RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 髪を切る
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
kami.jpg

ほんと、風強いっす
まあ、昨日よりかマシですけどね。

美容院、行ってきました。
(この間、豊と一緒に買ったチュニック着ていったよ→クリック
相変わらずの変わり映えしない髪型。
いいんです、気分転換だから。

今、テレビで王子たちと一緒に楽天の野球の試合観てました。
(こんなことばっかりしてるから片付けもお察しの通り進みません)ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
それにしても9回、ハラハラする~。
でも球団初の(爆)6連勝です。優勝も夢じゃない?!
このまま頑張って欲しいなあ。

今日の夕飯は
豚汁とピーマンの肉詰めを、王子たちにリクエストされたので、
私もがんばりま~~す。

ともちゃん


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:20
  5. |
コメント
可愛い~(´艸`)!
チラッと見えてるお洋服もバッチシですよ!
実はuriboも、今度そのくらいに切ろうと思ってるんです^^
今の中途半端が長かったんで、それこそ気分転換にショートカットに!
いつ行くかは未定ですが・・ゴールデンウィーク前には行きたいねぇ~
 
今日の夕飯・・
最近寒いし、めんどくさいし・・(笑)
お鍋に決定♪ うどんさえ入ってれば文句出ないしね^^
さすが讃岐人!(笑)
  1. 2008/04/02(Wed) 18:06:09 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→uriboさん

ありがとう、お優しいお言葉~。
uriboさん、サランヘヨ~。
お!uriboさんも、私と同じくらいに切るの?
うふふふ、仲間仲間~。
すごく過ごしやすいよ、この位切ると。
印象もきっと変わると思うし、ファッションも変わるかもね。
楽しみだねえ。新たな自分の発見。
切ったらブログにアップして教えてね。
 
今日の夕飯・・
うどん入り、鍋物。
美味しくいただいたことでしょうねえ。
うちはピーマンの肉詰め失敗したにもかかわらず、
美味しい美味しいととってもこども達から評判が良かったので、ほっ。
次回は完璧に作るからね。
もし失敗しても、息子たちよ、怒らないでね。ふふふ。
  1. 2008/04/02(Wed) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、お久しぶりです☆
春一番ですよね。
これから大好きな夏が近づいてくると
思うとワクワクしてきます。
髪型 素敵ですよ(*^_^*)
  1. 2008/04/02(Wed) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. 幸せストレッチングマン #-
  4. [ 編集]
ホークスも頑張れ!

いや、勝った次の日は近くのスタンドの
ガソリンが安くなるので^^;



プロフィールの絵もいつのまにか新しくなってますね^^
  1. 2008/04/02(Wed) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
→幸せストレッチングマンさん

お久しぶりです~。

幸せストレッチングマンさんは夏が大好きなのですね。
私は暑さに弱いのと、薄着になると体の線が出るんで、
夏は苦手だわ。
あ、だから今から運動して少しでも体の線を綺麗にしなきゃね?!
  1. 2008/04/02(Wed) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

ホークス、強いですよねえ。
いつもガソリン安くなっていいなあ。

あ、プロフィール、気づいてくれました?
なんかちょっとしたことなのに、
気づいてもらえて嬉しいです。
いつもありがとう、しすけんさん。
  1. 2008/04/02(Wed) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
サラサラヘア~のショートカット可愛い~♪
髪を切ると気持ちがいいし、気分転換になりますよね。

僕も行きつけの美容院があるのですが行く度に安くしてもらって、遂にカットとカラーで2500円という脅威の激安価格に・・・!
まぁ、ちょっと寂れた感じの店で穴場だけどねぇ^^;

楽天、頑張ってますね~。
今まで地元球団というのがなくて野球そのものにあまり興味が無かったんだけど、楽天の話題は面白いです。
弱小からの這い上がりに、監督がノムさんってのもキャラクター的に面白いですよね。

  1. 2008/04/03(Thu) 07:24:48 |
  2. URL |
  3. そら #EmZpUt4M
  4. [ 編集]
ともりゃん、おはヨンさま~♪
←韓国ドラマ好きな友人がこのフレーズでメールを送ってきたの(^m^)

美容院って本当に気分転換になるよね~。私もたま~にしか行かないけど、経済的に許すなら毎日でも行きたいくらい!夜の蝶にでもなるか!?(笑)

楽天嬉しいよね!!道産子として、元岩手県民として応援してま~す♪マー君ア~ンドノムさん頑張れe-45
  1. 2008/04/03(Thu) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
かわいい ともちゃん。
マメに美容院に行っててえらいね。
髪型と洋服が とってもお似合いです。
値上げは とてもイタイとこだね。

パンもおいしそう。
今日もお昼どうしようかなあ・・・・
なんかね。
ちょっと前から マックが食べたいの。
とっても食べたいの。
でも 姫たち マック食べないの。
モスは食べるけど マックは食べないの。

豚汁と肉詰めピーマン。おいしそう。
ピーマン 食べてくれるんだー?
いいな。
うちなんて 肉だけほって食べてみたり・・・
って 詰めた意味がなくなる。

あ。おなかすいちゃった。
またね
  1. 2008/04/03(Thu) 11:00:55 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
負けませんよ~(`▽´*)
我等がホークスも!!
しかしさすが野村監督(@▽@)!!
負けられませんねぇ^^
野球が始まったから毎日夜が楽しみですわ(´ΨΨ`)

ともちゃん相変わらずかわいいヘアスタイル&
後ろ姿(^∀^*)b 値上げは痛いけど
中身は濃くなってますから!?みたいな感じ?
booshinoもカットしましたよ、とうとう^^
なんか今まで隠してた下ぶくれが・・・
タルタルした部分が目立ってしまったような(T-T)))

パンおいしそうだね^^booshinoも
パン屋さんで一杯買っちゃった(´Ч`)
なんでスーパーで食パン買う時は安いの選ぶのに
パン屋さんに行ったら¥1000も出しちゃうのかな?
あの匂いには勝てません・・・(≧▽≦)

死神の精度booshinoもまだ取り掛かってないから
読もうと思います^^いいな金城武!!
いい男ですよね~(*≧∀≦)ノ♪
う~ん・・・なんかわかんないコメントでごめんね・・
ようは 髪切って、可愛いお洋服着たともちゃん
最高(≧▽≦)ノってことですよ♪
  1. 2008/04/03(Thu) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
美容室に行くのは面倒くさいけど、
髪を切ると気持ちがシャキッとするからいいよね。
ともちゃん見てたら、私も切りたくなってきたけど
夏は頭におだんご作りたいので我慢なのですー

楽天頑張ってるねー
私は野村監督のインタビューを聞くのが
面白くて大好きです♪
  1. 2008/04/03(Thu) 20:07:41 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
美容院って長時間拘束されるし、
結構大変なんだけど、
やっぱりいい気分転換になりますよね!

ともちゃん、すっきりとした髪型、とーっても素敵v-344
ワタシはずっとロングなので、
髪を短くしたらどうなるんだろう?というのは
ちょっと想像できませんねぇ。
やっぱりラクなのかなぁ?
でも息子から「長さは変えないで」と言われてるので
短くする日は来ない気がします^_^;
  1. 2008/04/03(Thu) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
うわぁ~~~~~~~~!!

楽天の連勝はともかく
ともちゃんこっち向いて!!
旦那さんだけに独占させないで!!
(笑)
  1. 2008/04/03(Thu) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
サラサラのストレートなんですね~
襟足あたりがとても素敵ではないですか。
美容院の大きな鏡の前に座ると、髪のこと以上に自分の肌の状態とかその日の服装とかがあらわになって「私ってこんなんだっけ?」と目を伏せたくなる気分になります。
もってこられる雑誌が週刊誌ばかりだったり、実年齢より上を対象とした雑誌だったりすると、軽くショックを受けたり・・悲喜こもごもでして。
それにしても500円アップはきついですね。
パンが二つくらい買えちゃうしね~

↑楽天7連勝ですね、おめでとうございます。岩隈で勝てたのがポイントだ・・・って、さきほどニュースで見たところです^_^;
  1. 2008/04/04(Fri) 02:51:42 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
→そらさん

うわ~い、可愛い~♪っていってもらえて、
それだけですごく気持ちが明るくなりました~。
ありがとう。

そらさん行きつけの美容院、カットとカラーで2500円!!羨ましい限りです。
ほんと穴場だ~。私も一度お願いしたいです。

楽天の話題は面白いです、ほんと。

>弱小からの這い上がりに、監督がノムさんってのもキャラクター的に面白いですよね。

そうなのそうなの。応援せずにはいられません。
2連敗中だけど、首位奪回をねらいますよ!!

  1. 2008/04/06(Sun) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→nanaeちゃん

nanaeりゃん、おはヨンさま~♪ぷぷぷ。

夜の蝶のnaaneちゃんを見てみたい!!
ほんと楽しいnanaeちゃん!

楽天あのあと3連敗しちゃったね。
喜び過ぎちゃったかしら。
今度は8連勝目指して頑張って欲しいな。(^u^)プププ

nanaeちゃんのパンダが早く良くなりますように。
  1. 2008/04/08(Tue) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

すっかりお返事遅れてごめんね。
えっと、すでに髪型は変わっています・・(爆)
もう前髪くりんってなってる。ぶ~~~

マック私も好きだよ。あのあと、ゆきひらさん
マック食べたかな。

そしてうちの王子二人ともピーマン好きなのだ。

とうとう今日から新学期だね。
またゆきひらさんとおしゃべりするのを楽しみにしているからね。

  1. 2008/04/08(Tue) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

うわあ、嬉しい嬉しいコメントありがとう!!
すごく嬉しかったのに、なかなかコメントできず、今頃になってごめんね。
やっと今年度も始まりました。
今日から頑張るぞ~。

ねえねえ、ホークスにかわいいピッチャーいるよね。
女の子かと最初思ったよ。
なんて言う子だろう・・・

booshinoさんもカットしたの?
ああ、みてみたいなあ。
私に写メ送って~(爆)

あ、私も今回パン屋さんに¥1000出しちゃいました。ついつい・・・
ほんと、勝てませんよ・・・

死神の精度、見ましたか?
私も今途中まで読んでます。
映画ではやらなかった部分とかも。
本ってほんと楽しいね。
  1. 2008/04/08(Tue) 17:08:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

お返事書くのがものすごく遅くなっちゃって
本当にごめんね。
もうここ見ないかもしれないけど
今頃だけど、返事書くね。

akoちゃんの
頭におだんご作ったヘアを見てみたい。
夏になったら是非アップしてください。
わくわく!!

楽天、かなり負けが続きましたが、
ホームでは負けなしなのよ。
私も野村監督のインタビュー大好き。
ぼやきも喜びの会見もね。
あのコメントも考えてくるんだろうねえ。

  1. 2008/04/15(Tue) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

すっかりお返事書くのが遅くなってしまいました。
もうここは見ないかもなあと思うけど、
でも書くね。

美容院って長時間拘束されるし、
結構大変なんだけど、
やっぱりいい気分転換になりますよね!

トモさんの着物姿、後ろ姿だったけど、ものすごく綺麗なのね、
こりゃあ、髪切らなくて正解よ。
女の私もうっとりでした。
私もいつか長くしてみたいと思うんだけど、
一度切ってしまうと
長くする根性がない・・・・
でも、息子たちの結婚式には自分の髪を結い上げて
トモさんみたいに素敵にしたいなあ。

  1. 2008/04/18(Fri) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

