RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 日々のこもごも
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2月

ちょっと間あいちゃいました。
しばらくぶりって気分です。
更新しない間もいろいろこまごまありましたよ。
ブログに書きたいのになかなか書けなくて・・・
(マラソン大会で風邪引いた訳じゃないからね~(爆))

その間もここに来てくれて、コメント残してくれて、
本当に皆さん、ありがとうございました!!
もう、嬉しかったよ~。
“愛”をありがとう~~

暮らしていく中の色んな小さいことは、
楽しくても悲しくても泣きそうに幸せでも笑えるほど落ち込んでも、
凪も日和も横波も結局プラマイ0だなぁ~と思い定めて、
歩いてるつもりです。
過ごしたどんな時間も立場も全部、背負ってくのは自分ですし。
(ほぼ日手帳2/4)


ともちゃん

追伸*釣志さん、おめでとうね。
   スナフキンの釣りで「新しい出発」を
   釣ったね(なんてな)
   ほんと、おめでとう。

テーマ:つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
模様替え!?
こんにちは、ともちゃん。

ほんと、こまごまあったねぇ。
マラソン大会、まあちゃんがんばったね。
1~6年生一緒だったんでしょ~?完走おめでとう!
そして豊さんふうちゃん、入賞!おめでとう!

ともちゃん、部屋の模様替えしたんだね。
スッキリ(気持ちが)した?
2月中に遊びに行きたいと思ってるんだけど、いい?
模様替したお部屋、楽しみだなぁヽ(´▽`)ノ←すっかりお邪魔する気・・・
  1. 2008/02/05(Tue) 11:57:02 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
反省・・・の日々
まずは、
おちびにおめでとうをありがとうございます(^▽^*)
義妹さまお誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦)
いやいや誕生日の夜は盛り上がりましたよ!

ともちゃん色々と忙しく動いてますね^^
偉いなぁ~と思っちゃいましたよ(´∀`*)
booshinoなんかほんとダラダラだらだら・・・
反省します・・・
と思って、とりあえず換気扇洗ってみました(≧m≦)

豊さん豆まきの鬼お疲れ様です(^▽^)b
うちは豆まきの鬼・・なんとおちびが“絶対やる!”
って言い張ったので皆で優しくぶつけました!?

マラソン大会4位入賞おめでとうございます!
まあちゃんも完走おめでとう^^
ふうちゃんの好みはともちゃんだなんて
見る目ありですね(´ΨΨ`)
  1. 2008/02/05(Tue) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんにちは、cloudさん。

細かいのによく読んでくれたねえ。
そうなの。マラソン大会、まあちゃん
1~6年生一緒だったの。
さすがに5-6年生は速かったわ。
でも完走頑張ったよ。坂とかきつかったと思うけど。
そしておめでとう!をありがとうね!

おお!!是非是非遊びにおいで!
そんなにすごく変わったわけでもないけどさ、
でも気持ちはすっきりしたよ!
是非来てね。
  1. 2008/02/05(Tue) 14:06:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

やだよ~、反省の日々だなんて~(^u^)プププ
だって私なんて、なんかわたわたしているだけで、
時間が過ぎちゃってて、
実質はそんなに忙しい訳じゃないですよ~
振りしてるだけです。ごめんにょ~。
換気扇を洗ったbooshinoさんの方がすごいです~!

豆まきね、私以外はみんなかわるがわる鬼役になったんだけど、
すっごい、みんな容赦なし。
思いっきり豆ぶつけてて、迫力満点でしたよ。
私は優しく投げたけどね。ぶぶぶ。

  1. 2008/02/05(Tue) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
返信コメントは、
どうぞお気になさらずに~。
こちらは好き好んでやってるわけですし。
訪問コメも同じです!

お忙しい毎日のようですね。
時間が余ってても、気持ちが向かないのは、忙しいってことなんだと思います。
遠慮なく「忙しい」って言っちゃってください~
  1. 2008/02/05(Tue) 14:36:59 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
→shiollyさん

うっくくくくく・・・・Y(>_<、)Y
優しい優しいメールをありがとう!!
なんか、そんな風に言ってもらえて
肩に入っていた力がすっと抜けたような。
本当にありがとう、shiollyさん・・・
  1. 2008/02/05(Tue) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは。
ブログって書きたい事があるのに、中々書けないときってありますよね。後で書こうと思っても次々と新しい事があって、それに追われてしまったり、まったりとテレビを見ちゃったりとか。
でも、好きでやっていることで義務ではないのですから、自分がやりたいと思った時にやればいいのだと思いますよ。
  1. 2008/02/05(Tue) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
中々の大作ですね^^
楽しく見させてもらいました

早くも?お母さん離れなふうちゃん。

さっそく今年のバレンタインデーが楽しみですね^^
  1. 2008/02/05(Tue) 17:25:29 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
気楽に
マラソン大会、おつかれさまです。
入賞もおめでとうございます。
まずは、この寒空の下、走ろうと思う勇気を尊敬してしまいます。

ここはともちゃんのブログなわけですし、
気楽にいきましょうよー。
「書かなきゃ」「お返事しなきゃ」って思うと疲れるだけです。
お返事がもらえないからって
ともちゃんのことを嫌いになったりはしないですから。
それはもう絶対に!
  1. 2008/02/05(Tue) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
おぉ、凄く忙しかったんですね。
しかし、ふうちゃんの、
「お母さんみたいな可愛い彼女と付き合う」
って嬉しい事を言ってくれましたね。
嬉しいような寂しいような、って感じですか?

それから、コメ返しわ時間がある時でいいと思いますよ。
マイペースでね。
  1. 2008/02/05(Tue) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
→君平さん

そうなんですよ~。
本当にまさしく君平さんの言うとおり。

>好きでやっていることで義務ではない

そうなんですよね。
ときどき、「~しなくちゃ」みたいに思ってしまうことがあるんですよね。
大好きなブログなんだからもっと楽しまなきゃね。
ありがとう、君平さん。
  1. 2008/02/06(Wed) 05:56:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

あはは、中々の大作?
一気にたくさん描いてしまいましたからね。
細かすぎて見づらくないですか?

あはは、お母さん離れなのかなあ。
でも今までつきあわないとか結婚しないとかずっと言ってたのに、
初めて言ったから何か心境の変化があったのかもね。

>さっそく今年のバレンタインデーが楽しみですね

あはは、それはないない。
私はあげるけど。(^u^)プププ
  1. 2008/02/06(Wed) 06:06:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

マラソン大会、おめでとうをありがとう!
そうなんですよ、寒かったよ。
でも本人達、寒空の中一生懸命走りましたよ。
それに、応援で追いかけているうちに
私も体ぽっかぽかに。いい運動になりました。

そうね、気楽に気楽にね。
私も変にまじめなとこあるからなあ。
つい自分で自分を追い込んじゃったりして。
うん、自分が楽しまなきゃ、
遊びに来てくれるみんなも楽しくないものね。
ありがとう、トモさん。
すごく嬉しい言葉に元気いただきました!
これからも仲良くしてくださいね。

  1. 2008/02/06(Wed) 06:18:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

いやいやいやいや、忙しいだなんて。
そんなのやりくりすればいくらでも時間はとれたんだろうけどね。
気持ちの方が落ち着かないって言うか。
そんな気持ちでやっつけみたいにブログ更新したり
返事書いたりできなくてさ。
不器用なんです(爆)
はい、マイペースで。
時々、この気持ち忘れちゃって変に焦っちゃうことあるんだよねえ。
ありがとうね、モヒロさん。

ふうちゃんの言葉、
嬉しかったですよ~。
少し成長してきたのかもって。
「ぼくは絶対結婚しない」って頑ななだったから
少しは柔らかくなってきたのね。ってね。ふふふ。
  1. 2008/02/06(Wed) 06:23:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

