RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 家庭訪問終了!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
家庭訪問2

いやいやいやいや、昨日は本当にどたばたでしたよ。
でもまあ何とか間に合って(間に合ったことにする)
先生とも無事お話しできました。

まあちゃんの先生、厳しそうな女の先生かなって思っていたのだけど、
話してみたらそうでもなく、やっぱり楽しくお話しできて

まあちゃんも元気で楽しく学校生活を送ってるみたいだし
(雨の中、校庭で遊んじゃうくらいにね(爆))
お話聞いて安心しました。

先生、まあちゃんのこと、1年間、よろしくお願いいたします。


ともちゃん

今日は夜に子供会の親の集まりがある。
なかなかコメ返返せず(T_T)
明日はばんばん返しますからね。
もうちょっとお待ちを~~~!





テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
雨の中の甲子園。
小学生の頃、雨が降ると妙にテンション上がって
近くの広場で草野球を続けていました。(笑)
小さい頃、気管支喘息を患っていましたが、それでも
体調が良いときは、雨の中でも遅くまで遊び続ける
方でした。
今、考えると、よく親も怒らなかったなぁなんて思います。
怒られていたのかもしれないけれど、覚えていない。(笑)

だけど、雨に当たると体の芯から冷えるからねぇ。
あったかいお風呂に入らないと。
  1. 2008/04/25(Fri) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
連続家庭訪問、お疲れ様です!
まあちゃんの先生も当たりがよかったようで何よりです♪

話してみないと解らない事ってあるもんね~。
↑だからやっぱり家庭訪問が必要なんだと思うよ。

元気いっぱいのまあちゃんが
今年ものびのび過ごせますように。(^―^)v
  1. 2008/04/25(Fri) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
お疲れ様ぁ~♪ともちゃん^^
何かと忙しいよねぇ~
uriboも、日々記事更新するのでやっとこさの状態。。
みんなのトコに遊びに行く時間が取れずに淋しいです。。
それでも、ボチボチやっていくから・・
ともちゃんもボチボチね^^
無理は禁物です♪
  1. 2008/04/26(Sat) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
家庭訪問お疲れ様でした
子供の数だけの訪問があるし
気も使うし何かと大変ですよね~
私はまだライチのを控えています^^;
あ~面倒くさい
でもいい先生に元気なクラスで何よりでしたね!
  1. 2008/04/26(Sat) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. 鈴木キママ #-
  4. [ 編集]
お疲れ様です^^


ま、コメントはぼちぼちで

私も全然返せずじまいです(>_<)
  1. 2008/04/26(Sat) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
→frusicさん

ああ、わかります。
雨の中で遊ぶのって、テンション上がるかも。
frusicさんも雨の中、草野球していたのねi-179

そうそう、私も小さい頃、よく気管支炎になっていたので、なんか親近感わくなあ。

御陰様でまあちゃん、風邪も引かず元気でほっとしてますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  1. 2008/04/27(Sun) 06:37:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

