RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - イケてない夢
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
みなさん、
たくさんのお見舞いメールをありがとう。

携帯から全部読ませていただきました(*^_^*)


お陰様で39度近くあった熱もさがりました。

なので今日は午前中ちょっと起きて、
洗濯機を回し、干しました。

しか~し、
昨日の分の洗濯物を畳んだあたりで、
もうパワー切れ。


急激に熱が上がったせいか、
寝過ぎたせいか、
腰がすごく痛くて、体もまだだるくて。


少し体を休めようとお昼寝したら、
疲れる夢ばかり見ちゃいました。


知らない道を、家に帰るために歩いている途中、
暴走族風の人達の戦いが
目の前で始まりそうになり、
彼らに気付かれて絡まれたりしないように、
小走りに急いだら、

道が線路に入ってしまい、
向かって来る電車、
スレスレで横を通り過ぎる恐ろしい夢。


もうひとつは

我が家のお隣りさんちが取り壊された夢。
お隣りさんは引っ越した設定。

真っ青な青空のした、
ビルが壊れる感じに崩壊していく様子は、
(建物は平屋なんだけどね)

なんとも衝撃的で、

夢の中でもいろんな人達から悲鳴が上がるくらい。
もちろん私も豊も、
声を出さずにはいられなかったよ。

目が覚めた時ものすごく悲しい気持ちだった。


調子が思わしくないと、見る夢も全然イケてない。

あー、でも、
ヘソンとか玉木さんとか出て来る夢だったら
違う意味で熱出ちゃうかも(爆)


こんなおバカも言えるくらいに、
元気になってきたよ。

明日は完全復活!……かも!?


あたたかいコメント本当にありがとうございました(*^_^*)

ともちゃん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:11
  5. |
コメント
それはいかんね!(いきなり)
私もじつは先週39度に突破していたよ。
なぜか突発だったようですぐに調子よくなったので家族の誰も本気にしてくれない。。。
その後の夢はとんねるずにこてんぱんにやられているところを安田成美が助けてくれるという、まともなちょと年齢を感じる夢をみた。。。

お互い、夢占いをしてみたいね(?)
  1. 2008/01/15(Tue) 17:27:44 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
39度って・・・!?∑(゜□゜;)
booshinoも年末の風邪は39度+嘔吐下痢でしたよ(T-T)
死ぬ寸前か!?ってくらいきついですよね・・・

まだ洗濯物なんて手を出してはいけません!!
あれもこれもなんて思ってるから
変な夢見るんですよヽ(`□´)
腰が痛いってそうとう体が悲鳴をあげてるんだから
この際男の子チームにはコンビニ弁当で我慢して
もらってゴロゴロだらだらしてください^^

明日熱が下がっても無理しちゃだめですよ!!
いいんです部屋が散らかろうが
お洗濯がたまろうが全てに目を瞑るです!
元気なともちゃんをまってますヽ(^▽^*)
  1. 2008/01/15(Tue) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
あらま!
ちょっと調子がよくても無理しちゃ、だめですよ♪
主婦の代わりはいないんだから、大事にしてくださいね。
  1. 2008/01/15(Tue) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
ともちゃーーん!
大丈夫ですか?
主婦がダウンすると、家の中が回らなくなりますよー。
だからここは1つゆっくり休んで!!

きっとみんな、ともちゃんを助けてくれるから。

しっかり休んで、元気になりましょうね♪
  1. 2008/01/15(Tue) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
おバカが言えるくらい復活して良かった♪
でも、でも、ムリしないでね。
ゆっくりと、しっかりと治すんですよー。
そして、イケてる夢をみてね♪
  1. 2008/01/15(Tue) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
39度?!
大人になってからの39度はきついよね。
あたしは子供生んでから、自分が寝込むわけにはいかないので、体調管理には結構神経つかってるので、最近はそんなひどいことはありませんが、独身のころは、年に一回くらいはありましたね。
でたらめやってたから…。
たぶん、熱で熟睡できてないんだよね。
だから夢みちゃうんじゃないかな?

とにもかくにも、無理しないようにね。
お大事に。

  1. 2008/01/15(Tue) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
39度は結構な重症ですね。
早く良くなってくださいね。
夢はおいらも変なのをよく見ます。
きっと、体調が悪くて不安な気持ちの表れだと思うよ。
ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2008/01/16(Wed) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
寝ている間も癒される夢が見られないなんて、大変ですね。何かほっとする夢でも見られるといいのですが。
普段からの疲れもたまっているのがひとつの原因となっているかと思いますので、ゆっくり休養して早く治してくださいね。お大事に♪
  1. 2008/01/16(Wed) 11:38:02 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
あらら
インフルエンザだったのかしら?
でも少し復活されてきたようでよかったね。

私も子どもの頃に具合が悪いといつも見る夢があって、今ではおぼろげなんだけど、断崖絶壁の細い道を王子様?が白馬に乗ってお母さんを連れ去る!!!というなんとも怖い夢でした(^^;)
現実の母は、どこをどう間違えても王子様に連れて行かれるような人相ではないから今思えば大爆笑!なんだけどね~(笑)

千秋先輩、最近大活躍だよね♪
ドラマも始まるようだし、それを見てまた熱を出しませんように(^^)
お大事にね♪
  1. 2008/01/16(Wed) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
ありゃま、
ともちゃん、お風邪でダウンなのですね。
おかわいそうに。
加えてイケテナイ夢とは、ダブルパンチですなぁ・・・。
でもほんと、具合悪いときは、具合の悪い夢を見ちゃいますよね・・・。

家事もあるでしょうけど、なるべくゆっくり過ごしてくださいね。
早く治りますように!
  1. 2008/01/16(Wed) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
ムリしないでね!
ともちゃん、こんにちは。
髪型も色もいい感じです~♪
ところで、新年早々えらいめに遭ってしましたね。
インフルエンザではなかったのかしら?
私も昨年えらいめに遭いましたよ。
熱は微熱程度でたいしたことなかったのだけど、
咳が止まらず、ダラダラウダウダと3週間も引きずってしまったの。
最初はたいしたことないってなめたのだけど、あまりに長くて
そしたら心まで凹んでしまいました。
脅つもりは全くないのだけど、油断しないでくださいね。
ゆっくりのんびりもできないだろうけど、ムリしないようにね。
どうぞお大事に!

PS.私も切り絵に挑戦してみたいと思っていまーす!
ともちゃん、色々教えてくださいねっ。
  1. 2008/01/16(Wed) 15:21:54 |
  2. URL |
  3. はらぺーにょ #-
  4. [ 編集]









:

