RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - お片付け
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
チュニック

先日仕事の合間をぬって、豊が買い物につきあってくれた。
そこで買ってくれたお洋服。
この間の失敗の経験を生かし(→詳しくはこちらクリック
半袖のチュニックを選んでみました。
こんな感じでいかがでしょう?


今、こども達、子供部屋の片付けしてます(^u^)プププ
(その前の話はこちらクリック
しか~し、もう夜の8時30分だというのに
まだまだ終わりそうにない・・・・
いったいいつ終わるんだろう・・・
手伝いしてあげたいけど、自分でやるって言ったもんね。

ああ、残りは明日でいいから、
そろそろ片付けやめて寝る用意をしてくれ・・・

ともちゃん

なかなか皆様のところに訪問できずにごめんなさい。
時々携帯からも見ているので、
コメントくださるとき、
URLにブログのアドレス入れてもらえると嬉しいです。

何だか毎日慌ただしくて
精神的にも体力的にもキツいと思いますが
お互いに体に気をつけて乗り切りましょうね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:15
  5. |
コメント
春らしい。
きれいな色のチュニックだね。
ともちゃんに、似合うよ。
インナーが黒だとなんだか気持ちも落ち着くよね。
豊さんに選んでもらって買ってもらったのね。
いいなぁ~、嬉しいでしょう?
自分が気に入るのも大切だけど、一番身近にいて、客観的に選んでくれるものって、自信を持って身に付けられるよね。

明日は天気が悪いみたいだけど、いい時間を過ごせますように・・・(*^ー^)人(^ー^*)
  1. 2008/03/30(Sun) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
春らしい色のチュニックだね。
これから大活躍してくれそうだ。
私も休日はチュニックにデニムが多いよ。
楽なのが1番だー。

後片付けどうなったのかなぁ・・
脱線とかしちゃってるのかな?(笑)
  1. 2008/03/31(Mon) 01:15:40 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
お洋服、素敵だね。
きっとともちゃんに似合いそうな気がします。
ともちゃんのイメージが、
どんどん素敵な人に膨らんでいきますよ。
  1. 2008/03/31(Mon) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
このチュニックかわいいね~^^
中はカーキとかターコイズブルーもよさそう。
春休みだけどいろいろ忙しいよね。
今日は幼稚園と小学校の先生の離任式なんだ。
のんびりできないや^^;
  1. 2008/03/31(Mon) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
おはようです^^
大好きな人に選んでもらうと、なおさら可愛く見えちゃうね^^
でも、ホント可愛いチュニックですよ~♪
 
何だかんだと忙しそうで・・ガタっと崩れないよう
気を付けながら日々過ごしてね!
 
あと、Hコメント増えたよね・・
禁止設定のブラックリストに載せると良いよ・・
uribo、それしたら来なくなったから・・^^
コメント管理のとこから、ホスト拒否する選ぶとブラックリストに載るみたいだから。。
  1. 2008/03/31(Mon) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
おはよ。
こんな時期に雪だなんてぇ~
タイヤ 換えてしまったよぉ~
今日はお家でなにしてようか・・・
ま やらなきゃいけない事はたくさんありますがね・・・

洋服かわいいね。
私の クローゼットもチュニックだらけよ。
しわが気にならないし 毛玉が気にならないし 何といっても カラダの線が気にならない。
でもでも 下手こくとマタニティチックになるのが 危険。

片付け 無事に終わっていることをココロのソコから祈ります。

  1. 2008/03/31(Mon) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ふ^^^ん^^^^
こういうのをチュニックって言うんだ
私も持ってるよ袖なし
ほらジーンズがまた上浅いじゃない
これ着てると安心だよって用途が違うかなぁ
ふ^^^ん^^^^
だんな様に選んでもらうんだv-344
私はちょっと遠慮しておきます^^;
春休みですね♪
ゆっくりのんびり更新してください
楽しみに見に来ますからね^^
  1. 2008/03/31(Mon) 11:43:09 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
こんにちは。
精神的に疲れているときに、こうして新しい服を購入してリフレッシュするのもいいですよね。
ともちゃんには実際にはお会いした事はありませんが、写真からだけでも、お似合いな感じがします。
ぜひ、このスタイルで春爛漫を楽しんでください。
そうすれば、沈んだ気持ちもちょっとは良くなるかも♪
  1. 2008/03/31(Mon) 12:02:19 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
春休みお疲れさまです(‥;)

 >何だか毎日慌ただしくて 精神的にも体力的にも
   キツいと思いますが 

ともちゃんでもそうなんだねー。ちょっとホッとしたりして(笑)
あと約1週間。お互い頑張りましょー!

チュニック可愛いi-176 
ちょっとオリエンタルっぽいのが私も好きですヽ(´▽`)/
豊さんのセンスでともちゃんのイメージが分かる気がするi-190
・・・選ぶ服でその人を想像するって源氏物語みたいやね♪
  1. 2008/03/31(Mon) 15:21:07 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→cloudさん

今日は雪が降ってびっくりしたねえ。
春の雪か・・・・

チュニック。
今回のはなかなかいいでしょ?(=^_^=) ヘヘヘ
似合うって言ってくれてありがとう。
私も気に入ってるの。
豊が私の買い物につきあってくれたの、
何だか久しぶりでちょっと嬉しかったんだ。
面倒な素振りもなくゆっくり見てくれて。 
それで気に入ったものも見つかってほんと楽しかったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2008/03/31(Mon) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

春らしいって嬉しいな。
akoちゃんもチュニックにデニム?
うふふふ、嬉しい嬉しい!!
じゃあ、akoちゃんとデートするときは
チュニックにデニムで行くよ(爆)

後片付け、まだおわんないよ。
春休み全部かける気なのかなあ・・・・(T_T) ウルウル
  1. 2008/03/31(Mon) 18:50:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

素敵だなんて嬉しいなヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
モヒロさんこそ、私の中でのイメージは、
ものすごいイケメンで、おしゃれさんで
頭の切れる、繊細で優しい人ですよ~。
そんなモヒロさんにいいイメージを持っていただいて
照れちゃいます・・・
ありがとうございます!
  1. 2008/03/31(Mon) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

なるほど~。
チュニックの中はカーキとかターコイズブルー!!
ああ、いいかも~。
また雰囲気変わって楽しいねえ。
ありがとう!また探してみるね。わくわく~!

ゆずぴちゃんも春休み、体に気をつけてのりきろうぜぃ!
  1. 2008/03/31(Mon) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

こんばんは~
あはは。私のお洋服の中で大切な一着になりましたよ。
えへへ。可愛い?大事にしなきゃ!(V^-°)
 
体のことも心配してくれてありがとう。
全くやわすぎて笑ってしまうよね。
ありゃりゃ、こんな時間。
睡眠きちんととらないとね。
じゃあ、またね、おやすみ~。

追伸・
禁止設定のブラックリストに載せてるんだけどね、
それがもういっぱいになっちゃって、載せられないんだよねえ~。(T_T) ウルウル
でも認証にしたら今のところ大丈夫そう・・・

  1. 2008/04/01(Tue) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おはよ。
ほんと、昨日の雪にはびっくりしたねえ。
でも今日は天気がいいぞ。嬉しいなあ。
うまくいけば映画に行けるかも。
王子たち次第なんですがね。

ゆきひらさんはいつもかわいいチュニック着てるよね。
私もすっかりはまってます。
春休み終わったら一緒に服見に行こうね。マタニティチックにならないよう、気をつけなきゃね。

片付け、未だに終わってません。
春休み中に終わる・・か・・・な・・・

  1. 2008/04/01(Tue) 06:39:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

