RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 年賀状
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
いや~~ん、まだ年賀状書いてません。
今晩から必死で書きます(ほんとだろうな、ともちゃん)

そうそう、ふうちゃんやまあちゃんは
もう書き始めてましたよ。

まあちゃん、
「なんさい わかがえりたいですか?」
って。


え!?( ̄ω ̄;)
何歳若返りたいですか?!

つーか、若いだろ、
いや、若いというより幼いだろ・・・
まあちゃん、8歳だし・・・(爆)


ともちゃん


うれしいコメントたくさんありがとうございます。
なかなかお返事も訪問も出来ずにごめんなさい。
年賀状書き終わったら必ずお返事書きますからね。
もうしばらくお待ちを~~。



テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
ぎりぎりセーフ
Merry Christmas!
(ぎりぎりセーフでしょ?)
わーとっても、いいクリスマス会だったみたいで良かったね~。
豊さんのギターとおぐし・・・ちょっと心配だったのアタシ。
ぷぷっ、余計なお世話です、はい。

ともちゃん、聞いて~アタシもステキなX'masでした~
hyunbinから届いたカード(限りなくコピーだけど)も、モチロン嬉しかったんだけど。
4歳の甥っ子がくれたカードには覚えたての文字で(多分ひらがな表ガン見)
『きます ひょんびんさま』って。
意味不明なんだけど、きっとまた逢いに来てくれるよってことかな?
4歳にしてオバチャンのツボをとらえてるぅぅぅぅ。
なんて、かわえぇ~の(叔母バカ)
んもぉ、抱きしめてボロボロ泣いたアホな叔母です。

おっと、年賀状ね。
今頃、ともちゃんも書いてるはず・・・はず?
私もこれから書きます!(宣言するほどのことじゃない)
今とても気に入ってるSon Hoyoungを聴きながら。

では、頑張りましょ~     
          07 X'masの夜に・・・
  1. 2007/12/25(Tue) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]
ぷぷぷ・・まぁちゃん可愛ゆしー
でもその質問、私がされたら返答に困るけど(笑)

ともちゃん、急ぐにょろよ~!!
私もやっと印刷が終わって、あとはメッセージを
書くのみっす。
でも印刷が終わったら、何だかホッとしちゃって
進まないのよー
一応25日までとかだけどまだ大丈夫よね。
  1. 2007/12/26(Wed) 02:46:31 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
我が家は全員もう書き終えましたよ~^^
プリンターがきたので、もうかなり便利!
二日で作業終了しました(^▽^)
家族全員分の年賀状を、私が作ってあげました(爆)
つかれた~(--;)
ともちゃんも、無理しない程度にがんばって下さいね^^

っていうか、年賀状は25日までに出さなきゃいけないらしいですよ。
CMで言ってました。(^-^)
  1. 2007/12/26(Wed) 15:23:09 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
私も早く書かなければ。
大掃除は、妻がやり、
年賀状は、私の仕事らしい。

今日は、会社2つ分の年賀状を書いた。

今晩は、いよいよ我が家の年賀状。
  1. 2007/12/26(Wed) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
私もまだですーーヾ(;´▽`A``アセアセ
賀状面は出来てるからあとは宛名とメッセージ。
ついでに掃除もいくらなんでももう少ししたい・・・って
3日後には帰省だというのにe-330
間に合うのか私っ?!?!?!?

そんなワケで私は今日がブログおさめでした。
ともちゃん今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
クリスマス同様、家族で楽しいお正月を迎えてね。
また来年もよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ
  1. 2007/12/26(Wed) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
(゜□゜)
こんばんは ともちゃん^^
年賀状終わりましたか??
booshinoは店用があと3枚ってとこで
はがきが無くなり(実家からの追加要請と失敗のせいで)
家用の分を含め買いに走らねば・・(T-T)
しかし!!昨日は高熱によりダウン&点滴・・・
本日は復活(早っ!)もめまいがひどく・・・
元旦にとどくのか!?(多分ムリ)

クリスマス会とっても楽しかったみたいですね^^
イラストが超かわいかったし幸せ感たっぷりでしたよ!
いつか♪成功おめでとう(≧∀≦)ノ☆★☆
音楽一家なんですね^^楽しそうだ!!

booshinoはお肌をあと10歳若返りたいです!!
知能を年相応に大人になりたい・・・です(-公-)
かさかさお肌が辛いお年頃・・・
長男と喧嘩してしまう子どもっぽさにも嫌気が(T-T)

長くなりましたが、ともちゃんに会えて
とっても楽しいとしになりました(^∀^*)
来年もよろしくお願いいたします(≧∀≦)
  1. 2007/12/26(Wed) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
年賀状・・・
最近書いていないの
恥ずかしながら・・・・

僕が若帰りたいなら?
7歳ぐらい!(笑)
  1. 2007/12/27(Thu) 07:07:46 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→メアリさん、akoちゃん、あずきちゃん、frusicさん、kazeさん、booshinoさん、RYUさん

みんなコメントありがとう。
おかげで年賀状も書き終わり、
ほっと一安心のともちゃんです。
皆さんも書き終わりましたか?
あ、RYUさんは書かないんだよね。
でも、RYUさんからの年賀状見てみたいなあ。
メアリさん、甥っ子ちゃんからのカードすごく嬉しかったね。
なんてかわいいんだろう・・・うるうる。
あずきちゃん、一人で全員分って・・・
本当にすばらしいです。がんばったねえ。
frusicさんは会社の分も・・・
みんながんばってる~。

今日は大掃除だ。
今頃か・・・
まあ、少しだけでもね。
今日はなんだか雨降りで寒いなあ。
ぼちぼち頑張ります。

来年も変わらずよろしくお願いいたします!
皆様良いお年を!!
  1. 2007/12/29(Sat) 08:24:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/838-872df4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
  1. 2007.12.28(Fri) 15:29:09 |
