RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 大切なものは・・・
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20080213105442.jpg今日、ゆきひらさんが、
嬉しいプレゼントを持ってきてくれた。

可愛らしいお菓子、
(京の手仕事なつかしぽろぽろ)
手前、姫ちゃんからの手作りチョコ、
(可愛すぎてもったいなくて
 食べれないよ~)

そしてそして、

かわいらしいオルゴールを
プレゼントしてくれた。




    全体は木製。
    中にオルゴールの機械が入っていて、
    ガラスでふたしてある。
    何とも温かみのある
    素敵なオルゴール。

    曲はEXILEの
    『ただ・・・逢いたくて』。

ただ・・・

ゆきひらさん、今日もありがとう。

「このオルゴール見つけたとき、
“ともちゃんにあげたい”って思ったんだ。
 結婚式記念日おめでとう」


この言葉、すごく嬉しかったよ。
オルゴール、大切にします。
そしてこの曲を聴きながら、
大切な人や物をちゃんと気づいて大事にできるような、
そんな人でありたいと思ったよ。

これからも仲良くしてね、ゆきひらさん。

ともちゃん


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
友達っていいねv-353
素敵な贈り物 
ゆきひらさん ともちゃんにピッタリだと思います

EXILEの『ただ・・・逢いたくて』
悲しい曲だよね
あぁぁぁでも私の頭の中はナイナイの岡村くんがチラチラ
楽しい曲になっちゃうよ~~~

でも今度はともちゃんのことともちゃんの友ゆきひらさんのこと思い出すね♪
  1. 2008/02/14(Thu) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
最近の曲は体が受け付けなくなってる、しすけんです^^;

でも素晴らしい歌詞だとは思います。

♪逢えない時間が 愛育てるのさ 目をつぶれば君がいる
とEXILEより郷ひろみの方がしっくりきます^^;

  1. 2008/02/14(Thu) 09:33:48 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
こちらこそ これからも仲良くしてね ともちゃん。

ただ・・・逢いたくて。
悲しい歌詞だけど 曲は心地よくて 大好き。
そだよね。
失ってから気づくのは淋しすぎるから 今 目の前にあるものすべてを 大切に過ごしたいものです。
ともちゃんは ちゃんと大切にして それを素直に伝えられていると思うよ。
ともちゃんにピッタリ。と言ってくれた方 ありがとうございます。
いっぱいいいっぱい いろんな曲があったのだけど ともちゃんを思い浮かべると どうしてもこの曲だったのでした。
自分が 好きなものを 好きって思ってもらいたいとゆう願いもこめて・・・

姫ちゃんのチョコさんは 一応 生ものですので お早めにお召し上がりくださいませ。
私が言うのもなんですが これがなかなか旨いのです。

  1. 2008/02/14(Thu) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
こんちわ
気になったんですが、
絵のともちゃんはうしろで手を繋いでるんですか?
絵なんだから堂々と繋げばいいのに(笑)
最近オルゴール聴いてないなぁ。
  1. 2008/02/14(Thu) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
進化論
こんにちはーともちゃん。
ちょこっとお久しぶりです。
(エントリーは全部拝見させて頂いてますよー)

髪切ったんだねー!
キムタクも かわえ~かったし、そんなモッサには感じなかったけど
こうして切った写真見ると、やっぱりスッキリしたよね。

オルゴール素敵ですね。
『ただ・・・逢いたくて』も大好きです。
それと結婚記念日デート、いろいろ楽しめたみたいで良かったね~
たまには、水入らずでのーんびりぶらぶらがいいよねー。むふっ。

なんか、ともちゃんのイラスト日々進化を遂げてない?
見る度に上手になっていく気がする・・・
あ、あれと一緒か?
足をキレイにするにはミニスカをはいて常に視線を集めとくってやつ?
イラストも視線を集めて、どんどん上手になっていくんじゃない?

「復活」・・悲しくて、ほとんど涙目で観てます。
あ、そーだ。9日~の「雪の女王」はノーカット版でした?
  1. 2008/02/14(Thu) 13:48:43 |
  2. URL |
  3. メアリ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集]
美しい友情を見させてもらいました!
素晴らしい!
友情って美しい!(゚∀゚*)
ゆきひらさん、かっこいい!

そして私もseyさんと同意見(^皿^)
>絵なんだから堂々と繋げばいいのに(笑)
  1. 2008/02/14(Thu) 13:50:53 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
こんにちは、ともちゃん。

ステキな贈り物だね。
良かったね、ともちゃん。

「大切な物や人を大事にする。」

感動する~、いい言葉、ありがとう( ^ З^)-☆chu!
  1. 2008/02/14(Thu) 14:40:02 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わらわら母さん、私にピッタリ?
うふふ、うれしいな。

ナイナイの岡村くん・・
わかるわかる。
私もあのテレビ見てたからねえ。
岡村くん頑張ってたもんねえ。うふふh
でも、今度からは
私とゆきひらさんのこと思い出してね~v-344
  1. 2008/02/14(Thu) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(Thu) 15:10:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→しすけんさん

あははは、私も最近の曲も最近の歌手も
さっぱりわからないですよ。
カタカナだと、曲名なんだか歌手名なんだか
わからなかったりするのでした・・・ぷぷぷ。

おお!郷ひろみ!!
あの若さはいったいどこから。
ほんと、ヒロミGOはすごいですね。
  1. 2008/02/14(Thu) 15:14:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

本当に、ありがとうね。
大切にするからね。
私のことを考えて、この曲を選んでくれたことがすごく嬉しいよ。
ゆきひらさんとは好みが合うんだよねえ。

ただ・・・逢いたくて。
ずっと頭の中を回っているよ。

大切な人を失ってから気づくようなことにならないよう、
大事にします。
ありがとう、ゆきひらさんv-10

チョコ、おいしかったよ~~。
ほんと、ありがとう~~v-415
  1. 2008/02/15(Fri) 15:55:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→seyさん

あはは、はい、うしろで手を繋いでいます。
大正解。
え?絵なんだから堂々と繋げ?
いやあ、こう見えて照れ屋なんです・・・かな・・・
豊が照れ屋なので、一応・・・ぷぷぷ。

オルゴール優しい音色でいいですよねえ。
そのうち聴いてみて。癒されます。
  1. 2008/02/15(Fri) 15:57:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→メアリさん

こんにちはーメアリさん。

そうなの、髪切ったの。
かなり短いかも。
今度是非見に来て~。
そうそう、「雪の女王」もノーカットかも。
45分より長かったもん。
それも一緒に見に来てね。

私のイラスト進化してる?
嬉しいな。描くのが楽しいんだよね。
それにしても、私のブログ、
イラストブログに変わっていきそうだな。
その時その時で変わっていくから自分でもどこに進んでいくのかわからないわ・・・(爆)
  1. 2008/02/15(Fri) 16:06:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→あずきちゃん

ゆきひらさん、かっこいいんだよ~。
とっても楽しいし。ニャハハ (*^▽^*)

あら、あずきちゃんもseyさんと同意見?

だってさ・・・恥ずかしがり屋なの・・・豊が(爆)
  1. 2008/02/15(Fri) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんにちは、cloudさん。

時々、見失いそうになるんだよね。
本当に大切な人や物って。
あまりにも近すぎて。
でも一番大事にしたい人なんだよね。

私も忘れないようにします!
  1. 2008/02/15(Fri) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名さん

ありがとう、匿名さん。
私に話してくれて。
今日はどうだったかな?
私のビーム届いたかな。
  1. 2008/02/15(Fri) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

