RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - カレイ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日お風呂で体を洗っていたら、
ホクロらしきものがポロッと取れた。


なに~?!
なんでなんでなんで~?

こ、こえーよ。\((;◎_◎)/!


前に近所の人のお義父さんが
ホクロが取れた時があって、
その時にはもう癌が体中に広がっていたらしい。
そのお義父さんは最近亡くなった。


そんな話をしていたのを思い出し、
あわてて今日皮膚科に行って来た。


皮膚科の先生、
「大変申し上げにくいことなんですが・・・」

な、なんですか、その前置きは…
やっぱり悪性の……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


カレイですね」


は?カレイ?


カ、加齢~~~??!!!

おお、癌じゃなくて良かったさ。
癌だったら取れないんだってさ。

良かったんだけどさ…

別の意味でショック……

加齢かよー
加齢臭の加齢かよ―

なんか落ちこむぜ。(-”-;) ブー



大好きだったガリレオも終わっちゃったし、
寂しいわあ。


今日は切り紙でプランターを作ってみたよ。
それは明日、アップするね~。


ではでは・・・・

ともちゃん




テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
加齢という言葉にピンと来る年齢ですね
あ~~あ、ともちゃんに加齢臭なんて言われたら
ショックだな~~
小綺麗でいないとね!
(笑)
  1. 2007/12/18(Tue) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
うんうん。癌じゃなくって良かったさ♪
でも、確かにショック…
加齢かぁ・・・・・・・・・
でもさ、奇しくも京女。さんの記事が
とっても素敵なこと書いてありましたよ♪
私はダメダメだけど、
そっかそっかぁって時を長く生きるって
悪いことばかりじゃないさ!
(って、そんなことは既に百も承知だよね~、失礼!)
  1. 2007/12/18(Tue) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ほくろ。
こんばんは、ともちゃん。

私の身近な人は、成長してきたほくろを除去する手術をしたよ。ほくろには取らなきゃいけないものとそうでないものがあるらしい・・とさ。
肌の表面に出来ることってなんとなく心配が深まるけど、なんてことない方が多いみたいだよね。
私は日に日にそばかすが増殖してるし、“加齢”って奇妙だね(^-^;
  1. 2007/12/18(Tue) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ショック記事
あ・・・。
なんだか、私まで完全にショックです。
私はホクロ王女ですが、これがとれるのは楽しみだなと思いながら、そうも楽しんでいられないこともあるんだな・・と。
加齢などと言ってくれちゃった医者に憤りさえかんじまする・・・

↓けしごむはんこ、作ったんだ~と楽しみに開けたら、
あがが・・・・?
となりこれまたショックです。

総じてショック記事だぁ~!!
  1. 2007/12/18(Tue) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

そうなの、何だかちょっと悲しくなったの。
加齢という言葉に反応してしまいました。
RYUさんに加齢臭なんて言うわけないじゃないですか~(爆)
そうね、お互い同級生同士、かっこいい、素敵な40代を目指そうぜい!
  1. 2007/12/19(Wed) 06:11:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

ありがとう。
早速京女。さんのところに遊びに行ってきましたよ。
加齢でショック受けてたけど、
歳をとっても素敵な女性でいたいって思ったわ。
考え一つでまた気持ちも変わるね。
かわいくてチャーミングな女性を目指すわ。
  1. 2007/12/19(Wed) 06:24:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

おはよう、cloudさん。

成長してきたほくろを除去する手術か・・・。
まあ、私の場合は手術しなくてもぽろんと取れたので、
痛い思いもせず良かったよ。
それに悪性とかじゃなかったしね♪
そばかすか・・・私もだよ。
ああ、若いときには何にも気にしないでいられたことが
ここに来ていろいろ気になってきて。
でも歳をとるってこういうことね。
自分の体を慈しみながら大切にしていくよ。
若さを保ちながらね。ぷぷぷ、加齢な私が言うことじゃないけどさ(爆)
  1. 2007/12/19(Wed) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

いやん、しーちゃんにショックを与えてしまいましたか。
とれたから加齢なのか、
加齢だから出来たほくろなのかわからないけどさ。
でも、もう気にしないのさ。
(切り替え早っ!)
加齢な私は華麗に変身するのさ(爆)

でもって、え”~~~!
けしごむはんこでもショックを受けちゃったの?
ごめんよごめんよ~~。
次の記事の切り紙はどうかなあ。
次回はかわいい消しゴムはんこ作るからさあ、
機嫌治してくれよ~~んv-238

  1. 2007/12/19(Wed) 11:07:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/832-df8f78b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
