RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - オーラの色は?
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
あずきちゃんのところで見つけて、
おもしろそうだったので、私も挑戦してみました。

「オラオーラ」

自分のオーラはどんな感じかなあ。

ともちゃんでやると

1198184161E381A8E38282E381A1E38283E38293.png

黄色が多いな。
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい

ぴったりじゃん!影響を受けやすいだって・・・(^u^)プププ

金も多いぞ。
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

これはないな、失敗おそれちゃうもん・・・

本名でやると

1198183769E4BB8AE9878EE699BAE5AD90.png


おお、本名でやったら、橙と銀が強いぞ。
オーラの色の意味は・・・

橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる

あははは・・・合っているかもです・・・

お遊びだけど、けっこうおもしろかったです。
オーラの色って自分では見えないだけに。

皆さんはどんな感じでしたか?

ともちゃん

明日から冬休みだ~~~



テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
オーロラ?
オーラの色をオーロラの色と読み間違えた
おっちょこちょい史です、おはようございます。^^;

ご多分に漏れず、やってみました!
オーラ値:56
内訳は、青63%、黄色24%、紫10%、緑1%
でした~。
青のオーラって、なかなか良いこと書いてあるのだけど、
ぱっと見、病気っぽい~~(;_;)
ビ~ミョ~
  1. 2007/12/22(Sat) 06:59:04 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
こんちわ
seyでは黄色、本名では青色のseyです。

この『オラオーラ』のメカニズム、
若干ですが暴いちゃいましたよ。
今は内緒ですが。
ってほど大発見でもないですけど。

今日は休日出勤でい。
  1. 2007/12/22(Sat) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
オラオーラ
青のbooshinoです(´∀`*)
本名では橙なんですが、橙のほうが
あってる気がする・・・
橙でもともちゃんみたいに色がまんべんなくあるでもなく
橙58%青30%赤6%紫4%と微妙な感じです(-公-)
でもともちゃんとお揃いだから嬉しい(´ΨΨ`)

ともちゃんのオーラ!綺麗(´∀`)
光に包まれてます!!拝みたくなる!?
やっぱり才能とセンスとかわいさに恵まれてるのね♪
booshinoおっちょこちょいなとこはプロ級ですが
けっして青がもつ冷静さは皆無です(T-T)
早く大人になりたぁいΨ(゜□゜)Ψ
  1. 2007/12/22(Sat) 10:21:42 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはよー
早速やってみたよ。
結果はともちゃんと同じ「橙」でした!
あとは黄色。
もっとも崇高な色「金」が私も0だった(笑)。
やっぱともちゃんとは共通項が多いなぁ♪
  1. 2007/12/22(Sat) 11:37:13 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
<最近、自己分析スレって多いですね。
Tシャツメーカー、脳内メーカー、お弁当のや、名前分析と
何方が考えているのか分かりませんが、面白い事を考える人がいるものですw
ともちゃんの本名の方ですが
私が、ブログを読んでいて抱く、ともちゃんのイメージに重なりました(^^)
古風って言うよりは、真面目って感じですかね。
高校生の女の子みたいな感じ。
ブログって性格現れるますよね☆


  1. 2007/12/22(Sat) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集]
→史さん

ぷぷぷ、私も最初見たとき、オーロラ?と思いましたよ。
うふふ。おっちょこちょい仲間ですね。
なんちって。一緒にされたくないって?
あははははは・・・・

わあ、青のオーラ多い!思ってたとおりだわ。
冷静沈着なのよね。

>ぱっと見、病気っぽい~~(;_;)

ぶぶぶぶ、確かに青いとね~(^u^)
各務史でやってみた?
金と紫だったね。すばらしい・・・・

  1. 2007/12/23(Sun) 06:57:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→seyさん

休日出勤お疲れ様でした。
今日はお休みですかね。
ゆっくり休めるといいですね。

ところで、seyでは黄色、本名では青色って、
私と相性ばっちりじゃないですか。
どおりで気が合うと思いましたよ(勝手に)

『オラオーラ』のメカニズム、暴いちゃいましたよって、え?どんなどんな~~??
うわあ、知りたいなあ。気になる気になる・・・

  1. 2007/12/23(Sun) 07:00:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

booshinoさん、青なんですねえ。
すごいわ、私には足りない部分だわ~。
あ、本名では橙!!
おんなじおんなじ~~!!
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
ああ、でも、すごい、青30%ちゃんとある~~。
私も少しは冷静さを持たなければ~~。
ああ、私も早く大人になりたぁい(^u^)プププまねっこ。
  1. 2007/12/23(Sun) 07:08:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

わーいわーい、akoちゃんも私と同じ「橙」!
黄色もなのね。
ほんと、共通項が多いねえ。
だからすごく親しみを感じるのね。
会ったことないけど前世の縁まで感じちゃってます(爆)
これからも仲良くしてちょ~
  1. 2007/12/23(Sun) 07:11:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→りぼんねこさん

え?りぼんねこさんが抱く私のイメージって、
真面目な高校生の女の子みたいな感じなんですか?
わはは、喜んでいいのでしょうか・・・
みかけも高校生の女の子みたいに若くてかわいいといいんですけどねえ。
もう少し大人な女性になりたいと日々思っています。
(無理無理無理無理・・・・雅の点、間違って使ってたし。ああ・・・・( ´△`) アァ-)
  1. 2007/12/23(Sun) 07:16:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/836-4bb3f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
