RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ベスト体重ベスト体型?
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
本腰


はいはい、私だってわかってますよ。
今の自分の体型がやばいことを。

そろそろ本腰いれないと・・・っては思ってましたけどね。
とうとう言われちゃいましたよ、豊さんに。

なんとかしなきゃね。
・・・って言ってるだけで何にもしてないけど。
今日も美味しいランチを食べて来ちゃいましたよ。(ね、ゆきひらさん


う~ん、これではいかん。
運動もしなきゃね。
とりあえず、今日はステッパーでもやってみようかな。


ところで今日は2月22日ですね。2が3つも!
この記事も22時22分にアップするように
予約しておこうかしら。

とか書きつつ、もうアップしちゃいま~す。

ともちゃん

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:11
  5. |
コメント
健康だってことは ともちゃんの言う通り 今がベストなんだよ。
・・・・・ベストなはず。
・・・・・・・・ベストであってほしい。
あ。ごめんごめん。
私はさ 楽して痩せたい。
なんて思ってしまうから マラソンに挑戦しようとしているともちゃんを 尊敬しますです。
豊さんは 体型でなく運動不足を心配しているんだよね。
そんなことまで気にかけてくれる旦那様って すごく素敵だね。
無理は禁物だけど せっかくだから覚悟を決めて走ってみては・・・?
1年後には それこそベスト体重になってるかも。ですよ。
  1. 2008/02/22(Fri) 19:28:04 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
なんだか仲の良い夫婦の痴話喧嘩だな~
聞かされた?
RYUちゃんはプンプンだ!!
(笑)
  1. 2008/02/22(Fri) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
こんちわ
ノーポイ運動って言うのがあるみたいですよ。
やってみてはいかがでしょうか。
(わざとらしい)

あー、予約投稿、それ僕やっちゃってます。。。
ともちゃんと考え方が似てきたのかな。
2並びまであと数分じゃー!!
  1. 2008/02/22(Fri) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
人それぞれベスト体重ってあるからねー
ちょっと動いて息切れが激しいとか、
今まで着れていた服が着れなくなったとかなら
少し運動した方がいいかもだけど。
食べたい物を我慢するのは辛いよ・・
食べたい物は食べてもいいけど、食べ過ぎないように
注意すればいいんだよね。
今日はトリプルピースの日♪ともちゃんからの
メールびっくりしたけど嬉しかったよ~ありがとね♪
  1. 2008/02/22(Fri) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
うちも、先日夫が、
「女は、ガリガリより絶対、ちょっとふっくらしたくらいがいいのに…」
と言っていたので、
「でしょう、でしょう!」
と相槌をいれようとしたら、その前に…

「でも、俺、デブ専じゃないから!」

と釘をさされてしまいました。
「ふっくら」と「デブ」は違うらしい…。
  1. 2008/02/23(Sat) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
こにゃにゃちは♪
昨日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だったんですって。
おもしろいことを考え付く人がいるものですね。
最近は体重の話は我が家では禁句になってしまいました。
ともちゃん、十分スリムな感じを受けますが?
  1. 2008/02/23(Sat) 12:16:21 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
Wii Fit のバランスボードで楽しみながら運動、
ってのわいかがですかね。
家族で楽しみながら出来るし一石二鳥かと。
おいら今、Wii が欲しくて堪らないのだ。
  1. 2008/02/23(Sat) 12:50:59 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
と、ともぢゃん(;д;)
こんにちは、ともちゃん。

うへ~~~なんとタイムリーな・・・
あう~~~私もひでぼーに同じようなこと言われた~~~。
BMI 数値は23くらいで標準なんだけど、でも理想の体重や体型ってあるじゃない~~~?
今度ともちゃんちまで歩いて行くよ~~~(T^T)ウック!
  1. 2008/02/23(Sat) 14:16:24 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
こんにちは、お母様!(笑)
お久しぶりです、復活しましたっ

仲良し夫婦ですね♪
羨ましいです(*^-^*)
私も痩せなくては・・・。
体重とBMI数値は標準ですけど、でもやっぱり痩せたい!
春までになんとか・・・(--;)
  1. 2008/02/23(Sat) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]
こんにちは
2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしいですよ
ぞろ目ですね
自分のベスト体重ってありますよ
健康第一だし(笑)
でも、夫婦って遠慮なしでいろいろいえるからいいもんですね^^
最近うちではお互いお腹の肉のメタボ自慢が行われてる^^;
止めてくれる旦那様がいてうらやましいです
  1. 2008/02/24(Sun) 07:13:17 |
  2. URL |
  3. 鈴木キママ #-
  4. [ 編集]
こんにちは♪
そうですね、冬はやはりインドアになりがちで
余程気合い入れないと、運動できない私です。

気温が低いと、体温を維持しようとして
カロリー使うんじゃないかと思って
薄着で過ごしてみたこの冬だったけど
あまり効果なかったなぁ ^^;

春は待ち遠しいけど、薄着がこわいのよね~。
せめてお正月太り分だけでも
リセットしておきたいっ(涙)

うふふ♪ ともちゃん、ステッパーやった?(笑)
  1. 2008/02/24(Sun) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]









:

