RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ホワイトデー
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20080308230903



 バレンタインデーにいただいた
 お返しを買いに行った。

 まあちゃんと一緒に選ぶ。


「これなんかいいんじゃない?」と
まあちゃんにクッキーを差し出してみた。

するとまあちゃん、
「Kちゃんは卵アレルギーだからクッキーはだめだよ。
キャンディーにしなきゃ」

「FちゃんとSちゃんは
手作りのチョコプレゼントしてくれたから、この鍵付きのかわいいやつを」

「CちゃんとUちゃんは仲良しだからおそろいがいいね。」等々。

20080308230905


いろいろ考えてるまあちゃんが、
何だか頼もしくて感心しちゃいました。
大きくなったら我が子ながら
モテそうな気がする(親バカですまん) 





ともちゃん

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:7
  5. |
コメント
いやきっとモテモテでしょう

ここまでマメな子も珍しいような^^;

今時ふつーなのかな?
  1. 2008/03/09(Sun) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
フフフ・・・
ママゆずりで、きっとモテモテだね。
何人泣かせる事やら・・・(笑)
  1. 2008/03/09(Sun) 00:35:54 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
いいなぁ、モテモテ羨ましい・・・。
おいらもホワイトデー買いに行こうかな。
  1. 2008/03/09(Sun) 01:47:22 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
いやん(´ΨΨ`*) 
かわいいですね♪
気配り上手はやっぱりともちゃん、豊さんの
子どもですね(´▽`*)

女の子に何か買うってちょっとウキウキしません?
だってかわいいものが多いんですもの(@∀@)
あのキュートなのは買えない男家族・・・
(気に入ったのは買うんですけどね・・・)

でもふうちゃんもまあちゃんもモテモテになったら
ともちゃん焼きもちやきまくりですね^^
女の子達には負けられませんわよ(`m´)
  1. 2008/03/09(Sun) 10:44:44 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
こんちわ
このお年でこの気遣い。
これはモテないわけがないですね。
僕も見習わなくては・・・。
  1. 2008/03/09(Sun) 11:15:56 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
かっこいい~~
ともちゃん、こんにちは。

まあちゃん、細かな気遣い、やさしいね。
かっこいいよ~。
ホント、将来が楽しみだね。
ふうちゃんもモテそう。
クールそうに見えても、心の底には熱いものを持ってる、って感じでしょ。

  1. 2008/03/09(Sun) 12:30:58 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→しすけんさん、釣志さん、モヒロさん、booshinoさん、seyさん、cloudさん。

みなさま、親ばか記事に嬉しいコメントありがとうございました。
ハイキングの時も、息子達はよく気がついてとても優しかったです。
豊以外は。ぷぷぷ。
このまま優しく、すくすくと育って欲しいわ。
まあ、モテモテは今だけだと思うけどね。
  1. 2008/03/11(Tue) 16:02:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

