RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - お気に入り
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ジャッキー

今日は、みんなからの優しいコメントのお陰で、
大分元気になってきました。

体調はまだだるさが残るけど、
精神的にはすごくウキウキして、
気分はすごくいい。

あなたとの嬉しい言葉のやりとりに、
私の心はとても明るいの。

ジャッキーも喜んでくれてるみたい(^-^)

ジャッキー。
何歳になっても、かわいいものはかわいいのだ!!!

そしてかわいいものに、いたく癒されるのだ。

やっぱりかわいいものって好きだあ(*^_^*)

ともちゃん

くまのがっこう (PICT.BOOK)
あいはら ひろゆき

くまのがっこう (PICT.BOOK)
ジャッキーのパンやさん―くまのがっこう (PICT.BOOK) くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう くまのがっこう ジャッキーのおせんたく (Pict.book) くまのがっこう ジャッキーのおたんじょうび おでかけジャッキー (「くまのがっこう」ファーストブック)
by G-Tools

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:20
  5. |
コメント
ともちゃ~ん!やっと遊びに来れたよ(涙)
体調も良くなったし・・って今度はともちゃんが・・
暖かくしてゆっくり休んで、早く元気になってね。
ジャッキー可愛いよね♪
そうそう何歳になっても可愛い物は可愛いーの。
癒されるもんね。
ともちゃんが書いたジャッキーもとっても可愛いよ。
  1. 2008/01/29(Tue) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
想像。
こんばんは、ともちゃん。

かわいい~~ジャッキー(*^o^*)
夜中に起き出して探検してるかも!
今晩、そ~っと覗いてみる?
  1. 2008/01/29(Tue) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ジャッキー可愛いね。
「くまのがっこう」って全然知らなかった。
ジャッキーはその中の主人公なのかな?
絵本だよね、コレって。

そしてともちゃんも回復してきたみたいで安心。
気分が良かったらすぐに元気になるね。
病わ気から、
と言うことをリアルに知っているモヒロでした(笑)。
  1. 2008/01/29(Tue) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(Wed) 00:10:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(Wed) 02:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃ~ん!よかったあ~
寂しかったよ~~。
パソコンも体調も調子悪いとキツイよね。
でも良くなったみたいで安心したよ。
私もだいぶ良くなってきたよ。
ヘルペスも目立たなくなってきた。
あと一息かな。今日も早く寝るぞ。

ジャッキー可愛いよね~~♪
akoちゃんなら気に入ってくれると思っていたの。
私が描いたジャッキーも可愛いって言ってくれてありがとう。
何せ、全部茶色なのでおめめが目立たなくなってしまって。
難しかったです。
ふわふわ感が出せないから悲しかったんだけど、
そういってもらえてすごく嬉しい。
ありがとう。
今日も一日張り切っていこうね。
  1. 2008/01/30(Wed) 06:19:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

あはは、楽しそうだねえ。
探検してたらおもしろいよね。
ちょっと思うもん、ジャッキー口きいてくれたらなあって。
でも、口開いたら辛辣な言葉とか、
生意気な言葉とか言われたらいやだよね~(爆)
やっぱり黙ってこっちを見つめてくれているだけでいいや。(^u^)プププ
  1. 2008/01/30(Wed) 06:24:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

ジャッキー可愛いでしょう?
「くまのがっこう」って絵本でね、シリーズ化されてて、
何冊もあるんだよ。
ジャッキーは12ひきいるうちの末っ子。
絵がとっても可愛いんだよ~。
本屋さんで見つけたらのぞいてみてね。

病は気から、ってほんとあるよね。
ヘルペスもだいぶ目立たなくなってきたよ。
今日も笑顔で行きますよ。
モヒロさんのブログのお陰で朝からさわやかだしねv-392
応援してるからね。
  1. 2008/01/30(Wed) 06:33:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは。
私の最近の癒してくれる相手はリラックマくんです。最近は人気者になってしまって、露出度も大きくなりました。ただいま、節分の豆やひなまつりのスイーツにも登場しようとしています。
本当に可愛いのって良いですよね。
  1. 2008/01/30(Wed) 10:57:24 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
体調いかが?
いま、インフルエンザに加えて
はしかも流行ってるそうですね。
何はともあれ寒いと体調は崩しがち・・・。
けれど精神的に落ち着いてるのは安心です^^

私もいい歳して可愛いもの大好き!!(〃ω〃) ポッ
お花やアロマ、クラシックも癒されて好き♪
でもうちは男しかいないでしょ?
だから集めたり飾ったりっていうのが難しい( ̄ー ̄;
あ、私は女ですよ。一応ね(*≧m≦*)プププw
  1. 2008/01/30(Wed) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
(゜∀゜*)
こんにちは、ともちゃん(^▽^)ノ
ジャッキーかわいい♪最近は絵本にでてくる
お料理の本とかぬいぐるみって多いですよね^^
欲しいのばっかりです!

booshinoも“がまくんとかえるくん”(昔国語の教科書に載ってた)
のぬいぐるみセット欲しいんです(´∀`*)

女の子ですもんね~^^かわいいものとおいしいもの
には目がないんです!!
ジャッキー君に癒されて、一人でのんびりおいしいもの
でもこっそり食べて!?早く体調がもどりますように^^

  1. 2008/01/30(Wed) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
独り身なので(?)あんまり癒し系のものは
身の周りにありませんが

代わりにともちゃんさんの絵日記に癒されてます^^


ところで私の予想だったB型は外れてしましましたね(>_<)
  1. 2008/01/30(Wed) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
ともちゃ~んi-185
私もジャッキー持ってますi-228
あ、私が欲しかったんだけど、娘のものになってますが。
可愛いよね~i-233ただ。。。絵本は読んだことないの。
カレンダーに、スケジュール帳に、子供たちのマグカップも揃えちゃいました。。。
また読んでみます。

それから、私もヘルペスになるよ。私の場合は
熱が出そうででなかった時が多くて場所はいつも鼻の下i-230イヤよね~。早く良くなったらいいねi-228
  1. 2008/01/30(Wed) 14:54:36 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集]
こんにちは~(^▽^)
ジャッキー可愛いですねっ
クマちゃんっていうところがまた可愛らしい♪
実は私にも、ぬいぐるみの相棒がいます!
その名もゴマキチ!
今度ブログにて紹介するので是非。(笑)

ともちゃん、体調のほうは如何ですか?
  1. 2008/01/30(Wed) 14:59:59 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
こんちわ
ジャッキーの絵本、うちにも2冊ありますよ。
一番右の「おでかけジャッキー」みたいなやつのシリーズのやつです。
確か末っ子なんですね。

ぬいぐるみがあるんですか。
それはいい事を聞きました。
早速探してみっぺ。
  1. 2008/01/30(Wed) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
→匿名さん

ありがとう~~!!
私信鍵コメ、オッケーオッケー!!
とっても嬉しいお言葉ありがとう。
是非是非お願いいたします!!
今度会うときはまた例のものをお貸ししますね。
  1. 2008/01/31(Thu) 06:07:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名さん

そんな風に言っていただけて
私の方こそ嬉しいです。
私も匿名さんのような行動ができるようになりたいです。
これからもいろいろ教えてくださいね。
匿名さんに出会えて良かったです。
本当に嬉しい、ありがとう!!

  1. 2008/01/31(Thu) 06:10:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

こんにちは。
リラックマくん。本当に人気者ですもんね。
私のまわりでもファンは多いですよ~。
節分の豆やひなまつりのスイーツ!!
ガンガン登場してください。
楽しみにしています。
可愛いものばんざ~い!

  1. 2008/01/31(Thu) 06:17:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

心配してくれてありがとう。
体調もよくなって、
ヘルペスも目立たなくなってきました。
精神的にも落ち着いてるので、あともう少しだわ。

ぼけ子さん、お花やアロマ、クラシック、素敵ですよ。
うちも男しかいないけれど、
居間は私のやりたい放題です。ぶぶぶ。
やだわ、ぼけ子さんは本当に素敵な女性ですわよ!!
そして私も一応女性なのですわよ(*≧m≦*)プププw
  1. 2008/01/31(Thu) 06:26:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

こんにちは、booshinoさん!
絵本に出てくるものってほんと可愛いんだよねえ。
お金持ちだったら全部買えるのに!
つっても、置く場所ないけどね。

“がまくんとかえるくん”のぬいぐるみセットかあ~。
人気あるんだね。私が見た↓では売り切れだったよ。
http://shop.ehonnavi.net/category.asp?n=71

女の子はかわいいものとおいしいもの大好きです!!
当然ですよね~。ふふふふふ。
ジャッキーに癒されまくり~。
そのせいか、子供達も何だか優しく感じられ、
癒されまくり~~。
ジャッキーありがとう!
  1. 2008/01/31(Thu) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

