RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今年初のマラソン大会
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20080127163725

今日は今年初のマラソン大会に参加。

いやあ、先週はふうちゃんが風邪でダウンしたので、
今回は参加できるかどうか、そこが問題だったのだけど。

本人は出る気満々。
子供の回復力ってすごいのね。

今回は家から2時間弱かけての会場へ。
初めての参加ながらテンションはあげあげ

なぜならゲストランナーが、
お笑いの「アントキの猪木」だったから(爆)

ふうちゃんが大ファンで会えるのを楽しみにしていた。


競技自体は、
冷たい北風吹き付ける中、
男組三人は、全力で走りましたよ。


猪木3
アントキの猪木も途中まで子供達と一緒に走った。)

そしてお目当てのアントキの猪木も、
あのパンツ一枚の闘魂溢れるいでたちで、
ミニライブを行い、4つあるうちの2つのネタ等で、
私たちを笑わせてくれました。

猪木2


ふうちゃんと私は一緒に写真も撮らせてもらい、
大満足の大会になりました。

来週もまた他のマラソン大会に出場。
もちろん私はまた応援だけどね。


ともちゃん

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
すげえよすげえー
猪木だ。アントキの。
ふうちゃん ファンなんだあー
そりゃあ よかった 猪木さんが。
大のつくファンがいてくれて よかったよ 猪木さんが。

マラソン またまた楽しく完走できた?
夢中で走るのって キモチいんだろうなー
  1. 2008/01/27(Sun) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
そしてお目当てのアントキの猪木・・・、ってのが面白い。
しかし、なぜアントキの猪木さんなんでしょうね(笑)。
来週のマラソン大会は、ゲストが長州小力だったらいいね。
  1. 2008/01/28(Mon) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
わーい。よかったね~
”アントキの猪木”に会えたのもそーだけど、ふうちゃん元気になって!
こんな寒い中、3人組みは元気に走ったんだね。
応援団もお寒い中、ご苦労様でした。

ともちゃんチ・・・年末年始もずーっと『お笑い』ヅケだったらしいね・・・むふふ。
アタシ、最近だいぶウトイから、今度ふうまぁちゃんに教えてもらわなきゃ。
あ、でも!アントキの猪木は知ってるで~

はぁー今日もこんな時間になっちゃったよ。
だって「魔王」おもしろいんだもん・・・
  1. 2008/01/28(Mon) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ねえ。すげえでしょう~~?(爆)
なぜにここにアントキの・・・だよね?
ふうちゃん ファンでさ、卍固めとか練習してんの。(あ、姫達には内緒よ)

マラソン 無事完走できたよ。
でも、寒さと緊張でふうちゃん力出し切る前に
ゴールしてた、みたいなi-229

今回はアントキの猪木がメインかも(^u^)プププ

  1. 2008/01/28(Mon) 05:45:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

ほんと、不思議でしょう?
なんでここまで来てくれたのか。
それもこんな寒い中、特設会場もない外でライブまで。
誰かのコネでしょうか・・・(ぶぶぶ)
まあ、そのお陰でふうまあは大喜びだったから
(つーか、私も?)いいんだけどねえ。

来週のマラソン大会は、残念ながらゲストはいないのよ。
もし、長州小力だったら・・・ゥ~ん、テンションはあきらかに今日よりパワーダウンだな・・・(爆)

  1. 2008/01/28(Mon) 05:51:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→メアリさん

ほんと、よかったよ~。
まさか大会に来られた上に、参加までできちゃったんだから、
ふうちゃんほんと良かった。
応援団(私、義母、義妹)、寒かったけど、
応援で追いかけたりしてあっという間に暑くなったよ。
今朝はもう筋肉痛で足が痛いよ(^u^)プププ

そうなの、かなり前からレッドカーペットとかみてすっかり好きな芸人さんができてしまって。
私はフルーツポンチとしずる。サンドウィッチマン、アントキの猪木。
ふうちゃんはアントキの猪木大好きよ~。
まあちゃんはジョイマンかな。

「魔王」おもしろいでしょう?ふふふ。
すっかりはまっちゃった?
私もオムテウン派です~~

  1. 2008/01/28(Mon) 05:59:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
アントキの猪木だーーーーーっ♪
おはよう、ともちゃん。

今年初のマラソン、完走おめでとう!
ふうちゃん、病み上がりなのに頑張ったね!

アントキの猪木!Σ(◎o◎;)
すごーい!!
私も見たかったな(^ー^)
  1. 2008/01/28(Mon) 08:32:25 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→cloudさん

おはよう、cloudさん!

ほんと参加できただけでも嬉しかったのに
完走できて良かったよ。

アントキの猪木!
おもしろかったよ。
でもって、やっぱり体も鍛えられていて、
さすが、アントニオ猪木の物まねするだけあるね。
写真、なかなかうまく撮れたでしょ?うふ。

  1. 2008/01/28(Mon) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは。
マラソン大会に芸能人が来るなんて凄いですね。
私の頃はそんなことは絶対にありえませんでした(笑
でも、これでモチベーションが上がるなら、いい事ですよね。良い汗かいたあとに楽しみがあるのも悪くないと思います。
  1. 2008/01/28(Mon) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
こんちわ
すげー!!
アントキのアレだぁー!!
で、『4つのうちの2つのネタ等』って表現が気になったんですが、
4つネタをやったけど2つは滑ったという解釈でよろしいでしょうか。
あと、『等』とはなんですか。
ネタではない何かをやったんですね。
そうなんですね。
現金ですかぁー!?
  1. 2008/01/28(Mon) 14:39:34 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
「生」!!アントキの猪木だ!!
スゴーイスゴーイ!!
ふうちゃんの回復力並みにすごーい(*≧m≦*)
私の地元でも今週末にマラソン大会があるけれど
有名人呼ぶ余裕が無いくらいの財政難(泣)
ちょっとでも捻りがあると町興しにもなるし
頑張りガイがあるのにね~。
・・・と言っても、うちの息子は野球の試合があるので
今年は参加できないけれど( ̄∇ ̄;)

あれ?でも結果はどうだったの??
  1. 2008/01/28(Mon) 15:34:42 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
→君平さん

こんにちは、君平さん。
>マラソン大会に芸能人が来るなんて凄いですね。
私も初めてでしたよ。
どんなつながりなんでしょうねえ。うふふ。
でも、楽しかったですよ。
ただ、外でのイベント・・・寒かったっす。
イベントに残っていた人も少なかったんだよねえ。
ううう・・・・
  1. 2008/01/28(Mon) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→seyさん

こんにちは、seyさん。
『4つのうちの2つのネタ等』って表現の種明かし。
彼が自分で言うには、ネタは4つしか持っておらず、
そのうちの2つをやってしまった、ということ。
やった2つは滑ってなかったよ。
まあ、テレビで見たネタだったけど。
好きなネタなのでOK!
あと、『等』とは、彼が出しているらしい
ブートキャンプにのっかって「ダーッとキャンプ」とか言うエクササイズをちょっとやってみたりね。
そんな感じでしたよ。
納得していただけました?うふ。
  1. 2008/01/28(Mon) 16:30:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

ねえ、興奮するでしょう?ぷぷぷ。
どうなんだろうねえ。
財政難だとは思うけど、町で出してる訳じゃないのかなあ。
その施設か?!
よくわからないけど。
でもすごく楽しかったよ。

え?結果?
ふうちゃんと豊は親子リレーで13位、
まあちゃんは一人で14位かな。
でも、納得いかねえ!って言って、
落ち込んでました。
私は完走できただけでも偉いなあって思うけど。
自分ができないだけに。

  1. 2008/01/28(Mon) 16:47:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

