RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 当たり?
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20080101224642携帯で撮った初日の出。

今年は雲が多く、
なかなか朝日が見えず、
あきらめたところ
雲の上に顔を出した。

これも日の出って言うのか
疑問は残るかもだけど、
元旦の朝日なので
みんなでお祈りした。

お祈りしたのは
みんなが健康で
笑顔で暮らせるように

平凡だけど、
とっても大切なこと。



豊の実家にお泊まり。
みんなでアイスを食べた。
懐かしのパナップ

200801011758532


何気なく食べ進んでいったら、
あれ?ソースの形が顔に見えてきたぞ

20080101175853


20080101175851

あ!ニコちゃんマーク?!

私のは当たりかな?
何か、元旦から調子がいいぞ。(^u^)プププ


3日まで今度は私の実家へ行ってきまーす。
久しぶりに東京から里帰りした弟夫婦にも会えるから、
とっても楽しみ(^-^)v

では行ってきまーす。

ともちゃん


テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
おはよ。
うんうん。それ 当たり。
私さ タイトルが ー当たりー だったから 宝くじ当たったかとおもったよ。
・・・・・相変わらず 夢がないのね私って。

日の出。
雲があるけど これはこれでとってもキレイ。
毎年 ともちゃんメールの初日の出 すごく嬉しいです。
これからも ずっとともちゃんから 初日の出メールがもらえるように 毎日笑顔でがんばろう。

みんなと 楽しい時間を過ごせそうだね。
ゆっくり充電してきてね。
  1. 2008/01/02(Wed) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、おめっとさ~ん!
日の出綺麗に撮れてるよ。
「みんなが健康で笑顔で暮らせるように・・」
うん、私もそう思うよ。いろんな願いはあるんだけど
手を合わせたら自然とこの言葉がでてきます。
パナップのニコちゃんマークのように
この1年、笑顔で過ごせたらいいね。
今年もよろしくです☆
ご実家でゆっくり楽しんできてね~
  1. 2008/01/02(Wed) 13:18:53 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
こんばんは、あずきです^^
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
これからも仲良くしてくださいね!(^▽^)ノ

初日の出を見たんですね!
すごいなぁ~~羨ましいっす!
2008年もいいことがありますように^^
  1. 2008/01/02(Wed) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
初日の出。
ともちゃん、明けましておめでとう!

いい初日の出。
IMPORTANT TRIVIA・・・だね。
私はこの言葉をちょっと忘れてた。
ともちゃんのおかげで思い出せたよ。
ありがとう。

  1. 2008/01/02(Wed) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

あはは。
残念ながら宝くじは当たらなかったよ。
・・・・・つーか、買ってなかった(*^_^*)
買わなきゃ当たらないよね。

日の出。キレイ?良かったあ。
これからも ずっと、
初日の出メール、
誕生日おめでとうメール出すからね(^-^)v
楽しみにしててね。

明日はおうちに戻るよ。冬休み早く終わってしまいそうだわ。
  1. 2008/01/02(Wed) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん(携帯より) #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
明けましておめでとう!
今年も宜しくです。

素敵な朝日だね
思わず拝みたくなったよ!!
  1. 2008/01/03(Thu) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、おめでと~!
実家から帰ってきましたよ~。

本当にね、いろんな願いはあるけど
結局一番のお願い事はみんなの健康と幸せだよね。
今年も笑顔いっぱいで過ごしますよ~~。
今年もよろしくね。

  1. 2008/01/03(Thu) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

あけましておめでとうございます~~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
昨年以上に仲良くしてね~ヽ(*^。^*)ノ

初日の出ねえ、雲が多くて昨年に比べると、
くっきりはっきりというわけでもなかったけど、
でもなんとか。
ほんとだねえ。2008年もいいことがあるといいね。
  1. 2008/01/04(Fri) 06:55:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

cloudさん、明けましておめでとう!

IMPORTANT TRIVIA!!
cloudさんのおかげで私も思い出したよ。
ありがとうね。
本当に幸せなことは
この日常の些細なことなんだろうなって思います。
そういうことに気づける心を忘れないようにしたいな。

今年もよろしくね!!
  1. 2008/01/04(Fri) 07:03:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おお!RYUさん!
明けましておめでとう!
こちらこそ、今年もばりばり宜しくです。
2008年も張り切っていきましょうね!!
  1. 2008/01/04(Fri) 07:05:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おめでとさんです。
今年もよろしくです。

久しぶりに育った街をブラブラしに行くか~
と考えていたけどまた駄目だった・・・。

毎年七夕にも行きたいと思っているけど
いつも行けず・・・。

いつ行けるのだろうか・・・。
  1. 2008/01/05(Sat) 18:44:04 |
  2. URL |
  3. abe #UbCtKfmc
  4. [ 編集]
→abeくん

おお、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく~。

全然帰れないんだねえ。
忙しいのか。
今年の七夕には帰れるといいね。
今年もマラソン頑張っちゃうのかな。
私も頑張っちゃおうかなあ・・・ぷぷぷ・・・
  1. 2008/01/06(Sun) 07:40:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/843-75f55524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
