RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - まあちゃん、ダウン(切り紙#15,#16)
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
なでしこ

今日、始業式。

やっと通常の日々が始まる。
と思っていたけど、

まあちゃん帰ってきた途端、

「学校で、少し具合悪かった。」って。

何か、横になりたい、というのですぐ布団引いて寝させた。

こりゃあ、熱あがるかもしれないな。

大事に至りませんように。

みんなも風邪引かないように気をつけてね。

ともちゃん

図案はこちらから
「なでしこ」切り紙・もんきりあそび

「くまつなぎ」かんたん、ふしぎ。切り紙ブック―折って切り込みを入れるだけ。素敵にひろがる美しいかたち! (実用BEST BOOKS)

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
あらあら!
まあちゃん、いかがですか?
全国的に風邪がはやっているようですので、気をつけてくださいね。
お大事に・・
  1. 2008/01/08(Tue) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
あら!かわいそうに~・・・。
まぁちゃん、お大事にね。
そろそろ本格的な風邪のシーズンだもんね。
気をつけないとね。
  1. 2008/01/08(Tue) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
うちの息子も今朝からダウン。高熱でうなされています。
病院もかなり盛り上がっておりましたよ。インフルエンザじゃなかったけど、気をつけなきゃだよねぇ。

↓全然関係ないけど、こないだスーパーで5555円だったの。なんか、レジのおばさんと幸せ気分を分かち合いました。ぞろ目って、ハートをつかむよね~♪
  1. 2008/01/08(Tue) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
まーちゃん大丈夫?
休み明けだから疲れちゃったのかも知れないね。
僕んとこの会社でも休み明け早々ダウンしている人も何人かいるのよ。
風邪もまだまだ流行ってるみたいだから温かくしてゆっくり休ませてあげてね
  1. 2008/01/08(Tue) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします^^v

ブログ2周年おめでとうヽ(^▽^*)ノ
切り紙今年もとっても素敵なのばかり乗ってて
ウキャー!かわい~い(Ф∀Ф)☆☆と
奇声をあげては白い目で見られております・・・
ハイ・・読み逃げでゴメンなさい・・・(´Д`;)

まあちゃんは大丈夫ですか?
まだまだ嘔吐下痢&本格的にインフルエンザ流行ってる
みたいですし、無理をしないようお気をつけを!!
私もともちゃんのスープ食べたい(゜Ч゜)

年末は風邪により半泣きで仕事をこなし・・・(T-T)
年明け実家に預けたおちびと8日ぶりの再会を
果たすも突然の痙攣+高熱をだしたおちびに
付き添いまたまた半泣き・・・(T□T)
やっとコメ入れる事ができました(´∀`*)

どたばたな年明けのbooshinoとは反対に
穏やかで家族団欒なともちゃんをチョコチョコ覗いてましたよ^^
ともちゃんマラソン頑張れ!!っていうか
全然太ってないじゃん(`з´)とか思ったです^^

長くなりましたが今年も楽しい一年になりますように!!
よろしくお願いいたします(゜∀^*)

  1. 2008/01/09(Wed) 13:36:02 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
こんちわ
最近また風邪はやってますからねぇ。
って、風邪が流行ってない時はないですね、ホント。

いよいよ、学校始まりましたか。
こうして正月気分からいつもの日常に戻されていくんですね。

ともちゃんも風邪うつらないように気をつけてください。
  1. 2008/01/09(Wed) 13:43:57 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
学校から帰ってきて元気がないと心配ですね
早くよくなるといいですね
お大事にしてください
それにしてもともちゃんの切り絵とっても素敵です
とってもおしゃれで癒されますね
私も切り絵好きなんです
今年もよろしくお願い致します
  1. 2008/01/09(Wed) 13:57:10 |
  2. URL |
  3. 鈴木キママ #-
  4. [ 編集]
まあちゃん、大丈夫ですか?
流行は過ぎたかもしれませんが、もしかしてインフルエンザ・・・?かな?
いやいやいや。そんな事ないですよね!
そうさ、インフルエンザなんかに負けるまあちゃんじゃないですもんね!(爆)
がんばれ、まあちゃん!ヽ(`・ω・´)ノ

風邪だとしたら、うつらないように用心しなきゃですね。
お大事に^^
ではでは~。
  1. 2008/01/09(Wed) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
→モモさん

優しいお言葉ありがとう。
お礼を言うのが遅くなりごめんなさいね。
御陰様で良くなって元気に学校に行けました。
モモさんも風邪には気をつけてね。
  1. 2008/01/12(Sat) 10:03:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

ゆずぴちゃん、ありがとう。
もう元気になったよ~。
でもこの連休中にぶり返さないように気をつけなくては。
ゆずぴさんも寒くなるから気をつけてね。
  1. 2008/01/12(Sat) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

しーちゃんちの息子さん、お加減いかがですか?
お互い、インフルエンザじゃなくて、ほっと一安心だね。

>こないだスーパーで5555円だったの。

わあ、なんかラッキー!ハッピーな気持ちになるよねえ。
私は万歩計の数としーちゃんのスーパーでの数が同じだったことがすごくハッピーに感じるよ。
うふふ。
  1. 2008/01/12(Sat) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→そらさん

優しいお言葉ありがとう。
御陰様でまあちゃん元気になりましたよ。
でもまだまだ寒いので
連休中はあまり無理させないようにしなきゃって思います。
そらさんも風邪には気をつけてね。
そらさんがすぐ近くまで来ていたこと
何だかとってもあったか~い気持ちになりました。
同じ町の空気を吸っていたと思うと
とっても近く感じられて嬉しかったよ~。
  1. 2008/01/12(Sat) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

booshinoさん、こんばんは~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします[絵文

おめでとうをありがとう!
切り紙気に入ってもらえて嬉しいです。
今年もいろいろ作るからね。

まあちゃんは御陰様で大丈夫そうです。
心配してくださって本当にありがとう。
おちびちゃんはいかがですか?
元気になっているといいんだけど・・・
booshinoさんもまだまだ気をつけてくださいね。

私が全然太ってない?
なにをおっしゃるうさぎさん。
お腹周りものすごいっす。
くびれ探してますよ。グスグス (><。)。。

これからもほんとよろしくね、仲良くしてね~。

  1. 2008/01/12(Sat) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→seyさん

こんばんは。
優しいコメントありがとうございます。
ほんと、風邪が流行ってない時はないんですよね~。
seyさん、お互いに風邪には十分気をつけましょうね。

学校始まって、1週間が建とうとしています。
お正月が遠く感じます~。おーい( ^o^)y正月~~
  1. 2008/01/12(Sat) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→鈴木キママさん

優しい言葉をありがとうございました。
御陰様でまあちゃんも元気になりました。
まあ、油断禁物だよね。

切り絵も素敵ってほめてくれてありがとう。
今年もいろいろ切り紙作るね。
アップしたら是非見てくださいね。

今年もよろしくお願いいたします~~。
  1. 2008/01/12(Sat) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

あずきちゃん、まあちゃんのこと心配してくれてありがとう。
まあちゃんを応援してくれたおかげで
インフルエンザでもなく、熱も下がって
今は元気ですよ~。
本当にありがとうね。嬉しかったよ。
私のことまで心配してくれてありがとう!
  1. 2008/01/12(Sat) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

