RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 楽しい時間
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
楽しい

今日は親友のcloudさんが遊びに来てくれました。
彼女はとっても聞き上手。
そして、とってもあったかい。

美味しいスイーツ食べながら、おしゃべりに花を咲かせ、
笑って、泣いて、はしゃいで・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎる・・・。


200802122032572

cloudさんと一緒に食べたくて、
昨夜いちごフェアのケーキを買ってきた。

左側の二つを二人で食べました。
おいしかったよ~。
パイが大好きなの、私。


20080212203257

cloudさんが持ってきてくれたコーヒーロール。
甘さもほろ苦さもちょうど良くて、
いくらでも食べられそう



また、いつでも遊びに来てね。
なるべく早くにね。(^u^)プププ



ともちゃん

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
ともちゃん、楽しい時間を過ごせて良かったね。
大好きな友達といっぱいおしゃべりして、
美味しいスイーツも食べられて・・
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうよね。
私も友達と過ごす時間はとっても楽しい。
楽しい時間であり、とっても大切な時間だよ。
  1. 2008/02/12(Tue) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
こんちわ
予想の外れたseyです。
ちなみに最近、映画は行けてません。

ともちゃんが友達とケーキ食べながら話すのが好きなように
僕もそれのお酒バージョンなのです。
楽しいですよね、飲み物はともあれ友達と話すの。
今週も飲もっと。
  1. 2008/02/13(Wed) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
おはようさんです。
友達、親友と会うと時間が経つのが早く感じますね
元気を貰いましたか?
是非友人も紹介してくださいね!
(爆)

遅くなりましたが結婚記念日おめでとう!!
  1. 2008/02/13(Wed) 07:02:36 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
美味しいものを食べながら、親しい友人と会話するというのは本当に至福なときですよね。
どうして、楽しいときってあっという間に時間が過ぎてしまうのでしょうね♪
  1. 2008/02/13(Wed) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
ありゃりゃ
こんにちは、ともちゃん。

昨日は何とも言えない充実感のある時間をありがとう。
そして、おいしいランチをごちそうさまでした。

ともちゃん、ほめてくれ過ぎ!はずかしいよ。
でも大好きなともちゃんにソウ言われるのは、嬉しいし、たくさんの勇気をもらえるよ。

お返しじゃないけど・・みなさーん、ともちゃんはとーっても美人さん(^-^)
知的美人、とでも言いましょうか。
そして、ともちゃんは心も美人さん。

また、お話ししようね(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!
次は朝から行くから。
うふふ。
  1. 2008/02/13(Wed) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
スイーツ美味しそう。
友達との楽しい時間っていいね。
おいらわ男の子なので、
スイーツ食べながらってのわなかなか無いけど、
お酒飲みながらのお喋りわ大好きです。
嫌な事や辛い事も、友達パワーで解消しちゃう、
なんて事もあるしね。
おいら、話すの好きだから、
聞き上手な人、もち大好きです。
テンション上がると1人で喋ってる事もあったり・・・。
気をつけなきゃ。
  1. 2008/02/13(Wed) 18:33:45 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
充実した時間だったことでしょうね^^
ずっと会っていない友達に会いたくなりました。
そして、もうかなり気になる事がありまして・・・
ともちゃんの髪型が、母に激似です。(爆)
も、もしかして母・・・!?
とか思ったりしちゃいました。
お母さん!(笑)
  1. 2008/02/13(Wed) 18:48:27 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

>楽しい時間であり、とっても大切な時間だよ。

ほんと、そう。とっても貴重な時間。
楽しくて楽しくて、
でも時間は限りがあって。
まあ、限りがあるからこそ、
なおさら大事だと感じるんだろうね。

  1. 2008/02/13(Wed) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→seyさん

私は「L」観たかったんだけど、
まあ、結婚式記念日ですからね。
お互いの意見が一致したものを観ようと
その場で決めたんだよねえ。
私も久しぶりに映画観ました。
今度は一人で「L」観てきま~す。

私もお酒好きなんだよ。
お酒そのものがというより、そういう場が好きなのだ。
友達をお話するのは本当に楽しい。
大切にしたいね。

あ、seyさんはお酒の飲み過ぎには注意よ。
体大事にねv-392
  1. 2008/02/13(Wed) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

はい、たくさんの元気を貰いましたv-415

>是非友人も紹介してくださいね!(爆)

残念!彼女にはもう決まった方が・・・ニャハハ (*^▽^*)
ほんと素敵なんですよ~

結婚記念日おめでとうをありがとう!!
  1. 2008/02/15(Fri) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

こんにちは。
本当に至福なときでした。
あっという間に時間が過ぎてしまって、
一日が36時間あったらいいのにって思っちゃいました。
ガールズトーク、最高ですよi-237
  1. 2008/02/15(Fri) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんにちは、cloudさん。
私は正直者なのよ。
褒めてるんじゃなくて本当のことを言っただけ~。
でも、cloudさん、私のことは明らかに褒めすぎだよ。
みんなが信じちゃったらどうするのよ。
頼む、ハードルをあげないでくれ~

うんうん、次回はぜひ、朝からおいでくださいませ。
そして、一緒に掃除機かけてね(爆)
たくさんおしゃべりしよ~~ねえ~~(=^_^=)
  1. 2008/02/15(Fri) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

モヒロさんとのおしゃべりって、すごく楽しそうだな。
私はおしゃべりだけど、話を聞くのもすごく好きなので、
モヒロさんのお話に夢中になっちゃうかも。
つーか、そういうことよりモヒロさん、
自分の話に夢中になって私のこと忘れてたりして(爆)

ほんと、不思議なもので、
友達と話していると、いやな気持ちがすう~~っと無くなることってあるよね。
ほんと感謝してます。

  1. 2008/02/15(Fri) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

こんにちは、あずきちゃん、お母さんですよ(爆)

マジ?マジでお母様の髪型に似ているの?
うふふふふ。
いいわよ、私のことお母さんって呼んでも(^u^)プププ
お母さんって、お呼び!!(爆)
  1. 2008/02/15(Fri) 16:31:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

