RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - バレンタインデー
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
バレンタイン
今日はバレンタインデー。

普段は面と向かって
お礼の言葉も言えてないけど、
今日はチョコと一緒に
カードも添えて。

下の写真に、
私のカードも写ってま~す。)

豊、本当にいつもありがとう。
不出来な私ですが
大切にしてくれて
感謝しています。
これからもよろしくね。





我が家の男三人組が今年もらったチョコレート。

20080214161937

今年は次男坊のまあちゃんが一番多くもらってきて
かなりびっくり
あまりいうとまあちゃんすごく照れるので言わないけどさ~。
まん中のチョコレートケーキは
私からふうちゃんとまあちゃんへ。
とか言って、チョコもらって一番喜んでいるのは私~~
だって、チョコレート大好きなんだも~ん。うふふ。

皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか

ともちゃん


テーマ:バレンタイン - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
おいしそう。
バレンタインデー満喫。って感じの 男組様。
さすがです。
うちは ふたり合わせて18個。
ゆきひらさんち 姫ちゃんじゃん。
とゆうっ込みは このさい無しで。
友チョコ。ってやつ。
いいか悪いかは おいといて おいしくて楽しいので OKですね。

ともちゃん?
姫ちゃんのチョコさんは食べましたか?
カビる前に食べて下さいね。
何故か 明日 また そのチョコを作るようです。
思わぬ友達からいただき 自分は準備していなかったため 追加注文ですね。
母は またもや 片付け担当なのね。
キモチ 片付けしてくれるんだけど 彼女のおしまいは 母てきに納得いかないのですが・・・まあ 仕方がありませんね。
  1. 2008/02/14(Thu) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
あららららー
こんばんは、ともちゃん。

ともちゃん、LOVE LOVE だなぁ~。
私は用意してなかった・・・
予定ではロイズのチョコレートをプレゼントしよう!ということだったんけど、大雪・吹雪で買いに行けなかったんだよρ(。 。、 )

あげくに、ひでぼーが会社でもらってきたチョコレートをおすそわけしてもらっちゃたし( ´ー`)
手作りの!おいしかった~。

結婚してても、こういうのは大切にしなきゃね。
あらためて「ありがとう、愛してるよ」を言える機会!絶好のチャンス!
  1. 2008/02/14(Thu) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ご無沙汰してました。
ともちゃんは結婚して何年たっても
旦那様とラブラブですてきね。
でもねえ,私も今回結婚して初めて
手作りのチョコあげたのよ。
娘のピアノの先生に教わった
超簡単な生チョコなんだけど,
え~手作りとは思えない~なんて
うれしいこと言ってくれて,
普段はお菓子の手作りなんてほとんどしない私だけど
調子に乗りそう(笑)
ちょっと手間をかけるだけでも,うれしいものなのかもね。
  1. 2008/02/14(Thu) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]
素敵なバレンタインデーだった様で良かったです。
結婚してもラブラブで居られるお2人が羨ましいなぁ。
凄く仲良いのが文面からも伝わってきます。
照れるまあちゃんも可愛いんでしょうね。
  1. 2008/02/15(Fri) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
昨日のともちゃんのおうちは
いつも以上に愛がいっぱいだったみたいですねv-344

今年はムスメがお兄ちゃんにチョコをあげたい、と言うので
一緒に買いに行きました。
(ちゃんとパパ用も買いましたよ)
ムスメが本命チョコを用意したい、といつ言い出すんだろう?とか
ムスコに本命チョコが届く日は来るのだろうか?なんてことを
考えている時間が結構楽しいですね。
  1. 2008/02/15(Fri) 08:22:48 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
素敵な夫婦さまのお子さんですから、チョコの量も凄いですね♪
最近は愛の告白ではなく、女性同士の友チョコの方がブームになりつつありますが、こうしてちゃんと貰えるのは良いですよね。
私は、身内の方からたくさん頂きました(笑
  1. 2008/02/15(Fri) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ふたり合わせて18個!モテモテじゃん!(*^▽^*)
おいしくて楽しくて、いいね~。
作るのは大変だけど。(^u^)プププ
ゆきひらさん、お疲れ様でした。
姫ちゃんのチョコさん、美味しくいただきましたよ~
ふうまあちゃんには内緒で、速攻でいただきました。
本当にありがとうね~。
  1. 2008/02/15(Fri) 15:26:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

LOVE LOVE ・・・てれるなああ。。。
cloudさんもそうでしょうが・・・(^u^)プププ

ひでぼーさん、手作りのチョコいただいてきたの?
まあ、素敵。

うん。結婚してても、大切だと思うんだ。
言わなくてもわかっているけど、
でも言われればやっぱり嬉しいよね。

  1. 2008/02/15(Fri) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→うたちゃん

わ~~!うたちゃん、嬉しいなあ。
ネット環境整ったのね。
うたちゃん、
手作りのチョコ旦那様にあげたの?
私よりもラブラブじゃん。
私は買ったものだし。
でも気持ちは入っているのよ~。(^u^)プププ
手作りとは思えない、その生チョコ、
うたちゃんの愛がこもった生チョコを
是非今度食させてくださいませ。
とろけてしまうかも~~ニャハハ (*^▽^*)
近いうちに是非おいでくださいませ。
  1. 2008/02/15(Fri) 15:38:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

う~ん、結婚当初はケンカも多かったんだけれどね。
今の方がケンカもせずに仲良くできてるような気がします。
お互い大人になってきて、
上手な距離の取り方がわかってきたような気がする。
相手に多くを望まない。
これって結構大事かも。
  1. 2008/02/15(Fri) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

本命チョコかあ・・・
そうだねえ、
親の方がドキドキしたりわくわくしたりしちゃいますね。
そういう日っていずれ来るんですよね。

ウチノムスコタチニモ ソウイウヒガクルノカナア・・・(^u^)プププ
  1. 2008/02/15(Fri) 15:47:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→君平さん

女性同士の友チョコだけかと思ったら、
長男のふうちゃんは、男友達からももらってきました(爆)
男の子同士でもともチョコ交換してるみたいですよ。
チョコ食べたいだけなのかもね。うふふ。
  1. 2008/02/15(Fri) 15:50:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
すご~い!!
ともちゃんち皆さんモテモテですね♪
た・た・た・たくさんのチョコレートが(@Ч@)))
うちの長男は0個ですよ!
しかもbooshino今年はチョコじゃなく
ケーキ買ってきて皆で食べたので1個に数えない!

そんなことより・・・
いや~んどんだけ豊さんとLOVELOVEなんすか!?
夫婦になってもちゃんと気持ちを伝えるって
大切ですよね(´▽`*)
もちbooshinoもLOVELOVEのつもりです・・・

イラストかわいいっす(≧∀≦)b
  1. 2008/02/15(Fri) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

なんかさ~、すごい照れてきたv-402
こんなはずかし~絵をblogに載せてしまって…
なんか、どんだけ~v-219だよね。
blogにわざわざ書かなくてもv-356
ああ、おバカな私。
booshinoさ~ん、もう忘れて…

夫婦になってもちゃんと気持ちを伝える…
これは大事なことだけどねi-236
  1. 2008/02/15(Fri) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おはようございます・・朝早くからお邪魔します!
はじめまして、uriboと申します^^
昨日はブログに来てくれてありがとうです!
とっても嬉しかったです^^
 
ともちゃんのブログは、旦那様とのLOVELOVEで溢れてますね♪
毎回登場するイラストは・・ともちゃん作ですか?
めっちゃ上手ですね!! 素晴らしい!
 
チョコの山・・もうすっかりあとかたは無くなったでしょうか?
お腹の調子崩してないと良いのですが・・(笑)
また来年が楽しみですね!
 
で、突然ではありますが、ともちゃんのブログを友達ブログとしてリンクしたいのですが・・
ぜひ、よろしくお願いします^^
  1. 2008/02/16(Sat) 07:24:11 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→uriboさん

こんにちは。
訪問コメント、本当にありがとう。
とても嬉しいです。
お誕生日おめでとうございました。
体調はいかがですか?
 
私のblogがLOVELOVE?
あはは、恥ずかしいです。
バレンタインデーだったからですよ~~。
毎回登場させると決めたわけではないのですが、
いつの頃からかイラスト描くのが楽しくて。
ついつい描いちゃってます。
気分がもろ出ちゃうので、丁寧なときと丁寧じゃないときがあります・・・あははは。
 
チョコはチョコだけにちょこちょこっとずつ食べてます。うふふ。
チョコ大好き~。

リンクの件、ありがとうございます。
私もさせていただきます。
また遊びに来てね~。
  1. 2008/02/16(Sat) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

