RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今一番
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
デート

今、一番の関心事は
2月10日をどうすごすか、ということ。

結婚式記念日なので、
子供たちは義母に預けてデートするのだ。

ここ数年なんやかんやとあって、お預けだったからね(-"-;)


映画見て(何見よう、Lかな)、
喫茶店でお茶して(映画について語り合う)、
ウインドウショッピングして(本とか服かなあ)、
そして夕飯かなあ(何食べよう)。

楽しみだなあ。

皆さんのデートはどんな感じ?
しばらくデートしてなかったから、
イマイチ忘れちゃってるよ~はははは。

ともちゃん

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:11
  5. |
コメント
おはよ。
いいね。でえと。旦那と二人で
・・・・・私はひとりがいいかも。なんちって。
Lいいですね。
うちは 姫たちと月曜日に行く予定です。
銀色のシーズンもみてみたい。私はDVDでね。
そして KIDSはこちらでは上映予定がないのね。
まだまだなのかな。玉木さん。徹平君も一緒なのに・・・

そうね。そうだね。
あれこれ 考えている時間が一番楽しかったりしてね。
日々 楽しいことに向かって笑顔で過ごせたらいいよね。
馬のニンジンのようだわ・・・・

結婚式記念日おめでとう。
どんなふうに過ごしたか 報告待ってます。
  1. 2008/02/06(Wed) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
いいなぁ
結婚記念日おめでとうございますヽ(´▽`*)
結婚記念日にデートだなんて!!
羨ますぃ~~(≧∀≦)超羨ましい((@∀@))
だってbooshino最近観た映画“スウィーニー・トッド”
一人だったも~ん(T-T)もちろんランチも・・・
あ、けっしてデート向きの映画じゃないです(-公-)

そうね、映画→ランチ→ぶらぶら→カフェ→食事
定番だけど一番落ち着くデートですね^^
子ども達に甘いデザートも買って帰るのも楽しいし^^
楽しみですよね、でもその日になったら1日なんて
あっという間・・・考えてる今が一番楽しいかもです!
  1. 2008/02/06(Wed) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
映画もいいね。カフェや食事もいいね。遊園地もいいね。
まぁ、どこに行くかというより誰とデートするか、の方が重要かもね。

おいらわ、目的の無いデートってのが1番好き。
待ち合わせの場所と時間だけを決めといて、
とにかくデートが始まってから何をするか決めるの。
結婚してる場合、また感覚が違うのかもしれないけど、
特に初デートとか、まだ親密でわ無い相手とのデートの場合、
この目的の無いデートってのが効果覿面。
何が効果覿面かと言うと、
フィーリングが合うかどうかが分かっちゃいます。
合う相手か合わない相手かが見えてしまいます。
合わない相手だとグダグダなデートになりますし・・・。

あっ、ともちゃん、4000hit記念の質問どうする?
追加が無ければ前回いただいた質問でUPしますよ。
もう2~3日待ってるんで、時間があったら考えておいてね。
  1. 2008/02/06(Wed) 13:32:33 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
結婚記念日にデートなんてステキv-238
うちの久々の博物館デートでしたが、楽しかったですよ。
行き先なんかどうでもいいんですよね。
要は、子供とはなれて二人きりでいることに意味がある!
何しようか、あれこれ考えるのも、当日のたわいないおしゃべりも一興。
思いっきり楽しんでね~!
  1. 2008/02/06(Wed) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
楽しんでね~♪
平日が休みの我が家は夫婦でランチや映画に行くことは
多いんだけど・・・。
きっとこの久しぶり~e-420ってのがデートe-414になるんだろうな。

ふふ。多分ねー、映画を観たら「ふうまあちゃんにも見せてあげたいねー」
喫茶店のお喋りは子供のこと。ウィンドウショッピングもついつい
目がいくのは子供の喜びそうなもので、実際に買うのは子供へのおみやげ
・・・になると思うな♪

楽しんできてねーーヾ(´ー`)ノ
  1. 2008/02/06(Wed) 16:05:03 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
kazeさんの仰る通り、ついつい可愛い子供服とかを
真剣に選んでるともちゃんさんが目に浮かびますが
果たして...^^;
  1. 2008/02/06(Wed) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
こんちわ
なんかいいですね。
デート前のワクワク感で、もうデートが始まってるって
そんな感じ受けますよ。
『L』いいですね。
ちょうど、今週金曜にあるやつ見てから行けば
復習バッチリじゃないですか。
報告は来週かぁ。
楽しみにしとこ。
  1. 2008/02/06(Wed) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
こんにちは。
仲良しなんですから、やっぱり、ここは二人で楽しめるのがいいかと思います。
遊園地なんかも良いですし、大きなショッピングセンターに行っても良いですし。
まあ、仲良しなら、どこに行っても楽しいと思いますよ。結婚記念日だから、○○しないといけないと思ってしまうと、楽しくなくなりますから、場当たり的に楽しむのもいいかも。
  1. 2008/02/07(Thu) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
おめでとー
わー 結婚式記念日 ばんざ~い。

何度でも思い返したくなる一日になるといいね。

近場でどこか楽しめるトコ見っけたら教えてね~
お二人水入らずで楽しんで来て下さい。おほほ。
  1. 2008/02/07(Thu) 13:35:05 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ね、Lいいと思わない?
あんまりしんみりしたりしないと思うし、
謎解く感じだし、見終わったあと、
いろいろああでもないこうでもないと話せそうだし。
姫ちゃんたちと見に行ったら、感想聞かせてね。
語り合いましょう!うふふ。

あ、玉木さん。明日、Mステにでるよね。
楽しみだねえ。

馬のニンジン方法、私はよく使います。
でないとがんばれない(爆)

では今から夕飯準備してきます。
  1. 2008/02/07(Thu) 16:50:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
結婚記念日デートかぁ~。
いいじゃないですかぁ~~v-344

実家に泊まりに行ったとき、子どもを預けて2人で出かけることは
よくあるんだけど、
それって子連れだとはかどらない
細かい買い物とか用事を済ませる時間だったりします。
だからデートじゃないなぁ。
ちゃんとしたデートってそういえばしてないかも。

どんな楽しいデートになりますでしょうか。
報告、楽しみにしてますよーん♪
  1. 2008/02/07(Thu) 17:36:05 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]









:

