RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ダンスの先生
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ダンス

WANT ME,WANT ME(DVD付)いやいやいや・・・
見るとやるとでは大違いね。

ふうまあちゃんがヒップホップで
安室奈美恵の WANT ME,WANT MEを
練習してるんだけど。

普段は「もうちょっと手をピンとしたら?」などと
一丁前にアドバイスしている私。
今日は、私の運動のために教えてもらうことにしたの。

二人ともすっちゃかめっちゃか(爆)な踊りをする初心者の私に、
何とも親切で優しく教えてくれる。

なのに私は、なかなかかっこよく踊れない。
「せ、先生・・・もう少しゆっくり、教えてください・・・・」
すでに汗が出てきて息が切れる・・・
「わかりました、いいですか、右から、ワントゥスリーフォー
・・・あ、そうじゃなくて、もう少し肩の力ぬいて」

はい・・わかってますよ・・・わかってるけどさ・・・・

その後のこども達のダンスは本当に上手に見えて
(そりゃあ自分よりずっとうまいもんなあ)
何一つ文句も言えないほどだったよ。

ふうちゃん先生、まあちゃん先生、
ちゃんと復習しておきますから、次回もまた続きを教えてくださいね。

試聴はこちらクリック 安室奈美恵 - Queen of Hip-Pop - WANT ME, WANT ME 安室奈美恵 [WANT ME,WANT ME]

ともちゃん

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
ふと…
大姫にご教授願ってる自分を考えてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・。
無理だ。どう考えても!!
死んじゃうよ、大マジで!!!
それでなくても
”蛍の光”~な今日この頃なんだもの~~~
  1. 2008/05/03(Sat) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→史さん

おはよう、史さん。
そりゃ、そうだよ、今は”蛍の光”だもんね。うふふ。
でもまあ、そうじゃなくても
大姫ちゃんに教えてもらう内容が内容だけに
大変だよね。
私もヒップホップ、ものすごく簡単な振りですら覚えられてないし、息切れてるし(爆)
まあ、その他のことで先生になってもらうっていうのも、お互い楽しいかもよ。
  1. 2008/05/04(Sun) 07:12:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは!!
ふふふ(^ΨΨ^)笑っちゃいけないと思いつつ
笑っちゃった・・・ごめんなさい(≧▽≦)

そうなんですよね~見てる分には
簡単そうなのにやると難しい事って多いっす・・・
でもヒップホップにチャレンジなんて
ともちゃん凄い(@∀@))大先生2人に教えて
もらったんだから、次は上手に踊れるかも!?

うちの長男坊は何故かお菓子作りと魚釣りに
凝ってまして・・・あっ!booshinoはお菓子作れませんよ!!
私もうちのパティシエ!?にご指導いただこうかしら^^
しかし何故にお菓子つくりなのか???

そうそう火渡りは最後の方に渡ったので
暖かいくらいでしたよ(´▽`*)
最初の人は熱かったみたいですが・・・(´□`;)
こんな私にもご利益はあるのか・・・

目指せ!?安室奈美恵!!
ダンスの練習頑張ってね(゜▽^*)
  1. 2008/05/04(Sun) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
破廉恥っ!!
きゃーきゃー!
何なんですかこの歌!!
なまじ英語が分かるだけに赤面ですよ~~!!

まぁ、それはこっちに置いといて(笑)
なかなか難しそうな踊りですよね~、なんかシャキーラを彷彿させられます♪安室奈美恵も前々から踊りはうまかったな~と思いましたが、それがさらにレベルが上がりましたね!

そして、そんな踊りを頑張るともちゃんと先生のお二人
仲良しさんでとても羨ましいです!!そして、踊りを頑張ってくださいね!!
  1. 2008/05/04(Sun) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. EL #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

booshinoさん、こんばんは!
ね~、笑えるでしょう?(^u^)プププ
私も笑っちゃう~。

ヒップホップ大変だけど、覚えたら楽しいかも。
ノリノリの音楽に合わせて楽しく踊って
その上痩せられたらサイコ~ってことで。
・・・そんなにうまくいくか?!

booshinoさんの長男くんのお菓子作り!!
最高じゃないですか!嬉しすぎる。作って欲しい。
私も教えて欲しい!!先生になって~~!!

火渡りのご利益はきっとありますよ。
悪いことから守ってもらえますよ。
ついでに私も守ってね(爆)

  1. 2008/05/04(Sun) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ELさん

きゃーきゃー!
ELさん、そうだったんですか~~!!いやん (*ノノ*)
歌詞なんか全然気にしてなかったから
ものすごくかっこいい曲だなあって思ってましたよ。
まあ、歌う訳じゃないから見逃して~~v-402

まあ、アムロちゃんのような踊りはもちろん出来ないけど、
気分はまさしくアムロちゃん(爆)でがんばりたいと思います。
・・・きゃあ~ゆるして~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

  1. 2008/05/04(Sun) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
WANT ME,WANT ME、おいらも好きです。
ヒップホップですか!?
やりますな、ともちゃん。
必死で踊ってる姿、想像しちゃいます(笑)。
イラストみたいに「ギコギコギコ」って感じかな?
  1. 2008/05/04(Sun) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
→モヒロさん

こんばんは、モヒロさん。
私が踊っている姿を想像してるの?
最初はギコギコだったけど(爆)
今日あたりはだいぶうまくなってきましたよ
(自画自賛)
だからもう少し上手な姿を想像してね。
もちろん太ってない体を想像してください(爆)
  1. 2008/05/05(Mon) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/06(Tue) 10:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→匿名さん

そりゃあ、私も心臓止まりそうだわ(爆)

歌の方は、こども達は外人だと思っていたくらいに
歌詞も日本語に聞こえなかったみたいで、
全然気にせず曲だけに集中して踊っています。
だから、ま、いっか(^u^)ププっ
  1. 2008/05/06(Tue) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

