RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - Today's lunch
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ランチ

今日は3月31日。
明日からは4月ですよ。春のはずなんですよ。
でも今朝は雪なんか降っちゃって、びっくりでした。
どおりで寒いと思ったよ。

相変わらずこども達のお部屋、
お片付けは終わってないのだ。
つーか、もっと広がっている気がする。
君たち、片付けてるの?広げてるの?

・・・春休み中には終わるよね・・・
お母さん、心配・・・


明日から少しは暖かいみたい。
映画、観に行けるかなあ・・・
こども達、ドラえもん観たいんだって・・・

ともちゃん

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:5
  5. |
コメント
おぅ!
こんばんは、ともちゃん。

おいしそー、ランチ!
給食っぽく出てきても、作ったのが大好きなお母さんなんだもの、学校のソレよっか何十倍もおいしいよ!

私もさ、小学生の頃、机の上とかの片付けが苦手でね(^-^;
やればやるほど広がってしまっていたような気がするよ。
新学年が始まるからね、休み中に終わりますよ~に(^-^)
  1. 2008/03/31(Mon) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
雪ふったの?!!
そうか、どうりで寒いはずだ。
ドラえもん、記事にもしたけど、子供たちには大うけの映画だったよ。「ドラえもんもいまどきになったねぇ。。。」そんなかんじで30代の主婦は遠い目をしてしまったさ。。。

たしかに、新学年になるにあたり、リフレッシュした部屋で過ごしてほしいですわねぇ。。。おほほほ・・・
  1. 2008/03/31(Mon) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。

へへへ、とりあえず普通よか喜んで食べてくれたから、
まあ、よしとしよう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ええ?!cloudさんが片付けが苦手だったの?
うそうそ、すごく几帳面で整理上手なイメージが。
まあ、私も苦手だったからこども達にどうこう言えないけど、
こども達ほどひどくなかった気がする・・・(爆)
ほんと、休み中に終わらせてほしいよ。
いいスタート切るためにもね。
  1. 2008/03/31(Mon) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しーちゃん

そうなのよ~雪ふったのよ~。
昨日は割と天気良かったんだよ~
ほんところころ変わりやすい天気です。

ドラえもん、こども達で観る予定。
私は金城くんの「死神の精度」観るつもり。
伊坂幸太郎原作なんだ。

おほほほ、ほんとですわよねえ~
綺麗なお部屋で新学期を迎えて欲しいものですわよね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ほんと頼むぜ、ふうまあちゃん・・・

  1. 2008/03/31(Mon) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
美味しそう♪
ともちゃん、とっても美味しそう!
私もおかわりしちゃうよ、絶対(笑)

栄養のバランスもよいし
冷蔵庫の残り物って言わなかったら
わかんないですよ♪

春休みは賑やかで大変そうだけど
イラストを拝見してると
そればっかりじゃないのが、伝わってくるね♪
ともちゃんも一緒に春休み、楽しんでね☆
  1. 2008/04/02(Wed) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]









:

