RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 読書の春
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20080322222441

秋じゃないけど、最近本読んでます。

東野圭吾「赤い指」赤い指読了。

現在、宮部みゆきの「名もなき毒」名もなき毒読んでます。

何だか続けていろいろ考えさせられてます。
人ごとと思えない、ありそうな話で、
お話と思えない怖さがあります。
そのうちブログでも紹介したいと思ってます。

何だか2冊とも夢中で読んでいます。
譜面台に本を乗せて(爆)
ああ、とってもらくちん♪


ともちゃん

追伸・皆さん、花粉症大丈夫?
   豊は鼻水と、目がとってもかゆいみたいで
   本当にかわいそうです。
   みんなの花粉症も少しでも楽になりますように。

追伸2・ 明日は久しぶりのマラソン大会
    無理しない程度に応援してきます



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
ともちゃん、こんばんは~
膝の具合はいかがですか?
少しは痛みも腫れもとれてきてればいいけど・・・
マラソン大会でハッスルし過ぎて悪化させないようにねー。

読書の春・・・アタシはドラマの春(ともちゃんサマサマ)
東野圭吾も宮部みゆきもスキです。
その2冊はどちらも読んでませんが・・・おもしろい?
ドラマ三昧で読書まで手が回りませんが、面白かったら久しぶりに読んでみたいなぁ~
アタシの一番スキな作家は江國香織サンです。
好きという想いの表現の仕方がとっても素敵だから。

・・・サンドゥ・・・やっぱり、ともちゃんの言った通りでしたね。
最後の言葉が「絶望のない世界で・・・」でしたから・・・
読みの浅いアタクシをお許し下さい。えーんえーん。
  1. 2008/03/23(Sun) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. メアリ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集]
譜面台に本~!ナイスアイデアだね。
真似っこしたいけど、残念ながら譜面台は
持ってないのだ。
昔、ベッドにセットして寝ながら本を読めるのって
なかったっけ?

明日はマラソン大会なのね。
いいお天気でありますように&花粉がマシで
ありますように(両方は難しいか・・)

ともちゃん、腫れがひいても無理しないでね。
  1. 2008/03/23(Sun) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
実はレビューを楽っっっしみにしてるんですよん♪
身もだえしてますか?(^m^)
  1. 2008/03/23(Sun) 09:31:47 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→メアリさん

ただいま~。
膝の具合はだいぶ良くなってきましたよ。
今回も走ったりしないで静かに(声は出したけど)
応援しましたよ。
もう少しの辛抱です。

東野圭吾も宮部みゆきも伊坂幸太郎もスキ。
この2冊おもしろいです。
でもキツイです。いろんなこと感じます。
江國香織もいいですね。どの本がオススメ?
メアリさんの、
「好きという想いの表現の仕方がとっても素敵だから。」
この表現、好き。

やっぱりサンドゥそうだった?
やっぱりハッピーエンドになって欲しいよねえ・・・
またドラマ談義しようねえ。
  1. 2008/03/23(Sun) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

あ~、akoちゃん。
何だか久しぶりだあ。
懐かしい友達に会えたようなほっとした気持ち。
嬉しいじょ~~。
akoちゃんもこの時期忙しいでしょう。
体に気をつけてね。

譜面台、いいアイディアでしょ?
しおり代わりになるし、
いつでも好きなときにそこから読めるし、
手も疲れないし、いい角度で目にも優しいしv-218

akoちゃん、心配してくれてありがとうね。
もう少しの辛抱で~す。

  1. 2008/03/23(Sun) 16:47:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

お~~、ふみさ~~ん、
身悶えしておりますよ。
もうにっちもさっちもいかないって感じで。
先を知りたいんだけど、
読み終わりたくないような、
そんな気分。
もうちょっと待っててね~~。
  1. 2008/03/23(Sun) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おはようです^^
元気してますか? まだまだ無理はしないように!
本を読むのは良いですね^^
この『赤い指』、あったよぉ~!
さすがに手元に12冊も抱えていたから買うのやめたけど(笑)
次に行ったらお買い上げぇ~!かしら?
いろんな本読んで、uriboも考えさせられる事は多数。。
その事で、少しでも成長出来たら良いね^^
  1. 2008/03/24(Mon) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→uriboさん

こんばんは。
はい、元気ですよ~。
そうね、無理はしないように!心に念じます。

お、『赤い指』、ありましたか。
ふふふ、手元に12冊って、
どんな本たちなのか、そっちが気になるなあv-410

ほんとね、本から学ぶことたくさんあるよね。
うん、成長していけたらいいなあって思います。
またいろんな本教えてね。

  1. 2008/03/24(Mon) 20:42:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

