さんも素敵でした~☆
心が和むのよね。
いつもあったかな気持ちにさせてくれてありがと♪
  1. 2007/12/15(Sat) 12:15:58 |
  2. URL |
  3. wool #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、おめでとう~!!
10万HIT、ともちゃん大人気だね。
ともちゃんはいつも元気で明るくて、
ここにくるとパワーをもらえます。
たまにションボリしてる時もあるけどさー(笑)
でもそれも全部ひっくるめて、やっぱり
ここに遊びに来るのが、私の楽しみ(癒し)です。
ともちゃんペースでいいので、これからも
ブログ続けていて欲しいなぁって思います。


  1. 2007/12/15(Sat) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
どうもです。
10万ヒットおめでとう!!
遅くなりましたが・・・・・・・
(笑)
これもともちゃんの努力の賜物だね
これからも頑張ってね!!
  1. 2007/12/16(Sun) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→seyさん

おめでとーございまーすをありがとーございまーすv-392
はい!
これからもガンガン行っちゃいますよ~~
だからseyさん遊びに来てね。
seyさんのコメントはとっても楽しいですよ。
私もひろみGO!みたいにがんばるわ。
エキゾチック!JAPAN~~♪
  1. 2007/12/17(Mon) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ELさん

Congratulations をありがとう!!
本当に嬉しいお言葉をありがとうねv-344
是非是非毎日遊びに来てね。
ああ、でも毎日更新できてなかったらごめんちゃいね。
その時は過去のブログでも見てね(爆)←怠慢なヤツでごめんなさい。(^u^)プププ

切り紙と折り紙間違えたって、
そんなのかんけーねー!!ですわよ~~
とってもイラストが上手なELさん。
これからも遊びに行くね。
ELさんもいつでも遊びに来てね。

  1. 2007/12/17(Mon) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

人気だなんて。
みんなが遊びに来たくなるような
ブログになれるよう
これからもがんばりま~す。
でもどうやって頑張ればいいのかイマイチわからないので
まあ、マイペースで続けます。
トモさんも是非これからも遊びに来ていろいろお話ししてくださいね。
私もトモさんのところに遊びに行きますね。

  1. 2007/12/17(Mon) 11:18:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

おめでとおぉぉぉぉ.をありがとおぉぉぉ(≧∀≦)

特別出演のみんなも喜んでおりました。
ありがとう、可愛いっていってくださって。
実物はもっとかわいいよ(爆)

私もbooshinoさんとこんな風にお話しできて、
いつもあたたかい言葉をかけていただいて、
励ましてもらったり、元気をいただいて、
本当に感謝でいっぱいです。
                   
これからも仲良くしてくださいねv-344
  1. 2007/12/17(Mon) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

いつもありがとう。
100001ゲットおめでとう?!
切り紙に
ラブレターと大好きな絵本数冊
愛を込めて送ります。
気に入ってくれるといいなあ。
ぜひ、booshinoさんに見せてね。
二人で笑ってやってくださいね。
これからもよろしくね。
  1. 2007/12/31(Mon) 01:11:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

うふふ、切りえ姉さんって・・・

でもすっかりはまってしまったからね。
しばらくはそう呼んでくれ~(ほんとか?!)

いつもありがとう。
これからも仲良くしてね~。
  1. 2007/12/31(Mon) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

おめでとうをありがとう~~!!

私もとってもとっても
愛してるよ、cloudさん(*^o^*)

これからもずっとずっと仲良くしてね。
  1. 2007/12/31(Mon) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ペッツにゃん

100000HIT おめでとう~!をありがとう。
人気ブログのペッツにゃんこそ、
あっというまに100000HITしちゃったね。
ペッツにゃんとハルオンニの
優しくてあたたかくてヘソンに対する愛が
見ているこちら側にも伝わるんだよね。
私も、そんなふうに描けたらいいなと思います。
これからも自分らしくマイペースで続けていくよ。
本当にいつもありがとうね。
こちらこそいつも癒されてます。
これからもよろしくね。
  1. 2007/12/31(Mon) 01:23:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→woolさん

10万HITおめでとう♪をありがとう!

とっても優しくて嬉しいコメントありがとう。
woolさんに出会えて本当に良かったよ。
こちらこそたくさんのパワーをいただいています。
これからも末永く仲良くしてくださいね。
  1. 2007/12/31(Mon) 01:26:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

うっきゃ~、akoちゃんありがとう!
私にくれた褒め言葉、
そのまんま、akoちゃんに贈るよ。
だっていっつもakoちゃんは私に元気をくれる。
年下とは思えないな。
すごくいい友達のように思っています。
かわいい妹とか。
ああ、一緒に食べ歩きしてたくさんおしゃべりしてたくさん歩いてたくさん笑いたいなあ。
いつか来るそんな日を楽しみにして。
これからもよろしくね。


  1. 2007/12/31(Mon) 01:30:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

10万ヒットおめでとう!!をありがとう!!
私の努力の賜物なんかじゃなくて
本当にここに遊びに来てくれる皆さんのおかげなんだわ。
RYUさんもいつも遊びに来てくれてありがとう。
お互いに同級生同士、これからもよろしくね。
  1. 2007/12/31(Mon) 01:35:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/824-70bffa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
