RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 腕立て伏せ?!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日は小学校からの同級生Mちゃんが遊びに来てくれました。
IMG.jpg

Mちゃん、少しのことでもたくさん笑ってくれて、
盛り上がってくれて、褒め上手なので、
我が家の男三人組は、
ダンスをしたり歌を歌ったり、
物まね、パントマイム、
しまいにゃあ、腕立て伏せまで競って(爆)披露してました。
笑える(爆)


そうそう、この間の紋切り型詳しくはこちら→クリック
ず~~っと前から使っている電気スタンドに
貼り付けてみました。
いや、何となく貼りたくなって。
20071214220027


遠目から見るとこんな感じ。
イマイチわかりづらいかな。
ちょっと浮いてる感じが好き。
20071214220029



今日も一日楽しい一日にしましょうね

ともちゃん


テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
おはよ。
ちょっと 浮いてる感じ。
わかるわかる。
かわいいね。

腕立てって・・・・・
男の子(豊さん含め)って そうゆう素直な反応素敵すぎ。
きっと 美人さんなお友達に もっともっと楽しんでもらおうとか もっともっと彼女の笑顔がみたいとか そのために精一杯のおもてなしをしたんだろうな。
そんなふうに思わせる お友達も素敵ですね。

今日も楽しい一日にしたいものです。
  1. 2007/12/15(Sat) 10:23:14 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
遅れて本当に申し訳ないのですが、
10万打おめでとうございます!!
10万って、かなりの数じゃないですか!
すげーです!
もうスゲーの一言っすよ!ええ!
これからもバリバリ遊びにくるので、どうぞよろしく(^▽^)

切り紙って、複雑で大変そうですね・・・
肩が懲りそうですね(笑)
でもすっごく可愛い!達成感が半端ないんでしょうね^^
ではでは!
  1. 2007/12/15(Sat) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
おおっ!! 
紋切り思ってたより大きい!!ダイナミックで
とっても素敵(´∀`*)かわいい(@∀@)
ふわわっと浮いてる感じもgoodですね^^b!!

やっぱりどこも男衆は美人には弱いんですね・・・
ちょっと焼きもちだわ(`□´)=3
でも美人にはなれずとも褒め上手って見習いたいです!
側で見てて思わず笑っちゃうともちゃんを
勝手に想像して爆笑してしまいました(≧∀≦)ゴメンネ
  1. 2007/12/15(Sat) 19:33:23 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
何!?彼氏募集?(^ー^)ピカーン

てなわけで(?)ヨロシク言っておいてください^^;


そういえば前に教えてもらったブックカバー。
司書の先生と一緒に作ろうと思ったら
今週中から年末まで2W、トルコへ旅行だって(@@)イイナー

てなことで土産話もブログで出来ればご報告します^^
  1. 2007/12/15(Sat) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん。

紋切り型をさりげなくスタンドに貼る・・・。ステキなアイディアだd(^0^)b グッ!
私は以前「切り紙で何か作ったらどういう風に取って置けばいいんだろう?」と思ってしまい切り紙をスルーしてしまったけれど。
とにかく挑戦すること!なんだね(^-^)
ともちゃんが色々にチャレンジをしていくところ、尊敬してるんだ。

  1. 2007/12/16(Sun) 12:57:11 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ああ、ゆきひらさん、わかってくれる?
ちょっと 浮いてる感じがかわいいでしょ?
うふふ。今度家に来たときみてね。

うはは、笑っちゃうでしょ。
おもしろいことをすると喜んでくれる
喜んでくれると嬉しくなってもっとやる・・・
みたいなさ。
競ってやるかよ、って思ったけど。
さすがに腕立て伏せは笑った。
男の子って単純ね?!(爆)
  1. 2007/12/17(Mon) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

おめでとうございます!!をありがとうございます!!
あずきちゃんの
「これからもバリバリ遊びにくるので、どうぞよろしく(^▽^)」この一言にものすごく力をもらった私です。
これからもどうぞよろしく。
小説楽しみにしているからね。
私も応援してるよ~。

切り紙、複雑で大変そうに見えるだけだってば。
かんたんな線を切り取って開いてみると
複雑な形になっているという・・・
切り紙、やるなあ、おぬし、みたいな感じです(爆)

  1. 2007/12/17(Mon) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

そうなのよ、紋切り思ってたよりダイナミックでしょ。
まあ、型紙の大きさを変えてやれば、
いろんな大きさの紋が出来るけどね。
ふわわっと浮いてる感じが個人的にはお気に入りなんですよ~。
釣志さんに贈ったら是非見せてもらってね。
って、まだ準備できてません。
この場をお借りして釣志さんごめんよ。
もうちょっと待っててね。

わはは。美人には弱いみたいですね・・・
まあ、彼女の人徳によるところが大きいと思いますよ。
相手をやる気にさせてくれるのかもね。
褒め上手、それもわざとらしくなく、
心から楽しんでくれてるみたいだったので、
それが男性陣に伝わったのかもね。
>側で見てて思わず笑っちゃうともちゃんを
>勝手に想像して爆笑してしまいました(≧∀≦)ゴメンネ

いやいやいや、ほんと、爆笑してしまったよ。
そこまでやるか~、みたいなね。
和気あいあいで盛り上がって楽しかったよ。
想像してもらって何だか嬉しいなあ。
  1. 2007/12/17(Mon) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

うはは。よろしくいっておきますv-410

おお!
司書の先生は2Wもトルコへ旅行ですか。
すばらしい!!
いいないいなあ。行ってみたいなあ。
でもトルコのことはよく分かっていません。
しすけんさんのブログで
旅行の様子など聞けることを楽しみにしていますね。
何か、ブログっていいね。
実際にそこに行かなくてもその様子をちょこっとでも垣間見ることが出来て。
たのしみだ~~

  1. 2007/12/17(Mon) 11:03:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんにちは、cloudさん。

ステキなアイディアだなんて褒めてもらって
すっごくうれしいよ~。
ただ単に貼りたくなっただけなんだけど。
でもそれでいいのかなあと思って。
シール感覚でさ、(あ、それにしては大きいか)
好きなところに貼ってみたりするだけでも楽しいよ。
cloudさんに尊敬してるなんていわれたら
恥ずかしくて隠れちゃうよ。
うふふ。
ありがとうね。

  1. 2007/12/17(Mon) 11:06:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/825-5931ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
