RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - Wおめでとう!!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
父母結婚記念日
 今日は、私の両親の結婚記念日。

 昔は亭主関白バリバリだった父も、
 年齢を重ねるにつれ、だいぶ温和に
 なり、今では母に優しく接するよう
 になったみたいで、
 実家に遊びに行くとにこにこ温かく
 迎えてくれます。
 私の結婚生活の約4倍も、お互い一人
 の人を愛し続けてこれたなんて。
 尊敬の念でいっぱい。


 どうかどうか、お体を大切に、
 毎日を笑顔で楽しく過ごしてくださいませ。
 長生きしてね。



P1040731_convert_20080403232359.jpg
 そして、もうひとつのめでたいこと!
 それは、楽天が7連勝して
 パリーグ単独1位になった!!!
 こんなすばらしい画面、
 いつまで観れるかわからない。
 ので、記念にテレビの画面をパチリ。

(報道ステーションより)

めでたくて、今日中に記事アップしたくて頑張ったんだけど、
今、ものすごく眠気に襲われています。
うとうとなってははっと目を覚まし文を書き、
また眠くなってうとうと・・・
そんな中で書いた文章、変になっていたらごめんなさい。

明日も素敵な一日になりますように。

お休みなさ~~い

ともちゃん
 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
おめでとう!!!
そうか、ともちゃんが可愛らしいのはご両親の影響なのね。
そりゃそうか、ステキな環境で育つとそうなるんだよね。

むむむ、でもダブルではおめでとうは言えないのだ。
やっぱし私はソフトバンクを応援してるもんね~。
王さん頑張って~(笑)
  1. 2008/04/04(Fri) 07:00:15 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ご両親様 おめでとうございます。
楽天もすごいよねー。
私は ニュースでしか観てないけど・・・

両親様は 結婚生活40年前後??
子供たちが 独立してからも仲良しでいられるのは 理想だなああ
私もそうなれるように がんばろう。
などと たまには前向きになったりもしてみる。
  1. 2008/04/04(Fri) 09:23:40 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
おはようです^^
ともちゃんパパさん、ママさん!
結婚記念日おめでとうですぅ~♪
いやはや、1人の人をずっと好きでいられるのって
ホントにすごい事だと思う!
考えれば考えるほど、マジ、スゴイ事だなぁ~と思うよ!
でも、そんなご両親に育てられたともちゃんだから
きっと同じようにラブラブに過ごしていくんだよね^^
いやぁ~!ご馳走様です(´艸`)
って、1人で興奮しちゃったよ!(笑)
 
野球はあんまり観ないのでアレだけど・・
楽天は今までがアレだったから・・
今期は頑張ってくれると良いですね^^
  1. 2008/04/04(Fri) 09:42:36 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
やられました・・・(T□T)
我等がソフトバンク・・・だめだめじゃん・・・

ノムさん!敵ながらあっぱれです(^▽^*)b
特にともちゃんのパパとママの結婚記念日なら
booshinoも楽天おめでとう!!って言っちゃう^^
今日だけよん♪王さん・・・浮気してゴメンTT

かわいいご両親に育てられてるから
ともちゃんもかわいいんですね(´∀`*)
一人の人とずっと一緒に生活して
ずっと愛するってすごいことです!
booshinも目指せ金婚式(≧∀≦)ノ
って言いたいけど50年はね・・・長いなぁ・・・
なにがあるか分からないから
とりあえず25年を目指してみようかな(^m^)

ともちゃんパパ、ともちゃんママ結婚記念日
おめでとうございます(´∀`)ノ☆
楽天イーグルス単独首位おめでとう!(^∀^)ノ★
しかし!!ホークスが首位奪還しますから(≧А≦)
多分・・・近いうち・・・ね、王さん!?
  1. 2008/04/04(Fri) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
こんちわ
そんなお年になっても結婚記念日覚えてるんですね。
うちの両親なんていつかもわかってないですよ。
多分ですが。
巨人の連敗脱出もめでたいです。
特に巨人ファンなわけじゃないですが。
  1. 2008/04/04(Fri) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. sey #i7ldMvBg
  4. [ 編集]
密かに、マー君が好きです。
私はタイガースファンですが。
今のタイガースは強いからダメ。

あの弱いタイガースが良い。
それが優勝争いした年、私は
中学生。
サボってナゴヤ球場(当時)へ
観にいったもんだ。

今は、観る気にもならんけど。
だけど、金本さんはすごいで。

楽天、山崎さんもすごい。
でも、やっぱりマー君。
早大行った、なんとか王子より
断然人間的に魅力的。
  1. 2008/04/04(Fri) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
おめでとうございます♪
ご両親様、おめでとうございます♪
・・一日遅れちゃったけども許してね ^^;

両親が仲良くしている姿は、
子供にしたら本当に安心しますよね。
にこにこ迎えてくれるのも嬉しいし♪

ともちゃんはご両親様の良いトコを
ちゃ~んと継承してますね♪
ということはいずれ、ふうまあちゃんも・・(笑)
まだまだ先のお話だけど、
家族の歴史みたいなものを感じるね♪
  1. 2008/04/04(Fri) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. wool #-
  4. [ 編集]

楽天凄いですねー!!
春の珍事
夢ではなく現実なのが凄いですよ。
マー君、岩隈が投げ、山崎、フェルナンデスが打つ!!
野村監督のぼやきも面白いし、よくよく考えたらこのチームはめちゃめちゃ楽しめます(^^)v

  1. 2008/04/04(Fri) 19:27:53 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

ゆずぴちゃん、ありがとう!
褒め殺しだよ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ソフトバンクも、楽天も負けちゃったねえ。
次回は勝って欲しい。
携帯がソフトバンクなので楽天の次に応援するよv-410
ノムさんも王さんも頑張って~(笑)
  1. 2008/04/05(Sat) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ゆきひらさん、ありがとう!
楽天は、残念ながら7連勝でストップしちゃった。
でもここからよね~。

両親は 結婚生活40年です~。
ほんとね、子供たちが独立してからも仲よしでいられるといいね。
  1. 2008/04/05(Sat) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

おめでとうをありがとう~~。
ほんとね、1人の人をずっと好きでいられるっていうのすごい事だよね。
いろいろあっても二人で乗り越えてきたんだよなあ。
私もずっと仲良くできたらいいなあって思います。

楽天あれから2連敗です。
今日は勝って欲しいっす・・・・
  1. 2008/04/06(Sun) 07:31:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

ソフトバンク・・・やっぱり1位じゃないですか・・・
我らが楽天は2連敗で今日は3位になってました・・・
今日の試合は勝ちますよ!?うふふ。
首位奪還目指します?!

booshinoさん、おめでとう!をありがとうね。

>一人の人とずっと一緒に生活して
>ずっと愛するってすごいことです!

私もそうありたいと思うよ~。
booshinさんのところはとても仲いいから
25年も50年もずっと続くと思うよ。
私も目指しますよ。えへへ。
  1. 2008/04/06(Sun) 07:38:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→seyさん

ふふふ、そんなもんですよ。
結婚記念日忘れないものですよ~。
たぶんご両親もそうだと思いますよ。

巨人の連敗脱出・・・
でもまた負けてない?
どうしちゃったんだろうねえ。
  1. 2008/04/06(Sun) 07:40:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→frusicさん

わあ、frusicさんも?!
私もマー君大好きです。
あの、抑えたときの雄叫びも好き。
真摯に練習に取り組む姿も
投げるときの怖い位真剣な目や、
対照的な可愛い笑顔も。

あらら、熱い気持ちを書いてしまったわ。

>今のタイガースは強いからダメ。

うふふ、強いとダメなの?
弱いところから勝っていく感じが好きなのかな。
だったら楽天超おすすめですけど。なんちって。

金本さんは私もすごいと思います。
今も記録に挑戦しているよね。

私は楽天のお陰でしばらく見ていなかった野球もまた見るようになりましたよ。


  1. 2008/04/06(Sun) 07:46:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→woolさん

おめでとうをありがとうございます!

両親が仲良くしている姿、
ほんとね、子供に安心をあたえますよね。
私も両親のようにいつも仲良くありたいな。
まあ、その点ではこども達に心配はさせてないと思うけど。(^u^)プププ
(でもね、ふうちゃんは結婚しないとか言うのよ。
まあ、そういう子に限って早かったりしそうだけど?!)
私も金婚式目指して仲良く暮らすぞ~~。

  1. 2008/04/06(Sun) 07:52:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akiさん

楽天あれから2連敗・・・
やはり春の珍事だったのでしょうか・・・
いやいやいや、今日こそ勝ちますよ。
首位奪回しますよ。
そうよそうよ、よくよく考えなくても
楽天はめちゃめちゃ楽しめますよ。
弱小チームが強くなっていく過程は
やっぱり観ていて心が熱くなってきます。
  1. 2008/04/06(Sun) 08:04:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

