RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ボンビーメン
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ボンビーメン


いやあ、思った以上に熱のダメージ大きかったようで
まだまだ完全復活といかないのが悲しい。
自己管理の甘さに自分でも情けな~~くなります。
そして私がダウンすると家の中のことも
何だかうまく回らなくなるのだな。
なので、リハビリかねて無理しない程度に
家事もやってました。

夕飯準備のジャガイモとタマネギの皮むきしながら
録画セットしておいた「貧乏男子~ボンビーメン」見た。

テンポ良く、かる~く、さくっと借金抱えていく
超お人好しの学生に、小栗くん、ぴったりなんだなあ。
いやあ、今までのクールなイケメンと全く違うキャラなのに。
すごいよ、小栗くん。

それにしても「バカ」がつくくらいお人好し。
なんにも考えてない。
どんどん人のために借金重ねてく。
簡単にお金借りれるって言うの、怖いよね。
CMじゃないけど「ご利用は計画的に」だよ。

とはいえ、ほろりとさせるところもあって、
ますますボンビーメン小栗くんから目が離せないわ。


私も自分のことだけ考えずに
すこしは人のためにも生きていかねば。(できるのか、私に
手始めに、寒い中もうすぐ帰ってくるふうまあちゃんを
とびっきり元気な明るい笑顔で迎え入れることかな。


みなさんからのあったか~~いコメントに
本当に救われております。
今日はイラストを描こうかなと思えるまでに
復活できました。
ありがとう~~~~


ともちゃん


コメントのお返事、かけずにごめんね。
訪問もできずにごめんね。
完全復活したらがんがん遊びに行きますね~。

テーマ:ボンビーメン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:テレビ
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
体調の方はどうですか?
少しは楽になりました?(^-^*)
早く完全復帰できるように祈ってます!

私も観ましたよ!
すっごく面白かった!(*´ω`*)
小栗さん、いい演技してましたね~
サブタイトル(?)のとおり、本当に「貧乏を幸せにかえる男」ですね^^
次回も楽しみです♪
  1. 2008/01/16(Wed) 17:18:53 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
珍しく!?
ドラマ見た・・・長男坊が見てたってほうが正解なんだけど(´Д`;)
ああ彼が小栗旬君なのね!!っていうか
おいおいだめじゃんヽ(`А´゜)って突っ込みをいれたのは
言うまでもありません・・・ホントご利用は計画的にです^^
面白かったですよね(≧∀≦)
うんうんかっこよかった(´▽`*)

いやいやリハビリ早いんじゃありませんか?
確かに男の子ばっかり家族って家は散らかるし
何日も寝込むと大変な事になるんですよね~(>А<;)
しつこいようですが無理は禁物ですよ!!
  1. 2008/01/16(Wed) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
無理しちゃいやっ
こんばんは、ともちゃん。

だけど「リハビリていど」と言ってたから、ね

無理しないでね、お決まりの言葉だけど…(;´д`)
気になって起き上がっちゃうの、わかるし。


ドラマなんだ?
昼間じゃなくて夜のドラマだよね?
夕べやったやつかな?

今度みてみるよん。


ともちゃん、お大事に。
  1. 2008/01/16(Wed) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
こんばんわ。
少し 楽になってきたようですね。
まだまだ 油断しませんように。

小栗君 見ました。
おもしろかったね。
子供うけのいいドラマだなって思ったよ。
姫たち ぎゃはぎゃは大騒ぎ。
  1. 2008/01/16(Wed) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
体調いかがですか?
芳しくない中でもこれだけのイラストを描けるともちゃんの器用さに脱帽です。
番宣で「ラジかる」に出演していた小栗くんを見ましたけど、肝心なドラマを見損ねてしまいました。
情熱大陸といい、素の小栗君を見て、世の熟女?たちが盛り上がるのもわかる気がしている今日この頃です^_^;

  1. 2008/01/17(Thu) 02:57:31 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
ドラマは見ていませんが
このドラマもヒットしそうですね
彼は最近良くテレビで見るけど
いい男だなぁ~~
チョット羨ましい。(笑)
  1. 2008/01/17(Thu) 07:15:49 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
ともちゃん復活してるー、よかった!
私は唇が変で(顔が変だって夫が言うけど)
同じく大人しくしてたよ。
ドラマ、1回目を見逃しちゃったから見てないや。
nee!くんが小栗くんのドラマのロケに遭遇したらしいよ。
奥さんがファンで握手してもらったって。
  1. 2008/01/17(Thu) 10:57:01 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ちょっと元気になったようですね。
よかった~!
でも、くれぐれも無理は禁物ですよー。

小栗くんのドラマ、おもしろかったですか?
ワタシは先週から、この裏番組の「あしたの、喜多善男」を見てるので
しかもその内容に引き込まれてしまったので
ボンビーメンを見ることはなさそうです。
でもともちゃんのお話ですごく興味が出てきちゃいました。
  1. 2008/01/17(Thu) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
こんちわ
キングボンビー見逃したぁ。
面白かったんですか。
ますます悔しい。。。

くれぐれもあせらずに。
早く完全復活できるよう祈ってますよ。
  1. 2008/01/18(Fri) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
ともちゃん、熱で大変だったんだね。
でもよくなりつつあって、良かった☆
インフルエンザじゃなかった??もう下火になってきているとおもいきや、息子のクラスは今日いきなり11名欠席。そして息子を含め3人が熱tで早退・・・
爆発的にインフルエンザが来てます。。

小栗旬くん、ほんと人気だよね☆
うん、確かにかっこいいもん♪わかるわかる。
  1. 2008/01/18(Fri) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]









:

