RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ちぢこまる
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ねずみ

昨日は
とても暖かくて、
もう春が来たような気分。

なのにわたくし、昨日から眼精疲労?
眼の奥が痛くて頭痛がひどくて、眼がしょぼしょぼ。

昨日はパソコン開くこともテレビ見ることも出来なかったよ。
コメントのお返事も訪問もさっぱりできなくてつまらない。
早く眼精疲労をとって出直してきます

今日はこれだけ伝えてまた目を休めます。

本日21時からフジテレビ系列で
映画「それでもボクはやってない」があります。
観てない方、ぜひみてみてね。

ではまた!

ともちゃん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:7
  5. |
コメント
同じく、年々風邪を引く回数が多くなってきた@みかづきです。
昔は、健康だけがとりえだったのに・・・(^_^.)
無理が利かなくなってきたのでしょうか。
でも、まぁちゃんの言うように、寒くて体が縮こまっているのも、確かにそう!!って思います。
最近、息子に毎日のように肩もみしてもらってますから・・
  1. 2008/03/01(Sat) 14:32:15 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
こんばんわ!
大丈夫かい?
あまり無理をしないように!

その映画紹介していたよね!
観ますよ!!
  1. 2008/03/01(Sat) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
納得。
こんばんは、ともちゃん。

まあちゃんが言ってた事、納得!
そうだよねえ、体を伸ばさなきゃ。
いい事を教えてもらっちゃた(^-^)

さあ、今から映画が始まるよ~。
観るからね~。
  1. 2008/03/01(Sat) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
眼精疲労、おいらもヒドイです。
毎日毎日パソコンと睨めっこの仕事ですんで、
眼精疲労が絶えないのです。
そんな時わ頭痛薬で痛みを飛ばします(笑)。
なので頭痛薬わ常日頃から持ち歩き状態なのです。
日常茶飯事の出来事です。
  1. 2008/03/01(Sat) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、頭痛マシになった?
ちょっとの間PCやテレビ控えて
ゆっくり目を休めてね。
映画見たよ・・
やっぱり「裁判員制度」怖いよ・・
  1. 2008/03/02(Sun) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
おはようです^^
まあちゃんすごい!! ねずみ年は関係無いけど・・(笑)その通りだね。。
uriboも、仕事が長期休みになると動かなくなりダメだなぁ~と思います!
歳と共に動きが鈍くなる・・意識して動かすようにしないとね^^
あと、疲れはちゃんと取らないとね・・ゆっくり休んで元気なともちゃん復活してください^^
 
『それでも~』 観ました!
今日の記事に書こうと思ってます。
時間ある時にでも読みに来てくださいね^^
  1. 2008/03/02(Sun) 07:58:46 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
コメントありがとう
→@みかづきさん、RYUさん、cloudさん、モヒロさん、akoちゃん、uriboさん

心配してくださってありがとうございます。
ほんとにね、基礎体力皆無ですよ。
寒さに縮こまっているうちに体も固まってしまったのかも。
今日も歩きましたよ。
少しずつ無理しない程度に運動続けます。
美容と言うより健康のためにもね。

映画観られた方、いかがでした?
怖かったでしょ。
一番悪いのは犯人なんだよね。
見てると主人公に感情移入しちゃうよね。
やってないって。
捕まったら無実を証明するのはほんと大変。
疑いをもたれないようにしないとね。
  1. 2008/03/03(Mon) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

