RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 可愛いプレゼント
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20071222204912

とっても可愛い贈り物が届きました。
一足早いクリスマスプレゼントだね。
男の子と女の子のすっご~くかわいいお人形。
男の子はベルもっていて、女の子はボーダーの服がチャームポイント。

そして、何より嬉しいのは手作りカード。
私のクラフトパンチアートの師匠だけあって、
もう最高に素敵なカードです。
とっても丁寧で、私のために時間をかけてくれて。
あたたかい愛情がたくさん伝わってきました。

ありがとう、cloudさん


ともちゃん

さあて、いよいよ、明日、
毎年恒例のクリスマス会が行われます。
今から、「いつか」を練習しま~~す。
あと、全員でやることになっている「聖者の行進」も練習します。
ちゃんとうまく発表できるように祈っていてね。



テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
かわいい!
見てるだけで嬉しくなっちゃう、かわいい二人ですね。
クリスマスにぴったり。
男の子の、鈴を持っている丸いお手々は何でできているんですか?
カードもとってもステキですね!
  1. 2007/12/22(Sat) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. kotatsumikan #-
  4. [ 編集]
まあ!可愛い♪
ともちゃんのイメージにぴったりですね。
メリークリスマス♪
  1. 2007/12/23(Sun) 00:49:29 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
嬉しくなりますね♪
ほんと、可愛いらしい~♪
優しい表情とちょこんと持ってるお手手がまた・・(*^-^*)
私って絵心ないから、こんな素敵な手作りができるのが羨ましい♪
ともちゃんはイラストが上手だし、↓のイラストもかわいかったな~♪

明日のクリスマス会、上手に発表できるといいね♪
ともちゃん頑張って~!☆
  1. 2007/12/23(Sun) 01:50:48 |
  2. URL |
  3. wool #-
  4. [ 編集]
→kotatsumikanさん

きゃあ~、お久しぶりです。
ほんと、見てるだけで嬉しくなっちゃいますi-237
男の子の、鈴を持っている丸いお手々は丸い木でしたよ。
うふふ、ドラえもんみたいですね。
こちらの手作りカード、すっごくかわいいですよ。
実物をお見せしたいくらい。うふふ。
  1. 2007/12/23(Sun) 06:39:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

え?私のイメージにぴったり?
うふふ、かわいいイメージだなんて嬉しいな。
モモさん、嬉しい言葉をプレゼントしてくれてありがとう。
メリークリスマス~~~♪
  1. 2007/12/23(Sun) 06:43:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→woolさん

ね、可愛いいよねえ。
見ていて飽きませんよ。
カードもかわいいでしょ?
私のクラフトパンチアートの師匠なんですよ。
とても上手です。

あら、私の落書きまで褒めてもらっちゃって、
とっても嬉しいです。
ありがとうi-237

うんうん、クリスマス会、うまくいくよう祈っててね~~。
応援ありがとう~~v-415
がんばってくるね~


  1. 2007/12/23(Sun) 06:48:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
∑(゜∀゜*)
可~愛~い~い~(≧∀≦)
カードも凝っててとっても可~愛~い~い(@∀@)
ともちゃんにぴったり!!素敵なプレゼントッス^^
ああクリスマスですね(´∀`*)
おちびのプレゼント買いに走らねば・・・あるかしら???

いよいよクリスマス会!!
もう愉しい気分が最高潮って感じだぁぁぁΨ(@∀@*)Ψ
愉しい気持ちで演奏したらうまくいくはずだから
テンション↑↑でいきましょう(≧∀≦)ノ☆
楽しい愉しいたのしいタノシイ・・・・念を送ります
( ゜∀゜)ノノ タノシイ☆タノシイ★タノシイ☆タノシイ★タノシイ☆
  1. 2007/12/23(Sun) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ともちゃん今頃Xmas会だねぇ~~~
昨年のXmas会 チューリップの話違ったかなぁ

かすみちゃんもママやパパとピアノ弾いています
あぁぁでも太鼓が好きです
ううあが大好きです

あぁぁぁぁ明日の記事楽しみだね♪
勿論遅れてもいいよ^^
  1. 2007/12/23(Sun) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
こんにちは
素敵なプレゼントだね~♪

こんな素敵じゃなくてささやかだけど、
私も今日プレゼント送ったからね。
ラブレター付きで(笑)

受け取ってね♪
  1. 2007/12/23(Sun) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
あぅあう・・・
ともちゃん、こんばんは。

と、ともちゃん・・・、ともちゃんのブログに訪問されてるみなさんが、か、か、勘違いなさってるかもf(^ー^;
あのお人形さん(オーナメント)は き、既製品ですよぉぉぉ・・・。
手作りは、カードだけですよぉぉぉρ(。 。、 )
皆さんにお褒め頂き、照れ照れなんですがぁぁぁ。
だけど、うれちいですよぉぉぉヽ(´▽`)ノ

ともちゃん、喜んでくれて良かった♪
うちのクリスマスは無事に終わったよ。
明日、がんばってね!大丈夫!練習もいっぱいしたんだし、ともちゃんのブルースハープやふうちゃんまあちゃんの歌も見事だったし(ゆたかさんのギターはお聴きしてないけど)大成功まちがいなっしんぐだよ!
  1. 2007/12/23(Sun) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ともちゃん、メリークリスマス★★★

練習の成果が出せるといいね。
「いつか」楽しみにしてるよ~。楽しんできてね^^

これからケーキを買いに行くの。
時間ないから短いコメントで失礼^^;;
  1. 2007/12/24(Mon) 09:17:07 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
メリークリスマス ともちゃん。
素敵なイブを過ごしてましたか?
私は おなかいっぱいでシアワセです。
  1. 2007/12/24(Mon) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/839-61a9ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
