RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ドラマチックじゃなくても
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
かっこいい


おととい、
箱根駅伝のダイジェストを録画した。

何度見ても感動する。

その映像を、こともあろうに、昨夜、
まあちゃんに削除されてしまった。

ぎゃあ~、何で?何で!?
何で消しちゃったのよ~\((;◎_◎)/!


・・・しかし、昨日はまあちゃんの誕生日。
ゆるしてあげるわ。
ああ、でもショック・・・

すると、元気のない私にふうちゃんがすっと近付いて来て、

「お母さん、俺が箱根駅伝より、
すごいドラマみせてやるから。」


ん?
最初よくわからなくて、
何か新ドラマが始まるって話かなと思ったら、

「今年は俺がマラソン大会で
ドラマ見せてあげるから。」
って。

くー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
かっこいいじゃん、ふうちゃん!

なんか、その言葉で笑ったら、
駅伝の映像が無くなったことなどどうでもよくなってきた(爆)

ドラマチックじゃなくてもいいから、
怪我したり、脱水症状など起こしたりせずに、
精一杯の力で走っておくれ。

優しいふうちゃん、大好きだよ(^-^)

ともちゃん

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
ふうちゃんカッチョイイ~~~~!!
我が子の頑張る姿は何ものにも優る。
うちの子供たち、もちっと全力で頑張ってくれないかな~。
私がこんなだから無理か(笑)

ブログとまぁちゃんのお誕生日おめでとう(遅れちゃった^^;)
来年もお祝いしようね♪
  1. 2008/01/06(Sun) 07:56:22 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ふうちゃん、シュテキ♪シュテキ~♪
ともちゃんに似て、頑張りやさんなのね。
お母さん想いのふうちゃん、うらやましい~。
我が娘とは大違い!
ふうちゃんに、お嫁さんにもらってくれ~・・・
とは、やっぱり恐ろしくて言えません。
(年賀状では言っちゃったけどね)

今年もいっぱいココに遊びに来ますからね♪
  1. 2008/01/06(Sun) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
ひゅ~♪
ふうちゃん、おっとこまえ~♪♪
かっこいいねぇ!!
いつか彼女にもそんな台詞を言う日が来るのかなぁ…。
きゃあ~♪
そんな台詞、言われてみたかったなぁ。
この先、絶対そんなこと言われないもんね。(寂)

毎年のように”生駅伝”を見に行きますが、
やっぱりドラマよりも、無事に走り切れよと思います。
いきなりの脱水症状とか、捻挫とか肉離れとか
ありませんようにって。
あの布切れ一本の重さが見てるだけの私にも重たくて。
あれが団体で闘うという醍醐味でもありますが、
自分のミスがチーム全体の致命傷に
なったりすることの怖さ。
この頃は人事じゃないからさ・・・。

ふうちゃんのマラソンも何事もなく走りきりますように。
 
  1. 2008/01/06(Sun) 09:50:46 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
(^ー^)俺がドラマ見せてあげるよ

かわいいし、たくましいですね^^


自分じゃとうてい恥ずかしくて言えないけど
そういうことをサラッと言えるということは
将来モテモテに?
  1. 2008/01/06(Sun) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
ふうちゃんかっこいい~♪
将来有望ですね!
あとモテモテの予感です(笑)

お祝いコメントが遅れてしまいましたが、
2周年おめでとうございます~~!!
これからもともちゃんのブログを楽しみにしてます^^
そして、まあちゃん・お誕生日おめでとう~♪
  1. 2008/01/06(Sun) 15:00:32 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

ほんとほんと、
我が子の頑張る姿は何ものにも優る。
これなんだよねえ。

>うちの子供たち、もちっと全力で頑張ってくれないかな~。

うちも何もかも頑張ってるって訳じゃないよ(=^_^=)
全部頑張っていたら疲れちゃうからね♪
でもマラソンは頑張ってるかな。
他はダルダルよ(爆)

おめでとうをありがとうね。
うん!来年も一緒にお祝いしようね♪
それまでずっと続けるぞ!

  1. 2008/01/07(Mon) 06:32:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→*fufuさん

うふふ。シュテキ♪シュテキ~♪をありがとう。
*fufuさんの娘ちゃん、とってもかわいいよねえ。
ふうちゃんに年賀状見せたら、とっても照れていたよ。
でも嬉しそうだったけど(爆)
今年もいっぱい遊びに来てね。
私もいっぱい遊びに行くよ~~。
  1. 2008/01/07(Mon) 06:36:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

いやあ、私もそんなことをふうちゃんが言ってくれるとは思ってなかったんで、
かなり嬉しかったです。ははは。

史さん、毎年”生駅伝”を見に行ってるの?
うらやましいなあ。
あの臨場感を肌で感じ取ってるのね。
だいたい何区くらいで見てるのかなあ。
本当に無事に走り切ってほしい、ただそれだけですね。

たすきをつなぐ・・・・
その責任の重さ。
でもそれをやりきった後の清々しい笑顔。
見ているこちらももう心配でドキドキしたり、
追い抜いて歓声あげたり。

ふうちゃんのマラソンは一生懸命走る姿が見られればそれで十分です。
応援できることが幸せだわ。
  1. 2008/01/07(Mon) 06:46:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

いやあ、今の時期だから言えたんですよ、きっと。
大人になったら照れがでて言えませんよ~。
・・・たぶん。

将来モテモテに・・・
いやいや、ほどほどにもてたらいいなあと。
いや、もてなくてもいいか。
本当に好きな人に好きでいてもらえたらそれが一番かな。
それが一番難しいかな・・・・
息子の将来をいろいろ妄想する母でした・・・ははは。

  1. 2008/01/07(Mon) 06:54:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

いやいやいやいや、
モテモテっていうのはないでしょう、たぶん。
私にはモテモテですけどね(爆)

お祝いコメントありがとう~~!!
これからもよろしくね。
あずきちゃんの小説楽しみにしているよ。

  1. 2008/01/07(Mon) 07:11:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

