RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今年も1年間ありがとうございました(切り紙#10.11)
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
IMG1.jpg

今日も含めると
今年もあと4日で終わりですね。
ああ、早過ぎる。

今年は骨折することもなく(爆)
新しい「切り紙」や「家族バンド」との楽しみにも出会い、
何よりも、ここblogでの皆さんとのおしゃべりに
心癒された日々でした。
(昨日は突然のオダギリジョーの結婚に
びっくりさせられたけど

来年はどんな年になるかなあ。
どんな年になっても、
私らしく、あまり気負わず、楽しんで過ごせるといいなあ。

これからも、変わらずよろしくお願いいたします。

今年も一年間ありがとうございました

*ともちゃん*

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:切り紙
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:38
  6. |
コメント
楽しい一年ありがとう^^
知り合って数ヶ月しかたってないのが嘘みたいに
仲良くしてもらって嬉しかったです。
来年もよろしく!!

まだ年賀状が終わらないのでここで失礼^^;
今日、ゆずのCDを記事にしたんだけど、時間がなくて
サラッとしか書けなかったの。
全部聴いて時間がある時にまた記事にするつもりだよ。
  1. 2007/12/28(Fri) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
こんちわ
僕も今年は年賀状作り出したらあっという間にできて、
追い詰められることなく楽な年末でした。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/28(Fri) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

さっき、ゆずぴちゃんのブログにお邪魔してたんだけど、
まさしく同じ時にゆずぴちゃんもここに来てくれていて、
なんだかすごく嬉しかったよ。
こちらこそ、楽しい一年をありがとう。
まるで昔からの知り合いのように親しみを感じてしまう。
姉妹みたいに似ていて、おもしろかったわ。
仲良くしてもらって嬉しかったです。
こちらこそ来年もよろしくね!!

ゆずのCDもじっくり聴いてみてね(*^^*) フフ
  1. 2007/12/28(Fri) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→seyさん

いやあ、seyさんもたぶん、同時間帯に
お互いのブログに訪れてましたよね。
運命を感じます。ぷぷぷ。

今年はseyさんに出会えて、
本当に楽しかったです。
頭の切れの良さ、回転の速さ、尊敬ですね。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。

  1. 2007/12/28(Fri) 11:38:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
スーパーハッピー♪07’
ともちゃん、こんにちは。

最初は豊さんを通しての出会いでしたが、今年は更にお近づきになれて、
スーパーハッピーな1年になりました。
ともちゃんのお陰で、2007年は激しく充実した毎日を過ごすことができました。
本当に感謝致します、ありがとう。

今日は28日・・・それなのに、アタクシなんだかゆる~く過ごしております。
イイんでしょうか?

そろそろ、帰省なさるのでしょうか?
年末大荒れのお天気らしいので、道中お気をつけて。
ご実家でま~ったりして、更にパワーUPしたともちゃんでの更新、
楽しみにしています。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
・・・あれ?シメちゃったけど早過ぎ?
  1. 2007/12/28(Fri) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]
→メアリさん

メアリさん、こんにちは。

こちらこそ、メアリさんにはお世話になりっぱなしで。
メアリさんからのヒョンビンパワーに
私の方がたくさん元気をもらいましたよ。
また一緒に大笑いしながらおしゃべりに花を咲かせましょうね。
こちらこそ、本当にありがとう。

私もやっとのんびりブログ更新などしております。
といっても、掃除とかまだまだなんだけどね。
年賀状が終わったら気が抜けた。ぷぷぷ。

帰省は31日かなあ。
年末大荒れなのねえ。

来年も変わらずよろしくお願いいたしま~す!
  1. 2007/12/28(Fri) 11:51:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
親愛なるともちゃんへ
今年も1年間、本当にありがとね。
今年はちょっとだけ親密にもなれたし、嬉しかったよ♪

こう↑書くと、何だか意味深に聞こえちゃうね。
豊さんと、ともちゃんファンに怒られちゃいそうだなー(笑)

来年も宜しくね。

  1. 2007/12/28(Fri) 12:57:36 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
↑↑ほんとに~(`А´)=3
釣志さんのばかーー(`□´)!!!
いいもんねbooshinoもともちゃんと
仲良しだもんねぇ(´∀`*)ともちゃん♪

こちらこそお世話になりましたヽ(´∀`*)
booshino何度ともちゃんに元気づけられたか
何度癒されたか分かりません^^
もちろんここにこられる皆さんにも
元気と笑いをたくさん頂いて嬉しかったです!!

今日の切り紙も素敵♪グリーンがお気に入りです^^
外にむかってる!ってとこが特に・・・ナニイッテンダカ・・・

来年も今年同様よろしくお願い致します(^∀゜*)
  1. 2007/12/28(Fri) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→釣志さん

親愛なる釣志さん、
こちらこそ、本当にありがとうございます。
釣志さんからたくさんのパワーと優しさをいただきました。
ほんとだね、ちょっと親密になれたね、くくく。
来年も釣志さんのブログ楽しみにしているからね。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますv-410
  1. 2007/12/28(Fri) 14:00:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは、あずきです^^
今年はとっても楽しい一年でした。
ブログを始めて、素敵な方々に出会えました。
これからも仲良くしてくださいね!(^▽^)ノ
来年はもっと親しくなれるといいなぁ
ではでは。
よいお年を!
  1. 2007/12/28(Fri) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

ねえ、booshinoさん、
仲良しだもんね~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

booshinoさん、何をおっしゃいますやら。
私こそbooshinoさんにたくさん癒されました。
勇気づけられたり笑わせてもらったり、
たくさん元気をいただきましたよ。
本当にありがとう。

今日のグリーンの切り紙が
外にむかってる!って感じられるbooshinoさんの
感性が大好き!
booshinoさんにも挑戦してほしいわ。
釣志さんに切り紙の型紙も送ったから
今度コピーさせてもらって作ってみてね。

来年も今年以上に仲良くしてね。
  1. 2007/12/28(Fri) 15:04:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

こんにちは、あずきちゃん。
あずきちゃんに出会えて本当に良かったよ。
あずきちゃんの小説楽しみにしているからね。
こちらこそ、これからも仲良くしてね!
バトン、さっぱりできなくてごめんよ。
こんなのんびりともちゃんですけど、
懲りずに来年もよろしくね。
  1. 2007/12/28(Fri) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
泣いたり笑ったり 怒ったり落ち込んだり。
今年も楽しく過ごせたね ともちゃん。
いっぱいいっぱい ありがとう。

今年は骨折しなくて よかったね。
家族で楽しいバンドもできて よかったね。
マラソン大会での好成績 よかったね。
切り紙と出会えて よかったね。
そして何より 家族揃って一年を締めくくれそうで 本当によかったね。

オダジョーの結婚には私も驚いたわ。

来年も今年以上に穏やかに過ごせますように。
たくさん笑って過ごせますように。
引き続き どうぞよろしくね。ともちゃん。
  1. 2007/12/28(Fri) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #bs3kGJ66
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは♪
一年間大変お世話になりました。
いつも一生懸命なともちゃんに学ぶことの多い一年でした。
切り紙もそうですが、可愛らしい絵も楽しみですね。
また来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/28(Fri) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
ともちゃん、一年間ありがとうございました。
幸せストレッチングマンです。
来年もどうぞよろしくね☆
笑って楽しく元気な輝かしい年になりますように(^^)v
  1. 2007/12/28(Fri) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. 幸せストレチングマン #mQop/nM.
  4. [ 編集]
ご無沙汰してました。
年末、師走の今日この頃ドタバタした日々を送っているのではないでしょうか?
今年ももう直ぐですね~、一年はあっという間に過ぎていきますよね~。

ことしも色々とお世話にないりました。
来年も宜しくお願いします!
  1. 2007/12/28(Fri) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
こんばんは^^
切り紙!お上手ですね(^-^)
そして、ともちゃんの絵は毎回とっても安心して拝見できます(笑)ファミリーを大切になさってるんだぁ~~と思えるんです。
今年はお友達になってくださって感謝しています(^-^)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
  1. 2007/12/28(Fri) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

本当にゆきひらさんとは、今年一番一緒の時間を
過ごせたんじゃないかしら。
いろんな話をたくさんしてきたね。
いつもゆきひらさんと反省会?しながら
心がぱあっと晴れていったよ。
たくさん助けてもらったよ。
ありがとうね。
また来年もたくさんおしゃべりしようね。
いっぱい笑っていっぱい食べて
いっぱいハッピーになろうね。
本当にありがとう。
来年もずっと仲良くしてね。
  1. 2007/12/28(Fri) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

こちらこそ、今年も一年間大変お世話になりました。
モモさんの相変わらず切れのいいユーモアたっぷりな文章は
本当に尊敬してしまいます。うらやましい。
私にその10分の1でも文才があれば・・・
そんなモモさんに可愛らしい絵などと言っていただき、
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/28(Fri) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→幸せなストレッチングマンさん

うふふ、おっしーさん、こんばんは。
私も幸せなストレッチングウーマンとして
がんばりま~す。ぷぷぷ。
来年はたくさん運動してたくさん笑って
元気いっぱい過ごしますよ!
これからもよろしくお願いいたしますね。
  1. 2007/12/28(Fri) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、1年間お疲れさま~
ほんと早いよね。
年賀状書き終えて良かったね。
今年1年、仲良くしてくれてありがとう。
来年ももっともっと仲良くなりましょう。
どうぞよろしくお願い致します。
P・S お餅食べ過ぎないように(って私だね)。
  1. 2007/12/29(Sat) 02:18:24 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→そらさん

わあい、そらさんだ~。
ほんと、どたばたですよ。
そらさん、来年も美味しいものたくさん載せてくださいね。
そらさんのブログ、なんだかほっとするんです。
私も美味しそうばかり言ってないで、
たまには作れって感じですよね。
・・が、がんばります・・・
来年も変わらず、仲良くしてくださいね。
良いお年を~~。
  1. 2007/12/29(Sat) 07:49:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→spritstimeさん

おはようございます、spritstimeさん!
私の絵を安心して見られるって、すごいお褒めの言葉をいただいちゃって、
本当に嬉しいです。
はい、大切なファミリーです。私の宝物ですからね。うふふ。
大事にしなくては。
身近にある幸せって時々当たり前になってしまって気付かなくなることが多いですものね。
毎日感謝してます。
こちらこそ、今年はspritstimeさんとお友達になれて嬉しかったです。
とってもあたたかい写真、癒されてます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~!!

  1. 2007/12/29(Sat) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、1年間お疲れさま~
お仕事も終わって一安心だねえ。
ほんと一年って早かったあ。
御陰様で年賀状書き終えましたよ。
akoちゃんにも送りたいな。
今年1年、こちらこそ、たくさん仲良くしてくれてありがとう。
お餅食べすぎないで、来年も元気に会いましょうね(爆)
来年もたくさんたくさん仲良くしましょう!
良いお年を!!
  1. 2007/12/29(Sat) 08:07:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
来年もよろしく~♪
ともちゃんへ

今年も一年間お疲れ様でした。
ともちゃんのブログで楽しいことた~~~~くさん教えてもらってとっても嬉しかったよ♪

昨日も年賀状書きしながら消しゴムはんこでディアルガ作って喜ばれました(^^)

来年もともちゃんから力をいっぱいもらって、私もともちゃんにお返したくさんできると良いな。
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2007/12/29(Sat) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
こちらこそありがとう^^
本屋さんに行って切り絵の本見ました
そのお隣に折り紙の本がありました
来年は折り紙の勉強しておこうと思いました
ともちゃんのブログからたくさん本を知ります
そうだなぁ読み聞かせの勉強もしなくっちゃ^^
いっぱいいっぱいありがとうe-266
来年もよろしくね
  1. 2007/12/29(Sat) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
→nanaeちゃん

nanaeちゃん、お疲れ様~!!
私もとっても嬉しかったよ♪
来年どうする?ほんとにマラソン出ちゃう?
うふふふ、まだ全然始めてないけどね。
nanaeちゃんと一緒ならやれそうな気がする・・・
2008年もワクワクしそうだね。

nanaeちゃん、消しゴムはんこでディアルガ作ったの?!
がんばったねえ。
お子ちゃまも喜んだでしょうねえ。
なんだか私まで嬉しいなあ。

来年も楽しいことたくさん見つけて楽しい一年にしようね。
これからもよろしくね。
  1. 2007/12/29(Sat) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

私の憧れのわらわら母さん、
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
わらわら母さんにはたくさん励ましていただき元気をいただきましたよ。
本当にありがとうございました。
今年はわらわら母さんにとって、
とっても素敵な一年になりましたね。
かすみちゃんの誕生は、私にとっても記憶に残るものになりました。
本当におめでとう。

来年は折り紙の勉強するの?
また楽しみが増えましたね。
ブログ名でもある絵本を来年はもう少し紹介していこうかな。

では来年も変わらずよろしくお願いいたしますね。
良いお年を。
  1. 2007/12/29(Sat) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
切り絵、来年は挑戦してみます。

お正月も元旦マラソンとか出走するの?(笑)

良いお年を。
  1. 2007/12/30(Sun) 11:56:50 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
そうそうオダジョー結婚しましたね(驚)
あの古典的な美女と・・・
来年もともちゃんのイラスト楽しみしてます♪
かわいいですよね^^
ともちゃんもよいお年を・・・・
  1. 2007/12/30(Sun) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. 鈴木キママ #-
  4. [ 編集]
どうもです。
今年1年色々とどうもありがとう!
究極なのは来年同級生デートだな(笑)
アハハハハ。。。
来年もよろしく

良いお年を!!
  1. 2007/12/30(Sun) 17:03:01 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
今年、ともちゃんのブログからたくさん元気をもらいました!
また来年も楽しませてくださいねー♪
(短いコメントでゴメンネ^_^;)

では良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2007/12/30(Sun) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→frusicさん

ぜひぜひ、切り絵、挑戦してみてくださいね。

>お正月も元旦マラソンとか出走するの?(笑)

ぷぷぷ、いやいやいやいや。
お正月はテレビで駅伝応援しますよ。
我が家のマラソン初めは1月27日らしいっす(爆)

frusicさんも良いお年を。
  1. 2007/12/31(Mon) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→鈴木キママさん

ねえ、オダジョー結婚びっくりしたでしょう?
で、松たか子とか麻生久美子までが結婚し
びっくり連発ですよ。
え?私のイラストを楽しみにしてくださるなんて。
絵の上手なキママさんにそんなこと言われちゃって
天にも昇るような嬉しさです。うふふ。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を。
  1. 2007/12/31(Mon) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

こちらこそ今年1年色々とどうもありがとう!
同級生ということで
たくさんのパワーをいただきましたよ。
本当にありがとうね。
同級生デート!!楽しみだなあ~~。
来年の楽しみが出来ましたよ。うふふ。

RYUさんも良いお年を!!
  1. 2007/12/31(Mon) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

こちらこそ、トモさんのブログから
たくさん元気をもらいましたよ!
はんど&はあとでやってないものとか、
来年は少しずつやっていきたいと思います。
ほんとか?!
また来年も仲良くしてくださいね~。
トモさんも良いお年を♪
  1. 2007/12/31(Mon) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
今年もあと数時間・・・無事、終わりそうです。
この一年、ブログをリニュしたり、細々と続けてこれたのも
ともちゃんがお相手して下さったから・・・♪
本当にありがとう。
来年もこんなでよければ、仲良くして下さい。
ではでは、よいお年を♪
  1. 2007/12/31(Mon) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
→*fufuさん

こちらこそ、リスペクトしている*fufuさんの
ブログに行くのが楽しみだったよ。
*fufuさんみたいにポイポイ星人になって
お部屋綺麗にしていくからね。
これからも仲良くしてね。
またいろいろ教えてね。
  1. 2008/01/01(Tue) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/841-532c6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
