RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - うたちゃんとの誕生日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
思いがけず体調を崩してしまってアップするのが遅れてしまいました。
16日の誕生日にお祝いしてくれた大切な友人うたちゃんとのデート。
いっぱい描くことがあって細かくなっちゃって、ちょっと見づらいかな。
50%に縮小してるので、ダブルクリックすると拡大してみられます~。

birthday.jpg


うたちゃん、楽しい一日を本当にありがとう。
可愛い娘ちゃんにも会えて嬉しかったよ。
久しぶりにあった娘ちゃんは
本当にしっかりしてまぶしくらいに明るくて
これからの成長が楽しみだね。
また会える日が今からとっても楽しみだよ。

うたちゃんは出会ったときから全く変わらない。
私がどんな状態にあっても、いつでも変わらず同じように接してくれる。
しばらく会わないときが続いても、
会えば以前と変わらず穏やかに優しく、笑顔で迎えてくれる。
それがどれだけ私を安心させてくれているか分からないよ。
これからもこんな私ですが、末永く仲良くしてくださいね。

ともちゃん

体調はまだいまいち本当じゃないけれど、
熱が下がっただけでもずいぶん楽になりました。
のんびりゆっくり家事をしていました。
でも食欲ないし、まだ喉が痛くてふらふらしてるかな。
お昼食べたらもう少しおとなしくお布団の中に入りたいと思います。


テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
本当にステキなお友達ですね~。
幸せいっぱいなともちゃんの日記に
私までほんわか気分にさせてもらいました♪

お熱の方はだいぶ良くなったのかな?
熱が下がっても、体力は落ちているからムリは禁物。
快復するまでは、のんびり体を労ってあげてね。
お大事に。(^-^)/~
  1. 2008/05/19(Mon) 15:48:33 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
ともちゃんの周りにはともちゃんのように
素敵な人がいっぱいなんですね^^
すごく楽しい時間だったようですね!
booshinoも思わずにっこりしちゃった(^▽^*)

お熱が下がったようですね。
でもまだフラフラしてるうちは、お布団からでちゃ
だめですよ!のんびりです。
部屋が汚れても、洗濯物がたまっても
見ちゃだめです。しっかり水分とって寝てください。
お大事に(^∀`*)

そうそう、“死神の精度”読み終わりましたよ(´▽`)
最後はじんわり心にしみて面白かったです。
伊坂ワールド最高(≧∀≦)b
  1. 2008/05/19(Mon) 18:40:26 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
おそくなりました!!
 お誕生日おめでとう♪

すっかりお祝い遅くなちゃってごめんね。

体調も崩しているようで・・・大丈夫かな?

母になると、体調が悪くても、ついつい無理を続けちゃって、気がつくと最高具合悪くなってる・・・・ってことあるもんね。
無理せずゆっくり休んでね。

私は寝不足が続くと、すぐにのどにくるので、読み聞かせの前は気をつけないと、おそろしいだみ声での読み聞かせになっちゃうのよ(笑)

といいつつ、今夜も夜更かしになりそう・・・・。
  1. 2008/05/20(Tue) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. リョウリン #-
  4. [ 編集]
→さすけどん

おはよう、さすけどん。
さすけどんからのコメントで
私の方こそほんわか気分にさせてもらいましたv-344

御陰様で、熱は下がり、今朝は朝からフルパワー・・・
と書きたいところだけど、何だかまだ本調子じゃありません。
でも今日はゆっくりではありますが家事全般やってました。
・・つーかやらないわけにはいかない・・・
まあ、ぼちぼちがんばりま~す。
優しいコメントありがとう。

  1. 2008/05/20(Tue) 11:23:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

いやいやいやいや、
私が素敵なんじゃなくて、友達が素敵だから離れられないのです。ぷぷぷ。
もちろん、booshinoさんもね。
これからもこのおっちょこちょいともちゃんを見捨てずよろしくお願いいたします。

だいぶ、いつもの生活に近づいてきましたよ。
なかなかリズムにうまく乗れないけどさ。
今週の運動会までにはすっかり治したいよ。

“死神の精度”読み終わりましたか。
伊坂ワールド私も好きです~。
なのに最近全然、本も読めてないぞ。
これじゃいかん。
運動会終わったら何かまた読み始めようっと。

  1. 2008/05/20(Tue) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→リョウリンさん

リョウリンさん、超多忙なところお祝い言いに来てくれてありがとうね。
うれしかったよ~。
これからもよろしくお願いいたします!

「寝不足が続くと、すぐにのどにくる」
これ、私も同じ!私の場合喉痛くなる。
寝不足が一番きついかも。
疲れたときには早く寝るのが一番だね。
・・わかっているんだけどねえ・・・

リョウリンさんも、無理は禁物よ。
まとめてやってくるからね。
疲れとストレスはためないように、
小出しにリフレッシュしていくのが大事だねv-392
  1. 2008/05/20(Tue) 11:45:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

