RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 春分の日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
母誕生08

今日はお墓参りと、実家の母の誕生日祝いに行ってきました。
お花とお昼のお寿司。とっても喜んでくれて嬉しかった。
もう少ししたら、息子(私の弟)夫婦からも
可愛いピンクのiPodがプレゼントされるみたい。
お母さんが楽しく笑顔いっぱいの一年を過ごせますように。

話変わって、前回の服。
どうも割烹着にしか見えなかったチュニック。
手持ちの長Tを着てみたら、
どうよ、そんなにおばちゃんぽくないんじゃない?
水色


皆さん、嬉しいコメント、素敵なアドバイス、本当にありがとう。
一つ一つ、じーんとして、ニコニコほっこりなってきます。
今晩お返事書こうと思っていたのに、異常な睡魔に襲われていて
今日は断念いたします。
また明日~~。
おやすみなさ~~い。

ともちゃん


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
ともちゃん、新しいお洋服すてきじゃないの。
組み合わせ次第で結構表情が変わったりするよねえ。
下はジーンズが似合いそう!
私も昨日の午前中、お墓参りで
ともちゃんちの付近を通ったのよ。
でも大渋滞にはまり大変だったー。
午後から予定があったので、
結局祖母とお昼を食べる時間もなくなっちゃって
おばあちゃんごめん!って感じだったよ。
ともちゃんは順調にいったみたいで良かったね。
  1. 2008/03/21(Fri) 09:05:19 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]
お墓参りしなかった・・・。
夫が仕事で長男は試合でいなかったしー(言い訳)
そのくせしっかりオハギは食べちゃった。
ともちゃんいつもきちんとしてて偉いよね~。

服いいんじゃない~。
レギンスとか細身のパンツ系で。
裾からフリフリなのとか覗かせてもいいし、
白っぽい太いベルトしてもかわいいかもよー。
  1. 2008/03/21(Fri) 13:46:40 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
おはよう!ともちゃん!
怪我の具合はどう?
だいぶ良くなったかい?

実は僕の母も20日生まれ?
ともちゃんのお母さんは19日・・・
これって偶然に近くない?

もしやふたりは運命?
アハハハハ。。。
  1. 2008/03/22(Sat) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
お久しぶりです^^

ともちゃんさんの細腕繁盛記も
(ブログだって! ^^; ま、割烹着?が出てきたので)
相変わらずの充実ぶりですね


てなことで、また遊びに来ます~(^^)ノシ
  1. 2008/03/22(Sat) 11:52:01 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
お墓参り・・・
こんにちは、ともちゃん。

おかげんはいかが?
ともちゃんちは、家族皆でお墓参りして、グーッ!
ふうちゃんまあちゃん、きっと大人になっても忘れずにお墓参りをするようになると思うなぁ。

服、バッチグーッじゃないd(>_< )
ジーパンもグーッだよ。
首にマフラーやストールをグリグリ巻いてもいいよね~。
  1. 2008/03/22(Sat) 16:33:49 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
お洋服、可愛いですよ。
着てるところが見てみたいですね。
  1. 2008/03/22(Sat) 20:28:50 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
→うたちゃん

お~~、うたちゃん!
元気だった?
服すてき?そうね、組み合わせ次第で何とかなりそう。
ほっとしたよ。
初めて着たときは、「やばっ!失敗したか!」って思ったもん。

うたちゃん、お墓参りでこっちにきてたのね。
私はここから出てしまっていたけど。
最近大渋滞多いんだよねえ。どこが原因なんだろうねえ。
大変だったねえ。
今度はおばあちゃんと一緒にご飯食べれるといいね。
きっと楽しみにしていたと思うからさv-392
そのうち私ともまた一緒にごはんしようね。
  1. 2008/03/23(Sun) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

あはは、私もオハギ食べたよ。
お義母さんが作ってくれたオハギ。
美味しかった~~(=^_^=) ヘヘヘ

服の組み合わせ、いろいろ教えてくれてありがとう。
ゆずぴちゃんおしゃれだからなあ。
嬉しいなあ。私も挑戦してみるよ。
まあ、私に似合えばいいけどねえ・・・それが心配・・・
  1. 2008/03/23(Sun) 17:04:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

いやあ、RYUさん、お久しぶり。
なかなか遊びに行けなくてごめんね。

RYUさんのお母様も20日生まれって、
3月20日?
ほんとだ~一日違いだねえ。
そして、私たちは同級生。

うふふふ、ふたりは運命だあ~~~v-221
  1. 2008/03/23(Sun) 17:08:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

お久しぶり~~~

え?細腕繁盛記?腕は太いけど?ぷぷぷ。

>相変わらずの充実ぶりですね

しすけんさん、褒め上手!
いつも私の心を明るくしてくれてありがとう。

は~い、いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
  1. 2008/03/23(Sun) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんにちは、cloudさん。

お墓参りって、なんか心が落ち着くというか。
素直になれるというか。
感謝して反省して見守って欲しいとお願いしてきます。
ふうちゃんまあちゃんにもお墓参りするようになってほしいと、私も思うわ。

服、首にマフラーやストールっていうのもいいねえ。
綺麗なのいろいろうっているもんねえ。
今度一緒にみて歩きたいわ。
  1. 2008/03/23(Sun) 17:27:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

何回か着てみているうちに
何だか似合うような気持ちになってきました。
機会があればお見せしたいくらい。っぷぷ。
  1. 2008/03/23(Sun) 17:30:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

