RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ぐるぐるな誕生日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
最近頭の中でぐるぐる回っている歌。
ゆずぴちゃんのとこでも話題になっていたけど、
私もすっかりはまっています。

野菜ジュース


今週は何だかバタバタしてたけど、
この曲思い出すと、くすっと笑えて、
その上なぜかちょっぴり切なくて、
・・・好きだな~、この歌。

実はわたくし、本日、めでたく、20代最後 
・・いえ・・、30代最後のお誕生日を迎えましたのよ~~~~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

何だか感慨深いものがありますわ。

今日はありがたいことに
大学時代の友達がお誕生日を祝ってくれるとのことで
電車に乗って出かける予定です。
天気も良いようだし、いっぱい笑っていい一日にしようっと。

こども達よ、今日一日、せめて今日一日はケンカなんかして
お母さんを怒らせないでおくれよ~~。

豊はお仕事で今日も遅いのさ。ふん。
でもしょうがないね。
その分楽しい一日にするぞ~~!!

みんなにとっても心の中がぽかぽかするような
いい一日になりますように

ともちゃん



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:50
  5. |
コメント
ともちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますようにー
いっぱいいっぱい楽しい事、嬉しい事ありますようにー
私もこのCMの歌大好きだよ。
耳に残るよね「びっくらこいた~♪びっくらこい~た~♪」って・・
  1. 2008/05/16(Fri) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
カロリーが高い=太る
ってことなのかな?

なんか違う気もしている今日この頃です


ともあれ、おめでとうございます!\(^0^)/

  1. 2008/05/16(Fri) 03:57:07 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
あら♪ お誕生日♪
おめでとうございます。^^

愛する旦那様は遅くなりそうでも、
ステキな企画が待っていてくれるみたいで
幸せな誕生日じゃないですか♪
旦那様もきっと、別の日に埋め合わせしてくれますよ。
それから、王子様方2人からも
もしかしたら、お祝いされるんじゃないかしら?

よい1日、そして、よい1年でありますように。(^人^)
  1. 2008/05/16(Fri) 06:28:26 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ともちゃんおめでとう^^
そうだよ かすみちゃんと1日違いだった^^
今日は娘の手術だよ
それが終わって明日はお祝い^^

あぁぁぁともちゃんだよ
30代最後青春しちゃってねぇ~~^^
  1. 2008/05/16(Fri) 07:03:18 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ともちゃん、お誕生日おめでとう♪♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

お友達がお祝いしてくれるなんてステキステキ!
時間もたっぷりあるし、存分に楽しめそうだね(o^0^)o
今日はもう、力一杯はじけちゃって下さい♪(o^ー')b

そうそう、この歌なんか耳に残るよね。
私も、CMが流れるたびに口ずさんでるし
今、ともちゃんの記事読んでからもずーっと頭の中で
この歌がぐるぐる回り続けてるよ。(笑)
  1. 2008/05/16(Fri) 09:28:07 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
ともちゃ~ん♪
センイル チュッカハムニダ~☆

初めて知った・・・ともちゃんも5月生まれだったこと。
びっくらこいた びっくらこいたー♪
なんか、嬉しー。ぐふっ。
心に残る一日になりますよーに。
  1. 2008/05/16(Fri) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. メアリ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集]
きゃーっ(≧▽≦)!!
HAPPY BIRTHDAY ともちゃ~ん♪♪
お誕生日おめでとうございま~す(≧∀≦)ノ
お友達がお祝いしてくれるなんて素敵ですね^^

そうそううちの旦那様も5月生まれなんですよ^^*
おちびがアンパンマンギターをガチャガチャ鳴らしながら
パパに歌をプレゼントしました^^かわいかったの!
ともちゃんもふう&まあちゃんにお祝いしてもらって
happyな気分に浸ってくださいね(゜∀^*)
あっ!豊さんにもね~(´ΨΨ`*)ウフフ

ともちゃんが健康で“笑”“楽”“幸”な1年を
過ごせますように!!
  1. 2008/05/16(Fri) 11:07:32 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとう☆★☆
ともちゃん5月生まれなんだね。なんか似合うよ。
爽やかな季節に生まれたんだね。
仲良し家族のともちゃんちだからきっと何かプレゼントあるんだろうなぁ。
私は今年こそ覚えててくれるか楽しみだ。

びっくらこいた~がまた頭を駆け回ってるよ・・。
  1. 2008/05/16(Fri) 11:37:08 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ともちゃんにとってよい一日、いやいや、よい一年でありますように。

実はあたしは来月誕生日!
その時は年齢をカミングアウトしようと思っております。
フフ…。

ちなみに、今あたしの頭から離れない歌は…
朝7時から教育テレビである、「シャキーン!」っていう番組内で流れるうた。
すっごくあんにゅいなメロディーで
「おきる たべる まる
 でる はえる こまる
 ひる つとめる まる
 でる はえる こまる…」
っていうようなやつ。

一度きいて!
絶対忘れられないから…。
  1. 2008/05/16(Fri) 11:48:34 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
v-315お誕生日、おめでとうございまーすv-315

お友達にお祝いしてもらえるんですね。
それって、すごく幸せなことですね。
ともちゃんの人柄がいいから、
そういう企画も出てくるんだろうなーと思います。

どうか素敵な1日になりますように。
そして素晴らしい1年となりますように。
  1. 2008/05/16(Fri) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとう☆
アラフォーとしては、ここは思いっきり楽しんで過ごさなくっちゃね♪
ともちゃんが、素敵な一年間を過ごせますように!

皆さんが言っているこのCM見たことないですぅ。
忙しくてここ1ヶ月はほとんどTVを見ることがなかったからかなぁ。。気になるわ~聞いてみたい(笑)
  1. 2008/05/16(Fri) 13:29:22 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとーーっe-420
ふふ。同い年だe-266・・・数ヶ月間だけだけどe-263

お友達にお祝いしてもらうなんて、ステキなことよね。
いい1日&充実した1年になりますように!
  1. 2008/05/16(Fri) 13:33:17 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとうございますe-420
お友達に祝ってもらえるなんて、良いですね~。
楽しい時間をお過ごしください。

ともちゃんは、爽やかな季節に生まれたのですね。
そのお人柄に、ぴったりです。
  1. 2008/05/16(Fri) 14:50:46 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
ともちゃん、誕生日おめでとうございます。
これからも、ほのぼのとした温かなプログ
楽しみにしてます。
 毎日、前向きにがんばるのでマッスル☆
  1. 2008/05/16(Fri) 16:43:27 |
  2. URL |
  3. 幸せストレッチングマン #-
  4. [ 編集]
お~ 同世代。
おめでとうございます。

これからが高校や大学時代の友人と
会うのが楽しくなりますね。

森三中 ・・・ テレビに出始めてから
ずっとマークしていました。(笑)

最近は、下ネタ系だけど、吟遊詩人の
『なんだかいけそうな気がする~』が
頭の中でグルグル回っています。
  1. 2008/05/16(Fri) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
ともちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
初めまして、と言っても某ブログでお名前はよく拝見しています。

今日は、楽しい一日が過ごせましたでしょうか?
私は、29から30になる時に、何故かすご~くいやな感じがしたんですけれど、
40になる時は特に何も感じませんでした。
トシをとることに慣れてきたんですかね?
来年の誕生日にともちゃんさんは、どんなことを感じるでしょうか?

それにしても、イラストお上手ですね!絵が必要以上に下手な私にとっては、
驚き以外の何ものでもありません!!
  1. 2008/05/16(Fri) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
おめでとう♪
ともちゃん、お誕生日おめでとう!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。
お友達からのお祝いしてもらえて、素敵な一日でしたね♪
今日以上に、ともちゃんが迎えるこの一年が
笑顔一杯な毎日の連続でありますように☆

そっかー、私のお誕生日の時に
「ちょっとだけお姉さん」って言ってくれたのが解ったよ(笑)
30代最後の一年をお互いノリノリでいこうねー☆

ぷぷぷ♪ 村上さんそっくりだよ。
こんな可愛いイラスト描けるともちゃん、大好き!
  1. 2008/05/16(Fri) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとう。
よかった。間に合った。
楽しい誕生日過ごせましたか?
30代最後は どんな1年になりますかな・・・
  1. 2008/05/16(Fri) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます♪
お友達が祝ってくれるなん嬉しいですね^^
それにしてもこの歌私も大好き
ついつい聞き入っちゃいます(笑)
  1. 2008/05/16(Fri) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. 鈴木キママ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、お誕生日おめでとうっ!
って間に合いませんでした。ごめん。
だけど30代最後って驚きでした。
時々出てくる写真からわとてもそう見えませんね。
いつまでも若々しくて素敵です。
楽しい誕生日過ごせましたか?
  1. 2008/05/17(Sat) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
誕生日おめっと(^^)/\(^^)
えっ?1日遅いって??
あっそうそう、言い忘れてたけど僕は今NYにいるんだ。
KYじゃないよ。NYだよ。
今NYは16日の午後6時前。だから遅れてなんかいないんだよ。



今からミュージカル観て、ディナーに行くのにちょうどいい時間だ。
さぁ、行こうか。二人で一緒に祝おう。




誰か止めて(--;)




何はともあれ、ともちゃんの30代最後の年が幸せなものでありますように…



  1. 2008/05/17(Sat) 07:59:18 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
ともちゃぁ~ん!!
遅くなっちゃったぁ~ ヽ(。>∀<。)ノ
釣志さんトコで記事読んで、焦ってここに飛んで来たよぉ~!
 
お誕生日おめでとぉ~♪
uriboより先に行っちゃうんだねぇ~^^;
あと何年かしたら、uriboも追い付いて行くんで・・
先に行って待っててねぇ~♪
って、どこに行くんだって話(笑)
 
いっぱいみんなからお祝いの言葉貰って
とっても幸せなひと時だね^^
これからも、ともちゃんに幸多い事を願ってます!
ホントにおめでとぉ~♪
  1. 2008/05/17(Sat) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
遅くなったけど~
誕生日おめでとう!!!!!
ともちゃんの歳を知っているけど
今日は黙っているぞ!!
うん、僕より年上になってしまったが
お互いいい歳を迎えようね!

誕生日おめでとう!!
  1. 2008/05/18(Sun) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
愛する皆様、
こんなにたくさんの嬉しいコメントをいただけるなんて思っていませんでした。
あまりにも嬉しくて、もう泣きそう・・・
本当にありがたいです。
情けないことに体調を崩してしまっているので
すっかり治ったら、お一人お一人に愛を込めてコメントのお返事書かせていただきますね。
本当にありがとう!!(TロT) エーン

  1. 2008/05/19(Mon) 13:03:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございました。
ともちゃんは私と1つ違いだったんだ~☆何だか嬉しいぞ。同じアラフォー世代として、これからも輝いていきましょうね。。。

ところで、せっかくの誕生日なのに、体調を崩されたとのこと。分かります、分かります。私もよくやっちゃいます。。。大切な日に限ってアチャーなこと。でもね、きっといいこともあるから大丈夫っすよ~。
アラフォー世代は体は気をつけないとね。。。
心はいつでも20代よね。。。
  1. 2008/05/19(Mon) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おめでとうをありがとう!!
また1年、akoちゃんに楽しいことやおいしいことを
教えてもらいながら元気いっぱい過ごすからね。
これからもよろしくね。
お、akoちゃんもこのCMの歌大好きなんだね。
そうじゃないかなあって思っていたんだよv-392
そうなんだよ、「びっくらこいた~♪びっくらこい~た~♪」は頭にこびりついて離れません・・・ぷぷぷ。

  1. 2008/05/20(Tue) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→しすけんさん

おめでとうをありがとう!
カロリー=太るかどうかはわからないけど、
まあ、何でもとりすぎは体に良くないよね。
適当に・・・って大切だよね。
この1年間は「ほどほどに」という言葉を
頭に入れて過ごしま~す。(いまだけかも←すでに弱気)
これからもよろしくね。
  1. 2008/05/20(Tue) 12:05:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

おめでとうをありがとう!

別の日におこなわれたお祝い会で風邪をひいた私です(爆)
男三人組からはお手紙をいただきました。嬉しかったあ。

史さんの頑張りを見習って私も1年願張ります。
これからもよろしくね。
  1. 2008/05/20(Tue) 12:09:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

おめでとうをありがとう!
大変なときにわざわざ私におめでとうを・・・・
ほんとにほんとにありがとう。
娘さんの手術も成功してめでたい日になったね。
よかった~~。
かすみちゃんも大喜びだね。
かすみちゃんもお誕生日おめでとう!!
みんなの愛情に囲まれてすくすく大きくなってね。

は~~い!30代最後青春しちゃいます!
そして、わらわら母さんみたいな可愛らしくて聡明な大人の女性めざしま~す!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2008/05/20(Tue) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

おめでとうをありがとう!
御陰様でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
忘れられないお誕生日になりました♪

さすけどんも、この歌口ずさんでましたか~(=^_^=) ヘヘヘ
なんか良いんだよね~、この歌。
私の頭でも、本日はいつもより多く回っておりま~~~す(^u^)プププ

さすけどんのブログ誕生日と2日違いの私の誕生日。
さすけどんのブログと一緒に年を重ねていくのね。
これからもよろしくお願いします、さすけどん!

  1. 2008/05/20(Tue) 14:33:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→メアリさん

チュッカハムニダ~☆をコマウォヨ~!

ともちゃんも・・ってことは、メアリさんも5月生まれなのかな?
え?何日何日?教えてね~。
私も嬉し~~ぐふふふふふ。
これからもよろしく~~!!
昨日もお見舞いありがとう~~!
  1. 2008/05/20(Tue) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

HAPPY BIRTHDAYをありがとう!
booshinoさんの旦那様も5月生まれ?
何だか親近感増すなあ。
おちびちゃんがアンパンマンギターで歌をプレゼント?!
なんて可愛いのかしら。もう食べちゃいたいわっ!(爆)
私も男三人組からは素敵なラブレターとお寿司屋さん。
(そこが寒くて風邪引いたと思うけど(爆))

“健康”“笑”“楽”“幸”な1年!いいですねえ。
booshinoさんと出会えたから私の1年、まさしくこういう一年になりそうです。
これからもよろしくね!
  1. 2008/05/20(Tue) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴちゃん

おめでとうをありがとう!
5月生まれが私に似合う?
嬉しいなあ、私、5月の新緑の季節大好きなんだよね。
最高の褒め言葉だわ。ありがとう。
我が家の男三人組からはお手紙とお寿司屋さんです。

私の頭の中で、今日もびっくらこいた~が駆け回ってるよ(^u^)プププ

ゆずぴちゃん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします~~
会ったことないと思えないほど似ているところがたくさんあるゆずぴちゃん、だいすきよ~~!
  1. 2008/05/20(Tue) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まぁさん

おめでとうをありがとう!
まぁさんは来月に年齢をカミングアウトするのね。
楽しみだにゃあ。

「シャキーン!」早速録画セットしました。
明日聴いてみるね。
楽しみだ、すっごくあんにゅいなメロディー!
明日からはそのアンニュイな歌が頭の中を回るのかも!

まぁさん、これからもよろしくね。
まぁさんの楽しくてすごく真剣でかっこいいブログ
すごく好きだよ。
  1. 2008/05/20(Tue) 15:27:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

おめでとうをありがとう!

ほんとですね、お祝いしてくれたお友達に
本当に感謝でいっぱいです。
大切に大切にしたいお友達です。
私も彼女にとってそんな友達でいれたらいいなって思います。

トモさんは本当に器用で羨ましいです。
また素敵な作品を見せてね。これからもよろしく!

  1. 2008/05/20(Tue) 16:07:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

おめでとうをありがとう!
そうね、そうね、アラフォーとして、
思いっきり楽しんじゃいます!
これからも仲良くしてね、@みかづきさん!

このCM見たことないのね。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/yasai/
ここで見れるから是非行ってみてね。
うふふh、これで@みかづきさんの頭の中にもこの曲がぐるぐるすることになるわよ~!
  1. 2008/05/20(Tue) 16:14:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

おめでとーーっをありがとーーっ!
ふふ。数ヶ月間だけでも同い年~嬉しいな。
kazeさん、これからも仲良くしてね。
kazeさんのこども達に対する愛情がすごく好きなの、私。
kazeさんの子供になりたいわ。
こども達の隣に座って口開けてたら美味しいパンをぽいって入れてね(爆)
  1. 2008/05/21(Wed) 09:18:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→shiollyさん

おめでとうをありがとう!
御陰様で楽しい時間を過ごせました。
友人に本当に感謝です。

5月の爽やかな季節、私大好きなんです。
私の人柄に、ぴったりだなんて、
本当に嬉しい言葉をいただいて
感謝でいっぱい!!ありがとう!
shiollyさんのみずみずしい写真のように
私もさわやかな女性になれるよう
がんばりま~す。
これからもよろしくね。

  1. 2008/05/21(Wed) 12:02:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→幸せストレッチングマンさん

おめでとうをありがとう!!
「ほのぼのとした温かなプログ」だなんて、嬉しいなあ。
ん?「ログ」になってる~!
幸せストレッチングマンさんのそういうお茶目なところ好きです~。
いつでも元気をくれてありがとう。
はい!毎日、前向きにがんばりマッスル☆v-392
  1. 2008/05/21(Wed) 12:07:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→frusicさん

おめでとうをありがとうございます!
同世代なのですね~。
frusicさんは私よりずっと大人の男性のイメージです。
(年取ってるとか言う意味じゃないよ(爆))
これからもよろしくお願いいたします。


森三中 マークしてたんですか。うふ。
三人の中では誰が好みですか?

吟遊詩人!!はいはい、わかります~。
『なんだかいけそうな気がする~』
あれはくせになりますね。
ああ、頭の中を回り始めてしまった~(^u^)プププ

  1. 2008/05/21(Wed) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

初めまして!・・ってもう、他のところではお話ししてますけどね。
お返事遅くなってごめんなさいね。
おめでとうをありがとうございます!

御陰様で、優しいお友達のお陰で楽しい一日が過ごせましたよ~。
コンタローさん、40になる時は特に何も感じませんでした・・って、
てことは、私よりお兄様なのですね。
よろしくお願いいたします、先輩!
来年の誕生日に私は何を感じているでしょうね。
ううん、想像もつきません。
また前向きに毎日楽しく暮らせているといいなあ。

イラスト、褒めていただき嬉しいです。
描いていると安心するというか、楽しいんです。
下手の横好きってヤツですが、
これからも気楽にさらさら~~っと描いていくので
よろしかったらいつでも遊びに来てくださいね。
  1. 2008/05/22(Thu) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→woolさん

お礼のお返事すっかり遅くなってしまって
ほんとごめんね。
おめでとうをありがとう!!
思いやりいっぱいのwoolさんに
お祝いのお言葉いただいてほんと嬉しいなあ。

ふふふ、「ちょっとだけお姉さん」の意味、こういうことだったんですよ~。
これからもよろしくお願いいたします!!

え?村上さんそっくり?
うぎゃ~、すっご~くうれしいです。
全然似てないなあって落ち込んでたから。
もう、そんな優しいこと言ってくれるwoolさんが、私も大好きで~す!

  1. 2008/05/22(Thu) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おうおう!!
まにあったよ~!!v-392
おめでとうをありがとう!
いつも本当にありがとう!
これからもよろしくお頼みもうす!!
  1. 2008/05/22(Thu) 15:49:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→鈴木キママさん

お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
おめでとうをありがとうございます!
御陰様で本当に楽しい時間を過ごせました。

お!キママさんもこの歌大好きですか。
そうなの、聞き入っちゃいますよね。
ほら、また私の頭の中で回り始めています(爆)

キママさんの四コマ漫画いつも笑わせていただいてます。
すごく癒されるわ。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
  1. 2008/05/25(Sun) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モヒロさん

お礼を言うのが遅れてしまってごめんなさいね。
おめでとうをありがとう!!
いくら遅れたっておめでとうはやっぱり嬉しいです。
30代最後って驚き?
若々しくいられるように毎日楽しく過ごしま~す(^u^)プププ

モヒロさんの繊細でかつ熱くてかっこいいところがすごく好きです。
これからも仲良くしてくださいね。

  1. 2008/05/25(Sun) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akiさん

お返事すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいね。
嬉しいコメントをありがとうございました。
1日遅いなんて全然関係ないです~。
祝っていただけるのは本当にいつだって嬉しいです。
ぜひ、NYでミュージカル観て、ディナーに行ってみたい!!
ちょっぴり一瞬マジで思いました(爆)

本当にありがとう!!
これからもよろしくお頼み申す~~~(=^_^=) ヘヘヘ
  1. 2008/05/28(Wed) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→uriboさん

釣志さんのところから飛んできてくれてありがとう!!
その気持ちがすごく嬉しかったよ~~。
おめでとぉ~♪をありがとう~~!
uriboさん、若くていいなあ。
精神年齢は低い私。魂もっと磨かなくては。
 
uriboさんの頑張りやさんなところ、ほんと尊敬してます。
そしてそれがとってもさりげなく出来ちゃうところ、すごい!!
私の目標とするところです。意志の弱い私を許して・・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
これからもずっとよろしくね。
  1. 2008/05/28(Wed) 16:27:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

誕生日おめでとう!!!!!をありがとう!!!!!
嬉しいなあ、同級生であるRYUさんからのおめでとうは、
より嬉しいぞ~~(=^_^=) ヘヘヘ
いろんなことあるけどさ、お互い頑張っていこうね。
これからもかっこよくて可愛いRYUさんでいてね。



  1. 2008/05/28(Wed) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→京女。さん

お誕生日おめでとうをありがとう!!
京女。さんと私1つ違いなのね。
いえ~~い!アラフォー世代同士!!!
アラフォー世代は体は気をつける!
でも心はいつでも20代!!
うん、標語みたいだな。
胸に刻んで毎日大切に過ごします!!
これからもずっと仲良くしてくださいね。


  1. 2008/05/28(Wed) 16:34:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
愛する皆様。
すっかりお返事遅くなってしまいまして本当にごめんなさいね。
本日お礼のコメ返、書き終わりました。
書きながらなんとも癒されるというか、
温かい気持ちになることが出来ました。
皆さんに支えられて、私はここにこうして存在できるんだなあって、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもいろいろかっこわるいところいっぱい見せちゃうかもしれませんが、
見捨てずに仲良くしてくださいね。
本当にありがとうございました。
  1. 2008/05/28(Wed) 16:38:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

