RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - キムタク?かばちゃん?
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日の予告通り、美容院に行って参りました。
いやあ、今日は寒かったっすねえ。
歩きだったんでほっぺが冷たくなりましたよ。

で、できあがった髪型は・・・・

髪型


え?イラストだけじゃダメ?
ではいつもの角度で。

20080112164114



この写真だと、
電気がオレンジなので
髪の色が明るく見えるけど、
実際はこんなに明るくない。


さらに今日は出血大サービス!(爆)
左側からも写してみました。ぷぷぷ。
大して変わりね~。

080112_1447281.jpg


写したらあまりにも顔が
はっきり写ってしまったので
緊急モザイク。
びびった~~

不細工すぎて
全国から苦情メール
殺到してしまうところだった(爆)



美容院の担当の方に
最後の仕上げの時、
「さあ、ここからが重要なのよ、
キムタクになるかかばちゃんになるかの別れ際なの。
ブログにも載せるから頑張ってね~~」言ったら
ものすごくウケてたよ。(^u^)プププ

で、どうよ、キムタクになったかな?
まあ、キムタクとは顔が違いすぎるから
すっかり同じにはならなかったけど、
キムタク風ともちゃん流って感じ?

ああ、書いていて何だか苦しくなってきたぞ。
今日のところはこの辺で勘弁しておくれ。

ではダッシュでここから退散するぜ。
はずかちい~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ともちゃん

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:15
  5. |
コメント
んーとね。
キムタクかどうかで言うと キムタクではないわな。
昨日見た あれとは違う。
ともちゃんてきに どうにもこうにも彼にこだわっているみたいだけど。
だからと言って かばちゃんではない。断じてない。

すごーく 女の子っぽいよね?
色も長さもバランスも さすが★
ますます かわいさアップで 男子3人組に好評なのでは??
モザイク邪魔だよおー
不細工だなんて またまたゴケンソンを・・・
来週 実写版ともちゃんを見に行こうっと。

イラストはハナマルだね。
絵と文字のあたたかさが ずんずん伝わってくるよ。
  1. 2008/01/12(Sat) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
うん^^ともちゃん今日は面白かったね
てねぇともちゃんは写真撮ってもらったんだよね
綺麗だよ まつげの影が美人だよ^^
ほ~~らゆきひらさんも言っているよ^^
キムタクでもかばちゃんでもなく
ともちゃんの髪型だよ

今日は楽しかった♪
ありがとうともちゃん^^
  1. 2008/01/12(Sat) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
辛口コメント・・・?
わーともちゃん、可愛いよ~
辛口コメントしようと思って勇んで来たけど・・・無理っ。
何だか、首からあご~頬にかけてほっそりしたんでない?
アタシに無断でお痩せになった?
ショートが似合うCUTEなナムジャ。。。ともちゃん。
うらやまスィ・・・CUTEな女の子はアタシの憧れです。
キムタクか?って~のは別としてね。
だって、キムタクになっちゃったら大変よ。
豊さんに泣かれちゃう!ぷぷっ。
でも、ホントちょいとハサミを入れると全然違うよね。
まぢ、ステキよ!
アタシはキムタクじゃなくカバちゃんでもなく、ともちゃんみたく切ろ~っかなぁ。

で、鏡を覗くと・・・落ち武者なアタシ・・・ガックリ。
まぢ、なんとかせねば・・・
  1. 2008/01/12(Sat) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]
かわいい~♪
キムタクかと言われれば違う←すまん(汗
けど、ともちゃんにとっても似合ってるよー。
お顔のモザイクが余計に想像かきたてられちゃって・・・
チラリズム(爆)ってやつ?!ヾ(--;)ぉぃ?

やっぱりショートヘアって憧れるーーっ。けど。
。。。でも私は無理だ(´Д⊂グスン
  1. 2008/01/12(Sat) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. kaze #-
  4. [ 編集]
あぅ~ともちゃんカットしてきたのねん。
ちょっとキムタクではないかもしれないけど(汗)
とっても可愛いよー
私もショートにしたくなってきたなぁ。
でも当分寒いので我慢します(笑)
  1. 2008/01/13(Sun) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/13(Sun) 01:30:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
あっ^^ともちゃん、いい感じ!!
ショート似合ってますね。
とても楽しい記事でした(^-^)W
  1. 2008/01/13(Sun) 08:11:13 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集]
最近キムタク見てないからわかんないやー。
でもいい感じになってるよ☆
モザイクなんていらないじゃないの~~~。
私なんて顔の端っこ出してるし(笑)
パーツを少しずつ出していくってのでどう?(笑)
髪の毛、そろそろどーにかしないとなぁ。
  1. 2008/01/13(Sun) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
とても素敵なスタイル(^▽^*)b
お顔は隠れてますが(`3´)とてもいいですよ^^
豊さんも萌え~ですね(´ΨΨ`*)

うーん確かにキムタクではないけど・・・
そのまんまにしたらきっと日ごろのお手入れが
面倒だし、男の子みたくなっちゃう^^;
美容師さんがともちゃんに似合うよう
アレンジしたんですね(゜∀^*)

いいなあ、やっぱり切りたいなあ・・・

そうそう、おかげさまでうちのおちびは
絶好調ですよ^^甘えん坊将軍です(´∀`)
今度脳波の検査することになりましたが・・・(´Д`;)
念の為ですけどね^^;

ともちゃんもカットしたばかりなので
風邪をひかないよう気をつけてくださいねヽ(^∀^)


  1. 2008/01/13(Sun) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
おぉ~っ、とっても素敵じゃないですか。
女性版キムタクってどんな感じかなぁ~って疑問だったけど、
とてもいい感じですよ。
でも、キムタク・・・なのかな???
  1. 2008/01/13(Sun) 18:14:43 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
きゃあ♪
ともちゃん、カットしてきたのね~♪
あごのラインもとってもきれいだし、似合ってますヨ☆
むふふ♪モザイクいらないよー(笑)

かばちゃんじゃない!
でもキムタクでは・・ん~・・どうなんだろ・・(悩)

ショートが似合う女性って少ないと思うんだ。
だから私は永遠のロングなんです(笑)
だから、ショートのともちゃん♪素敵です☆

そうそう、今日図書館に行って「しらんぷり」借りたのよ。
さっき読んだけど、また読み返したくなるね。
主人にも早速読ませてみるわ♪
素敵な絵本を紹介してくれて、ありがとう☆
  1. 2008/01/13(Sun) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. wool #-
  4. [ 編集]
おお!昨日のともちゃんの記事をよんで、やめたほうがいいよ・・・って内心思ったんだけど、言おうか言おまいか
モジモジしているうちに 行ってしまったんですね!!
でもいいね!髪色も、このくらいが、すき。
私も茶髪ですが、あんま明るいと芸能人か!とつっこまれますねぇ。きっと。
いま、さんまの髪色がかっこいいとおもってるんだけど・・・。さすがに、ねぇ。。。
  1. 2008/01/13(Sun) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
ひえ~!ナイススタイル!∑(゚∀゚)b グッ
ものっそい美人さんですね!
しかも痩せてらっしゃる!
いいなぁ~(^-^*)
美容院行くと、気持ちもサッパリしますよね^^
  1. 2008/01/14(Mon) 14:29:44 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
ワァ~~~~~~~~~~~~~!!
ともちゃんが!!

・・・ともちゃんモテルでしょ?
街で見かけたら僕は必ず声を掛けるなぁ~~~
あっ豊殿が羨ましいですぞ!!
(笑)
  1. 2008/01/14(Mon) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
私は、男性なので、あまりキムタクのことをジロジロ見ていないので、どんな感じだったのか印象が薄いです。でも、似てるのか似ていないのかはわかりませんが、個人的にはとっても素敵な印象を受けましたよ♪
とっても似合ってるという感じでした。モザイクがないともっと良かったかも。
  1. 2008/01/15(Tue) 11:55:46 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]









:

