RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 発熱ダウン
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
熱が出た。私。

ずっとずっと気になっていた押し入れを
午前中に片付け終え、
スッキリほっとしたにもかかわらず、

息をするのも苦しくなり、
高山病になったような気分で具合悪くなった。

寒気はするし、熱も上がって来た。

何とか昼食食べ、今、布団の中へ。


あー、昨日じゃなくて良かった。


昨日はふうまあちゃん合同のお誕生会デー。


バッティングセンターに行ったり、
スポーツ店に寄ったり、本屋さんに行ったり。

夕飯以降は、義母も一緒に
「ウノ」やら「ジェンガ」などやりつつ、
楽しい時間を過ごした。


ヤバい。
寒気する。。
一眠りします。


おやしゅみなしゃい。

〓ともちゃん〓
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:15
  5. |
コメント
だーかーらー・・・・・無理しないでねって言ったのに。
美容院行くのも 無謀じゃないのか。
と思ったのに 押入れの片付けって・・・
わかるよ。
ピコーン。ときたら すぐ行動したいんだよね。
ま しょうがないからしばらくゆっくり休んでください。
と言っても 明日からまたいつもの日常なんですがね。
お大事にね
  1. 2008/01/14(Mon) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
大事にしてね。
こんにちは、ともちゃん。

ヘアスタイル、とっても似合ってたよ。
でもカットしたうなじから風邪をひいちゃたかな?
その前から体調が悪かったのかな?
あったかくしてゆっくり休んでね。
まずは熱が下がりますように!
  1. 2008/01/14(Mon) 17:16:47 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
お大事に♪
ともちゃん、風邪大丈夫?
いつも何事にも手を抜かないともちゃんだから
ちょっとお休みが必要になったのかもしれませんね。

それか、楽しみにしていたふうまあちゃんの
合同誕生会が終わってほっとしちゃったのかな。
クリスマスからず~っとお疲れさま♪

風邪早く直るといいな♪
元気になったともちゃん、待っています☆
お大事にね♪
  1. 2008/01/14(Mon) 17:25:13 |
  2. URL |
  3. wool #-
  4. [ 編集]
大丈夫?
ご要望の甘甘コメント書きに来たのに・・・
ともちゃんダウンなのね。
お熱が更に上がるといけないから、
甘甘コメントはオアズケにしとくね(笑)

風邪、早く治りますように。
お大事にね♪
  1. 2008/01/14(Mon) 18:18:58 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
きっと昨日、頑張り過ぎちゃったんだね。
ゆっくり休んで早く良くなってください。
おいらも高山病になった事あるけど、
あれわキツイし辛いね。
熱、下がって少しでも楽になればいいな。
お大事にしてください。
  1. 2008/01/14(Mon) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
あらら
偶然にも時同じくしてダウンですね。
やっばり疲れが出るころなのかも。
お互い早く元気になりましょうね!
  1. 2008/01/14(Mon) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. ふみ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
ありゃりゃ・・・体がストライキなんですねヽ(´Д`;)

せっかく美容室にも行って、押入れもきれいになって
ふうまあちゃんの合同お誕生会も無事終了!!
なのに・・・お誕生日おめでとうございます^^

ともちゃんちも男ばっかりなんだから
無理してこじらせると大変なことになりますよ!
(booshino年末経験済み(T-T))
明日もお熱なら早めに病院ですヽ(`□´)マジで!!
自力で治りにくいお年頃ですから(年末経験済み!)

早く元気になるように今年初の念を送ります(´∀`*)
治れ治れ~お熱よどこかへ飛んでゆけ~…\\(∀゜)
  1. 2008/01/14(Mon) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
大丈夫かな?
年末年始の疲れが出ちゃったりする頃だよね。
もう眠れなーい! ってくらいたくさん寝て
食べたいモノいっぱい食べて、早く、早く良くなってね♪

・・・早く良くなりますよーに・・・

  1. 2008/01/14(Mon) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
主婦&母としては年末からの疲れが出る頃だよねー。
旧正月(15日)を女正月とはよく言ったもんだウン。
・・と変なところで納得してる場合じゃないねi-201
あったかくしてゆっくりして、家事放棄も当然!
早く治すんだよーi-260
  1. 2008/01/14(Mon) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
頭・・冷えた?
ともちゃん、どんな具合?
髪の毛切ると風邪ひくって、よく言われるんだけど・・・
てか、ケンチャナ?
今日はお休みだったから、ちゃんと男性チーム、
看病してくれてたかなぁ・・・心配。
早く、熱が下がるといいけど・・・

ともちゃん、いつも多忙だからね~
いつ起きていつ寝てるのか???不思議ちゃんだし。
とにかく、少し死んだふりして寝てることだね。
また無理して動いちゃダメだよ。
たっぷり睡眠とってちゃ~んと治してね。
早く元気になりますように・・・
  1. 2008/01/14(Mon) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]
ケンチャナ~?
ともちゃん けんちゃな~?
ともちゃん 頑張り過ぎるから。
疲れた時は無理しないで寝ちゃった方がいいよ。
ともちゃん家の男性陣はみんな優しいから
ここぞとばかりに甘えてしまうのだー。
早く元気になってね。
ショートカット 素敵だよ~
サジン見てたら ともちゃんに会いたくなったよ~

  1. 2008/01/15(Tue) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
体調いかがですか?
息をするのも苦しくなった・・とは、ずいぶんと体に無理をさせていたのかもしれませんね。
どうぞゆっくりとお休みくださいね。
  1. 2008/01/15(Tue) 01:55:17 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
お加減は如何ですかあ?
あんまり、無理をなさらないようにしてくださいね。自分だけの体ではないんですから。
ブログを楽しみにされている方も皆さん、心配されますよ。私もとっても心配しております。
早く、元気になってくださいね。お大事に♪
  1. 2008/01/15(Tue) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. 君平 #-
  4. [ 編集]
大丈夫ですか?
疲れが溜まっていたのでしょうか?
お大事に。
無理しないでくださいね!
早く良くなりますように。^^
  1. 2008/01/15(Tue) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
こんちわ
大丈夫ですかぁ~?
ねぎ食べて、ビタミンと睡眠たっぷりとって
早めに治してくださいね。
お子さんにうつっちゃうと大変ですからね。

文字だけのともちゃんを初めて見たもんで
かなりの具合の悪さではと危惧しております。
お大事に。
  1. 2008/01/15(Tue) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]









:

