RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 皆さんのお陰でブログ2周年!!(切り紙#14 鳥)
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
鳥

2006年の1月5日から始めたこのブログ。
(初めてのブログはこんな感じで始まった→クリック
コメント、全部、友達や身内だわ。)

御陰様で今日で無事2周年を迎えることが出来ました

あっという間だった気もするけど、
こうやって振り返ってみると、
本当にいろんなことがあったなあ。


それらすべての出来事に対する、みんなからのコメントが
どれだけ嬉しかったか。

どれだけ励まされたか。
どれだけ元気をいただいたか。
そして、どれだけ救われたことか。


飽きっぽくて3日坊主の私が
こうしてブログを2年続けてこれたのは、

ここで私の話に耳を傾けてくれる
優しくてあたたかで、心の広いみんながいてくれたから。

だから私は、その日一日の些細な出来事を、
みんなに話したくてたまらなくなるんだ。


本当に本当にありがとう

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

毎日とはいかないかもしれないけど、
こまめに更新は続けていくつもり。
なので、気軽に遊びに来ておしゃべりしていってくださいね


ここに遊びに来てくれている方全員にハグしたいくらい
(あ、嫌な顔して逃げちゃダメよ
大好き!!
感謝でいっぱいのともちゃんです。


これからも末永くよろしくおつきあい下さいませ。

ともちゃん

まあちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんは1/21が誕生日なので、
来週あたり、一緒に誕生会しましょうね。

もう誕生日プレゼントリクエストの
マンガ本と物語は用意してますからね。


図案はこちらから
かんたん、ふしぎ。切り紙ブック―折って切り込みを入れるだけ。素敵にひろがる美しいかたち! (実用BEST BOOKS)

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:24
  5. |
コメント
ブログ2周年&まあちゃんお誕生日おめでとう☆
切り絵の鳩さん可愛いよ。
鳩さんと鳩さんの間のハートが素敵。
ここに来ていつも優しい気持ちにさせて
もらっています。
ともちゃん、本当にありがとう、私もハグしたいよ(笑)
これからもどうぞよろしく。
  1. 2008/01/05(Sat) 02:29:53 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
そしてブログ開設2周年も、まあちゃんのお誕生日もおめでとうございます!!
ずいぶんご無沙汰していてすみませんでした。
ともちゃんさんの、多岐にわたる関心物にはこちらも刺激を受けています。
切り紙・・あっぱれ!!この鳩。ハートがさりげなく刻まれているのも素敵ですね。

今年もどうぞよろしくお願いします

  1. 2008/01/05(Sat) 02:58:34 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
おめでとう
まあちゃんの9歳のお誕生日&ブログ開設2周年おめでとう♪
遠隔ヒーリングにより、投げキッスを送りましたので、逃げないでね~♪
今日一日お健やかにお過ごしください。
  1. 2008/01/05(Sat) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
明けましてオメデトウございます^^

ともちゃんさんの絵が見ているだけで
今年も良い一年になりそうな、楽しい感じです

今年も宜しくお願いします。


[追記]
前にちょこっと書いたトルコの写真も載せてみました。
http://sysken96.blog86.fc2.com/blog-entry-341.html
  1. 2008/01/05(Sat) 09:12:52 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
ともちゃん♪
2周年おめでとーv-315
ともちゃんは、ほぼ毎日の更新ですもんね~
それをずっと続けてきたなんて本当にスゴイことだと思います。
始めるのは誰でも出来る事・・・持続する事が大切で難しい事。
ともちゃん、偉いよ~ ぱちぱち。
アタシは何か新しい事を始めようかと思った時に、全うできるか?どうか?
って最初に考えちゃうと・・・
なんか何も始められなくて・・・
ともちゃんを見習おう!

まぁちゃん♪センイル チュッカヘ~
おぉ、ついこの間まで赤ちゃんだったまぁちゃんが9歳か・・・
そりゃ、自分も年取るわけだわ・・・諦め。
まぁちゃんにとって、幸せで思い出たくさんの9歳になりますように。
  1. 2008/01/05(Sat) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]
ともちゃんさん!
ブログ2周年おめでとうございます!!
わたしと同じ頃に始められていたんですよね~。
でもちゃんと続けて来られてて
改めてすごいな~と思いました。
焦らずに、のんびりのんびり行きたいと思います。

みなさんのブログを拝見しながら
我が子のいる生活って、なんてステキなんだろう~と
常々思って来ました。
結婚から丸5年経った今、ようやく私たちの元に
小さな命が宿りました。
もう、うれしくてうれしくて♪
子供と一緒に自分たち夫婦も成長していこうと
思います。
これからも、いろいろと教えて下さいね。
よろしくお願いします。
  1. 2008/01/05(Sat) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]
おめでと ^^
2周年記念、おめでとさんです!
それから、まあちゃんもお誕生日
おめでと~~~~っ!!
まあちゃんも早生まれなのね。
小姫も早生まれ。来月歳が追いつきます。

今回の切り紙も素敵♪
うんうん、ハトだと思います。
あぁ、はとサブレが食べたくなっちゃったわぁ~~
(おい!何でそこに発想が行くんだ、おれっ!)
  1. 2008/01/05(Sat) 11:39:31 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
たくさんおめでとう!
明けまして&ブログ2周年&まあちゃん誕生日・・まとめて

e-420おめでとぉーーーっe-420

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ウチの息子は12月、娘は1月。お近くならWW誕生会で
盛り上がりたいところi-179
あ、もちろんハグ&なんならkiss付きでi-176←いらんっつーのi-191

私ももうすぐ2周年です。今後ともよろしくお付き合い下さいネ。

そうそう!年末に↑この本買ったよー。
切り紙だけじゃなく、飛び出すカードがあるのがいいなと思って。
娘が作るカードはいつも飛び出すやつなので図案付きに喜んでます。
’切る’ってストレス発散になるねウン。


  1. 2008/01/05(Sat) 15:43:20 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ともちゃん、こんにちは。

まあちゃん、お誕生日おめでとう!
ともちゃんブログ2周年、おめでとう!

これからも、ともちゃんブログを楽しみに覗きにくることが日課だよ。
のんびりゆっくり続けていってね(*^ー^)人(^ー^*)
  1. 2008/01/05(Sat) 15:43:45 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
こんちわ、モヒロです。
2周年おめでとうございます。
早速、遊びに来させていただきました。
ともちゃんのイラスト、とぉ~っても素敵ですね。 ヾ(´▽`*;)ゝ"
そして相互リンク、ありがとうございます。
また来ますね。
  1. 2008/01/05(Sat) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、明けましておめでとうございますぅ!
ブログ開設2周年もおめでとうございます!!
まおちゃんのお誕生日もおめでとうございます(^-^)

愛情あふれるハトさんの切り絵ですね。。。
  1. 2008/01/05(Sat) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、おめでとうをありがとう~~!!
鳩さんと鳩さんの間のハートに気付いてもらえて嬉しいな。
これからもハートフルでピースフルにまいりますよ。(=^_^=) ヘヘヘ
akoちゃん大好き。
むぎゅ~ってハグしたい~~(逃げないで~)
これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2008/01/06(Sun) 07:21:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まつりかさん

まつりかさん、おめでとうをありがとう!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してました。
今年もまつりかさんから刺激をたくさん受けたいと
思っていますので、
今年もよろしくお願いします。
最近の私のブログは題名と違い、
絵本のことが書かれてないよねえ。
今年はもう少し絵本についても書きたいと思っています。
もちろん切り紙もしますけどね。うふふ。

  1. 2008/01/06(Sun) 07:44:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

モモさん、おめでとうをありがとうございます!!
投げキッス確かに受け取りましたv-344
こちらもお返しを!v-415
ああ、逃げないで~~~~~
これからもずっと仲良くしてくださいね。
  1. 2008/01/06(Sun) 07:46:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
しすけんさん、いつも絵を褒めてくださって、
御陰様で今年も良い一年になりそうな気がします。
本当にありがとう。
トルコの写真すばらしいです。
子供、確かにかわいかったですね、親も自慢したくなるの分かるわ。
で、そのお母さんもすごくきれい。
それから、皿もあでやかで美しかったですね。
たくさん刺激と癒しをいただきました。
ありがとう~!
  1. 2008/01/06(Sun) 07:56:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→メアリさん

メアリさん、おめでとーをありがとう!!
一時期、まじめな私は(爆)ブログが義務になりつつあったことがあって、
苦しくなってやめようかと思ったんだ。
でも、自分の書きたいときに、書けることを書けばいいんだと思ったら、
肩の力が抜けて、楽しくなったの。
そしたら、逆に書きたいことがたくさん出てきて。
まあ、一番はメアリさん始め、ここに来てくれるみんなに会いたいからなんだけどね。
だから、そんな偉くなんてないよ~
メアリさんも今年はヒョンビンへの熱い思いをつづったブログなんか作ってみたら?
毎日とっても楽しいよ~。
考える前に行動だ~!(爆)
楽しそうと思ったことはどんどんやっていきましょう。うふふふふ。

まあちゃんにもメッセージありがとう。
伝えておきます~(=^_^=) ヘヘヘ
これからもまあちゃん共々よろしくお願いします
  1. 2008/01/06(Sun) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→るなさん

るなさん!遊びに来てくれてありがとう!
そしておめでとうをありがとう!!
でもって、るなさんの方こそ
おめでとう~~~!!!!v-314v-300
よかったねえ!!私までうれしくてうれしくて♪
これからはまたブログに書く話題が増えますねえ。
るなさんのところに遊びに行くの楽しみにしていますね。
これからもたくさんよろしくね!!


  1. 2008/01/06(Sun) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

史さん、おめでとうをありがとう!!

早生まれ同士だねえ。
うちはふうちゃんも1/21で早生まれだよ~。

あはは、はとサブレ!!
おいしいよねえ。
今年も私の「おいし~~い」はとまりません。
食べる量は同じでも年々脂肪の燃焼は減ってきてる~。
食べる量を減らすか、運動を増やすか・・・
悩むところだ・・・(爆)
  1. 2008/01/06(Sun) 08:59:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

kazeさん、まとめておめでとうをありがとう~!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

うちも二人とも1月生まれだから、
本当に、可能ならばWW誕生会やりたいねえ。
想像しただけでもすっごく楽しそう!!
kazeさんがつくるパンに、kazeさんがつくる美味しいお料理に・・・(爆)
・・・おいおい、おまえも少しはやれっ!!て感じですね。

ぜひハグ&kiss付きで!!(きゃあきゃあ)

わあ、kazeさんも切り紙の本買ったの?!
飛び出すカード出来たら是非アップしてね。

>’切る’ってストレス発散になるねウン。

あ、これよく分かる。私もそういわれてみればそうだわ。
またちょきちょきするぞ~~~!!
  1. 2008/01/06(Sun) 09:05:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

cloudさん、おめでとう!をありがとう!!

ブログを楽しみに覗きにくることが日課だなんて、
とっても嬉しくて励みになるお言葉ありがとう。
私も、会えなくてもここやメールでcloudさんと
つながっていられて嬉しい。
でも、会ってお話しできたらもっと嬉しい。
今年も昨年以上に会いに来てね。
そのうち仙台とかで待ち合わせして会ってもいいよね。
それも楽しいかも~~!!
いろいろ楽しいこと考えようね~。
  1. 2008/01/06(Sun) 09:16:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

モヒロさん、訪問コメントありがとう~~!!
そして、おめでとうもありがとう~~!!
めちゃめちゃ嬉しいですよ~。
その上イラストまで褒めてくれちゃって、
モヒロさんいい人だ~~~(=^_^=) ヘヘヘ
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
  1. 2008/01/06(Sun) 09:30:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→spritstimeさん

spritstimeさん、おめでとうをありがとう!!
うへへ、
まおちゃんじゃなくてまあちゃんなのだ。
男の子だよ~ん。

愛情あふれるハトさんの切り絵。。。
ありがとう、spritstimeさん。
そして、spritstimeさんの写真もとっても
愛情あふれていますよ。


  1. 2008/01/06(Sun) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おめでとう♪
きゃあ~お祝い事に乗り遅れてしまったー!
気を取り直しっ! ✿(。◕‿◕。)✿

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまぁ~す!

そして、ブログ2周年もおめでとう♪
続けることってホント大切だな~って思うし
ともちゃんのブログは日々進化してるから
すごいなぁ~と思うし、楽しみになります♪
これからももっと遊びに来ますからね☆

それとまあちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
年齢がまだ一桁だなんて羨ましいのは私だけ?(笑)

一年の始めからお祝い続き♪
何だか私も嬉しくなっちゃいました! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私も早く正月気分から抜け出さなくては・・(笑)
  1. 2008/01/07(Mon) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. wool #-
  4. [ 編集]
→woolさん

きゃあ~~ ✿(。◕‿◕。)✿←これかわいい!!!
こんな絵文字初めて見ました!
woolさん嬉しいよ~~!!

たくさんのおめでとうをありがとうございます!
私もwoolさんに出会えてすごく嬉しいよ~~。
細々とではありますが、これからも続けていくつもりなので、
是非是非遊びに来てくださいね。
私もまいりますからね^~。
今年も昨年以上に仲良くしてくださいねv-10
  1. 2008/01/07(Mon) 17:52:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

