RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 13年目・結婚式記念日デート
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
13年目


皆さんが願ってくださったお陰と、
私たちのラブラブパワー(爆)で、
あれ以上の雪も降らず、
何とか、無事に記念日デートを敢行することができました。

とりあえず、何も予定は立てず、
気の向くままにドライブ~~

1時間ほど乗ったところにある、大型ホームセンターに。
来たことなかったところなので、わくわく。

20080210214924

うっきゃ~~、私はこういう風に、いろんな色が並んでいるのを見ると、
テンションがガンガン上がっていくキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20080210214926

こんなのも飾ってあったよ。どんな風に作るんだろう。
手作りするための材料みたいなものもたくさん売ってた。
ビーズも、皮も、木材も・・・。その場にいるだけで創作意欲高まるような。


200802102149264

その店の奥にはちょっとしたしゃれたお店もあって、そこでランチをすることに。

200802102149262

トマトソースのパスタが大好きヾ(>▽<)ゞ ♪ベーコンが厚切りで美味しかった。
お得なデザートセットも頼みたかったんだけど、
14時からと書いてあったので、あきらめる。
話題は結婚してからのこととか、ドラマの話、この後の予定(映画観るかどうかとか)、
そしてやっぱりこども達のこと。


20080210231355.jpg

場所を移動して、映画館の近くのイオンへ。
あはは、kazeさんやしすけんさんが予想していたとおり、
こども達の服とか買っちゃってます・・・(^u^)プププ



200802102149266

映画館へ。ポップコーンとジンジャーエール。パンフレットも購入。

200802102149268

結局観たのは、seyさんもイチ押しの「L」でも
「陰日向に咲く」でもなく

「チーム・バチスタの栄光」でした。(booshinoさん、監督は
「アヒルと鴨のコインロッカー」と同じ中村義洋監督だったよ)


予想外の選択だったでしょ?(^u^)プププ
私たちもびっくり。その場で決めた。何の予備知識もない中。
原作の本もすごく売れてるみたいね。全然知らなかった・・・
阿部ちゃんと竹内さんとのやりとりもおもしろかったし、
何よりミステリーだというところに、飽きることなくはまることができたよ。


そのあとは、帰りがてら車の中で映画について語りあい、
途中お寿司も食べて、デート終了。

けんかもせず、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。
快くデートに送り出してくれたこども達、
こども達を預かってくれた義母に感謝感謝でいっぱいです。

とても良い一日になりました。
これからもよろしくお願いします、豊様。

そしてこんな私たちを見守っててくださいね、みなさま

ともちゃん

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:15
  5. |
コメント
やったー、コメント一番乗り♪

ともちゃん結婚式記念日おめでとう!!
やっぱりそんなデートもたまには必要だよね^^
映画、意外な選択だった(笑)
でも楽しんできたんだね。よかったね~。
私は明日、娘とデート、チョコを買いに行くんだ☆
  1. 2008/02/11(Mon) 07:33:20 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
よかったね ともちゃん。おめでとう。
某巨大ホームセンター。
もっと 近くにあれば すごく助かるのにね。
なかなか おされな品揃えだったでしょ?
パスタもおいしそう。

バチスタ 行ったんだね。
これ 本屋さんで予告が流されていて 3分くらいだったと思うんだけど 一瞬で引き込まれたよ。
で 原作本をパラパラとひらきましたが・・・
活字が苦手な私には無理でしたとさ。
そうか。飽きずに見終えることが出来るんだね。
途中 みるのが面倒になっても 早送り出来ないから そこは重要ですね。

子供服も買えて 何より穏やかに過ごせて ホント良かったね。うらやましいぞい
  1. 2008/02/11(Mon) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

わ~い、コメント一番乗り、ありがとう~~!

おめでとうをありがとう!
うん、デートは大事だよ~。
最近忙しくてなかなかゆっくり話せなかったから、
貴重な時間だったわ。
映画、意外だったでしょ?
私も意外だった(爆)
でもすごくおもしろかったよ。
原作も読んでみたい。

ゆずぴちゃんは明日、娘ちゃんとデートなんだね。
私もチョコ買おうかなあ。自分のために。ぷぷぷ。
チョコ大好きなのだ。
美味しいチョコ見つけてきてね。

  1. 2008/02/11(Mon) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ゆきひらさん、おめでとうをありがとう!
某巨大ホームセンター、
名前似たような名前と間違って覚えてて、
豊に苦笑されたよ。ぷぷぷ。
ほんと、近くにあれば何度も行けるのに。
欲しいのたくさんあったよ。
今度はデザートの盛り合わせセット食べたい。

バチスタおもしろかったよ。
あっという間に終わっちゃった。
もっとずっと観ていたかった。
阿部ちゃんはやっぱりすごいな、好きだわ~。
そうそう、玉鉄も出てるんだよ。

子供服さ、買ったはいいけど、
ふうちゃんにちょっと大きくてさ、残念。
まあ、小さいよりはいいか。

今度、映画についてお話聞いてね。
  1. 2008/02/11(Mon) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
よかったね。
こんにちは、ともちゃん。

結婚式記念日のおデート、楽しくできて良かったね。
某ホームセンターはホントにすごいよね。
ウロウロしてて後半はのぼせちゃったもん。
私もまた行きたいなぁ~~。

映画も観たのね。
『チームバチスタ』、観てみたくなってきた!

アシタ、オハナシキカセテネ、ネタバレオッケーヨ(^_-)☆

私もひでぼーと、ともちゃん&豊さんみたいにいつまでも仲良しでいたいな(/-\*)ハジュカチ...
  1. 2008/02/11(Mon) 12:22:21 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
ともちゃん結婚式記念日おめでとう。
楽しめたみたいで良かったよ~。
天気も回復したんだね。
何も予定を立てない気の向くままデート、
おいらも好きです。
そして映画館で食べるポップコーン最高っ!
  1. 2008/02/11(Mon) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
→cloudさん

ありがとう、cloudさん。
某ホームセンター、
思っていた以上にいろいろたくさんあって、
すごく楽しかったよ~。
ほんと近くにあったらいいのになあ。

『チームバチスタ』、明日、お話聞いてねi-236

きっとcloudさんとひでぼーさんは
私たち以上に強い絆で結ばれていると思うよ。
お互い、いつまでも相手を思いやって仲良しでいようね。
ああ、明日が楽しみ!

  1. 2008/02/11(Mon) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

モヒロさん、おめでとうをありがとう!
そして、天気も祈っていてくれてありがとう。
お陰で楽しめましたよ。
何も予定を立てない気の向くままデート、
すごく気が楽で楽しかった。
気持ちの赴くまま好きなことをする。
お互い同じ気持ちだったので、
相手に合わすというほどでもなく。
とても居心地良かったです。
映画館で食べたポップコーンは、ほんと、美味しかったし、気分を盛り上げてくれました。
  1. 2008/02/11(Mon) 14:23:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ステキな1日だったみたいですね~^o^
改めて13年目おめでとうございます♡
13年たっても、ともちゃんさんご夫婦のように
仲良くデートが出来る夫婦でいたいなと思います。
息子さんたちもお義母さまも、ステキですね。
こうして記念日に夫婦二人の時間を
作って下さるって、すごいな~と思います。
家族みなさんがお互いに感謝の気持ちを
持ち合わせている証拠ですね♪

「バチスタ」は今日本屋さんで文庫本を
買おうかどうがすごく迷ってたところです(笑)
すごく面白そうですよね~。
読んでみようかな??
  1. 2008/02/11(Mon) 20:14:08 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]
もう13年目なんですね!
すごいなぁ~(^-^)
おめでとうございますっ!
さすがラブラブ夫婦ですね~(笑)
私も気の合う旦那を早く見つけたいところです。(爆)
  1. 2008/02/11(Mon) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、おめでとう♪
結婚13年目の結婚式記念日、おめでとう♪
素敵なデートだったね!
イタリアンなランチってのもオシャレだなぁ♪
パスタも美味しそう~っ!

お子さんがいるとなかなかデートも難しそうだけど
強力な助っ人ママと、子供達の健やかな成長で
これからは、こんな素敵なデートを楽しめる機会が
増えいきそうだねぇ~ i-239

豊さんも優しいし、結婚7年目の私だけど
ともちゃんご夫婦みたいにほこほこな夫婦でありたいな♪
あぁ良かったよかった☆ 
  1. 2008/02/12(Tue) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
チームバチスタ!?ほんとに意外でした(゜∀゜)
へぇぇ~監督さんへぇぇ~~と(´∀`)

とっても楽しいデートだったようですね^^
ごちそうさまです(≧∀≦)
ホームセンターすごく魅力的(^▽^)♪
ランチまでできるなんていいっすね(@∀@)
それよりなによりラブラブですからねぇ~
天気もともちゃん達には負けたのね!?(≧m≦)

booshino我等がホークスのキャンプを観に
行って来ましたよ^^
往復500km・・・方向音痴の私、高速担当でして・・・
軽く300kmは運転したかと(>□<;)
やっぱり杉内君と馬原君はかっこよかったです^^*

南国宮崎とはいえ2月・・・寒かったですよ(´□`)))
お互いに楽しい週末でよかったですね(≧∀≦)b
  1. 2008/02/12(Tue) 14:40:43 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
おめでとうございます。
デートですか?
ラブラブですか?

私たち夫婦は、10年ですが、
ラブラブというより、お友達です。(笑)

そうそう、ベーコンは厚切りに限りますね。
  1. 2008/02/12(Tue) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
こんにちは。
結婚記念日の一日、大成功だったようですね。
ブログの記事を読んでいるだけでも楽しさが伝わってきますよ。
私もこのような何でもあるお店が好きで、どうも千葉の方にメガストアがあるようなので、一度は言って見たいと思っております。
ランチも美味しそうですね。
  1. 2008/02/12(Tue) 18:00:50 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
13年目ですか~おめでとうございます。
そしてラブラブな様子に、は~溜息。うらやましいですよ。
快く送り出してくれるお姑さんんも感謝ですね。
一日満喫できたようで、喧嘩もしなかったなんて。
夫婦仲がいいのがいいのが一番。
(自分にしみじみ言い聞かせているのだ~)
  1. 2008/02/13(Wed) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]









:

