RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - DVD漬け
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
080225_121414.jpg  やっぱりまだ鼻水は止まらず。
 それでもマスクをつけて、ニット帽を
 かぶって(ちょっと怪しげ)レンタル
 DVDを返しにお出かけ。
 ついでに半額WEEKだったので、さら
 に新しくレンタル。
 借りてきたのは
 「ハチミツとクローバー」(「それでも
 ボクはやってない」を観てから加瀬亮くんが
 気になってる。加瀬くんが真山くん役で出演
 のこの映画をチョイス。)
「イズ・エー」(小栗旬くん出演サスペンス&ミステリー)
「アルゼンチンババア」(ある意味今回借りてきた作品中一番気になっていた作品。)
鼻風邪ひどくて頭がぼーっとしてるけど、こんなけだるいときは、あたたかい紅茶を飲みながら楽しく映画を観るのが一番さ。
なんて、今週はいろいろ用事が詰まっていて慌ただしくなりそうなのに、半額だからとたくさん借りてきて観れるのかなあ。いや、観るぞ~~~!!

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:映画
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
半額セールだと、ついつい借り過ぎちゃうよね。
おいらの家の近くのTSUTAYAも半額セール中。
旧作半額セール中なのに新作を2本借りてきました(笑)。
鼻風邪、早く治るといいね。
  1. 2008/02/25(Mon) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちわ。
鼻水、大丈夫かな? ズルズルはツライよね。
のんびりお家でDVDもいいねぇ~。
私も見たいモノだらけだけど、なかなか見れないよ。
先日は娘に付き合って映画「マゴリアルおじさんの
不思議なおもちゃ屋」を見てきたよ。
ともちゃんのセレクトDVD、いろいろ参考にさせてもらいます。
泣ける作品、いい作品、面白い作品、また紹介してね♪
早く鼻風邪、治りますよーに・・・
  1. 2008/02/25(Mon) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
アルゼンチンババア!
私が借りそびれたやつだー!
あと大日本人も借りたかったんだけど先を越されてたんだ。
私も紅茶で見ようっと。
鼻かぜ、息が苦しいよね(笑)
  1. 2008/02/25(Mon) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
お久です^^

ま、時々遊びにには来てますが。


てなことで出張中です
帰ったらお休みもらってDVD三昧な日々を!!

無理かな~?(@@)
  1. 2008/02/25(Mon) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
コメントありがとう
→モヒロさん、*fufuさん、ゆずぴさん、しすけんさん

コメントありがとうございました。
鼻風邪もだいぶ良くなってきました。
あと一歩かなあ。
モヒロさん、新作何借りてきたの?気になる~。
*fufuさん、その映画知らなかったよ。アニメとも違うのかな。
ゆずぴさん、アルゼンチンババアは今日観られたら観る予定。楽しみだよ。
しすけんさん、出張お疲れ様です。お仕事で行ってらっしゃるのに、何だかちょっと羨ましいv-410

皆様、本当にありがとうございました。

  1. 2008/02/26(Tue) 06:05:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おはよう、ともちゃん。

風邪を引いてるのに外へ出掛けなきゃ行けない時は、やっぱりマスクにニット帽だよね。
とにかく冷えないようにして外に出掛けなきゃ。
ちょっとくらい怪しくてもいいのだ!

ともちゃんの好きな飲み物でも味わいながら、DVD を観てね。
『アルゼンチンババア』、観たかった~。
いつか感想聞かせてね。(ネタバレOKだから!)

ともちゃんの風邪、よくなりますように。
  1. 2008/02/26(Tue) 08:37:25 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
超ご無沙汰しております^^;
こんにちは、ともちゃん!
いやいやいや・・・すっかりご無沙汰しております^^;
もちろん毎日遊びにきておりますよ!

お風邪大丈夫ですか?ほんとあたたかい紅茶に
DVDです!!紅茶にしょうが汁と蜂蜜で
風邪なんて撃退だぁぁぁ(`∀´)!

今月は大変でして・・・おちびが先月から
調子が良かったり悪かったり(T-T)
中耳炎が良くなったと思ったら、お熱&軽い熱性痙攣
=インフルエンザでして(T□T)
タミフルで一気に治しましたが風邪薬が合わず・・・
+確定申告で泣きました・・・
お陰さまで全て無事解決!!(≧∀≦)b

がんがん遊びにきますね^^
とにかくなにより、ともちゃんが元気になってくださいね♪
お大事に^^無理しちゃだめですよ(´∀`*)
  1. 2008/02/26(Tue) 10:33:46 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
<鼻水、辛いですね。
マスクをしていたら、折角の美人さんが台無しですし★
DVDが半額だと、つい、いっぱい借りすぎてしまいますね~w
上手い事、商戦に乗ってしまう(^^;)
でも、風邪の時は暖かくして、紅茶を飲みながらDVD観賞、って賛成です。
のんびりゆっくりして、お大事にどうぞ(^-^)ゞ
  1. 2008/02/26(Tue) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
私も前は半額のときにDVD等を借りていたのですが、最近は年のせいなのか、見ている途中で寝ちゃったりして、中々見終わらず、最近はあきらめかけています。
  1. 2008/02/26(Tue) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
コメントありがとう2
→cloudさん、booshinoさん、りぼんねこさん、君平さん

コメントありがとうございます。
御陰様でだいぶ良くなりまして、鼻水も止まりましたよ。これで一安心ですかね。いや、油断大敵。これ以上ひどくならないように気をつけます。

cloudさん、「アルゼンチンババア」観ましたよ。予想していたのとはちょっと違っていたけど、なかなかおもしろかったよ。よしもとばななの原作も読みたくなったよ。
booshinoさん、お久しぶりりん。寂しかったよ~。
何かあったんじゃないかと心配していたよ。でもすべて解決って、ほんと良かった。また遊びに来てね。
りぼんねこさん、あはは、ほんとだ、商戦に乗ってしまいそうだった。まあ、ポイントで借りたのでまあよしとしましょう。とりあえず2枚観ました。
君平さん、ああ、そういうことってあります。夜にみてませんか。夜は私も眠くなっちゃってダメです。お休みの日の夕方にでもゆっくり観ることをオススメ。

皆様、コメントありがとうございました。
  1. 2008/02/26(Tue) 17:05:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ハチミツとクローバー」好きだよ
でも加瀬君ってどいつだ?
3人の若者はみな好き
ハグチャンも好き
これから調べてみる真山くん
ひとつ賢くなります
3人の男たちがわかります
あ~~~~先生役の人も好き
昨日見た!
棟梁もかっこよかった^^
ともちゃん
なんか私も風邪ひいたようだよ
鼻水今もだ====
ともちゃん
ウツッタカナぁ じっとブログ見てから^^

あとから追記
ごめん映画だ
今度借りて見てみるね^^
  1. 2008/02/27(Wed) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わらわら母さん、風邪大丈夫?
私の風邪がうつっちゃったね、私治ったもん。
いくら私がわらわら母さん大好きだからって
うつしちゃまずいでしょ。ほんとごめんよ。
早く治りますように、祈ってますよ。

私もテレビのハチミツとクローバー見てますよ。
加瀬君は映画で真山くんやってます。
テレビの棟梁もなかなかしぶくて良かったよねえ。
  1. 2008/03/03(Mon) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

